ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
みんとさん
> 仲良し写真、いいですね☆
> こんなとこ見ると、まぜて~!ってなりませんか?(笑)
ケンカもするけど本当に仲良しなんです。
本当に安心して留守番出来ます。
> いろんな猫さんの話を聞くと、
> 性格の違いとかで仲良くなれない子もいるみたいなので、
> ビクくんとパンちゃんはホントに仲良しさんでよかった^^
性格が合わなくて色々なお家を転々てされちゃう子がいるみたいで・・・
そうなると可哀そうですよねぇ(>_<)
お陰様はビクパンは良かったです。
> 給水器、便利ですか?
家も最近買ったのですがビクは水で遊んで喜んで水を飲んでいます。
活性炭で水を浄化しているので良いと思います。
> あるといいかな、って思うんですけど
> 普通に置いてあるお水を飲んでくれるので
> 購入まではしてないんです。。。
凄く安かったのです。パンは怖くて飲んでいません。
> YPのパンちゃんの写真見たいのですがまだ見れてなくて><
> また見に行きますね~♪
ゆっくりまた来てくださいv-343
2011/08/05 - Fri - 13:53      Edit
なをさん
なをさん、お久しぶりです。
> まさに、「仲良きことは美しき哉」ですね!
> 癒されますw
まぁ~嬉しいなぁ~本当に仲が良いんですよ。
> お礼にポチっとしましたよ~(^^)
ご訪問、ポチありがとうございますv-343
2011/08/05 - Fri - 13:43      Edit
ぴいまま
> う~~ん! ビクちゃんもパンちゃんもとっても幸せそうですね~!
パンがとっても幸せですって(*^。^*)
> 見てる方も幸せ気分になります~♪
ありがとうございます。
> もうデレデレ・・・よだれが出そう・・・(笑)
ぴいまま!ビクママがよだれを拭き拭きしますv-343
2011/08/05 - Fri - 13:38      Edit
かわいい!!!
仲良し写真、いいですね☆
こんなとこ見ると、まぜて~!ってなりませんか?(笑)

いろんな猫さんの話を聞くと、
性格の違いとかで仲良くなれない子もいるみたいなので、
ビクくんとパンちゃんはホントに仲良しさんでよかった^^

給水器、便利ですか?
あるといいかな、って思うんですけど
普通に置いてあるお水を飲んでくれるので
購入まではしてないんです。。。

YPのパンちゃんの写真見たいのですがまだ見れてなくて><
また見に行きますね~♪
2011/08/04 - Thu - 22:55      Edit
No title
まさに「仲良きことは美しき哉」ですね!
癒されますw

お礼にポチっとしましたよ~(^^)
2011/08/04 - Thu - 19:39      Edit
幸せ♪
う~~ん! ビクちゃんもパンちゃんもとっても幸せそうですね~!
見てる方も幸せ気分になります~♪
もうデレデレ・・・よだれが出そう・・・(笑)
2011/08/04 - Thu - 17:59      Edit
トラじろさん
> ビクちゃんとパンちゃん仲良しですね~♪
本当に仲良しさんで(*^^)v
> ピッタリ寄り添って、可愛いなぁ♡
> 幸せそうですね。(^ ^)
パンが超幸せって感じでしょ(*^。^*)
> 1にゃんなのでこういう仲良しニャンズに憧れます☆
まさかビクママも2CATを飼うとは思っていませんでした。
> 社員旅行に行かれてたんですね。
> 楽しそう~♪
もう4年前ですけど・・・
海鮮鍋が超美味しくて(*^^)v値段もビックリするほど安くて・・・
それが一番でしたv-343
2011/08/04 - Thu - 15:37      Edit
ナナミさん
> こんにちはー
> ビクくんとパンちゃんのお写真 ポストカードにしたいくらいですよ♡
なら、もっと床をキレイにしておけば良かった(*^^)v
> てか・大きく引き伸ばしてポスターでも!OK!
社長にこの写真を見せてあげよう。社長がパンの名付け親だから。
> 一眼レフカメラのCMかなんかに抜擢されそうだぞ~
誰かスカウトしてくれないかしら?(笑)
> お花に囲まれたビクママさん キレイ・・・
> 4年前だけど きっと今も変わらず 美しいのねi-189
わはぁぁ~シワ隠しでv-343で顔をかこったんだよv-344
2011/08/04 - Thu - 15:32      Edit
No title
ビクちゃんとパンちゃん仲良しですね~♪
ピッタリ寄り添って、可愛いなぁ♡
幸せそうですね。(^ ^)
1にゃんなのでこういう仲良しニャンズに憧れます☆

社員旅行に行かれてたんですね。
楽しそう~♪
2011/08/04 - Thu - 15:22      Edit
No title
こんにちはー
ビクくんとパンちゃんのお写真 ポストカードにしたいくらいですよ♡
てか・大きく引き伸ばしてポスターでも!OK!
一眼レフカメラのCMかなんかに抜擢されそうだぞ~

お花に囲まれたビクママさん キレイ・・・
4年前だけど きっと今も変わらず 美しいのねi-189
2011/08/04 - Thu - 14:06      Edit
ぽんさん
一緒にコメントのお返事するにゃ=^_^=
> わぁ~~超ラブラブじゃんe-266
> なんて微笑ましくて^^羨ましい^^;光景・・。
でしょ(*^。^*)仲の良いビクとパンでしょ(*^。^*)
こんなに仲が良いとパンを家の子にして本当に良かったと思う(*^^)v
> この花デンファレって言うんだね。初めて聞いた^^;
> 蘭の仲間かな??
そう。蘭系。切り花でも凄く長持ちするよ。他の花買うなら長持ちするからお得(*^^)v
> キレイな花だねぇ~~^^勿論ビクママも~~^^タブン・・・。
あにゃがとう(*^。^*)シワかくしした(笑)
> 何度もごめんね。
> リンク入れてくれてありがとう(#^.^#)
> 私も同じこと出来るのかな??
リンク出来ると思う。ビクママもアメーバーの会員だからやってみる。
出来たらぽんさにまた連絡するねぇv-344 
2011/08/04 - Thu - 13:38      Edit
kakoboxさん
> まあ~この写真は今までの最高傑作ではないですか!!!
> 賞とか、絶対に取れると思います。
> 賞に出したことはないの?
> 絶対に出すべきよ~。
何か「ラブラブ写真」とかあれば出しても大丈夫ですかねぇ?
もうkakoboxさん誉めすぎでビクママ照れますわぁ(*^。^*)
> ビクちゃんは本当に優しいお兄ちゃんなのですね~。
イヤ・・・たまに追いかけて馬乗りしています^^;
> 元は他猫のパンちゃんを、いつもいつも守ってるみたいだもの。
> お腹にあてたこのお手手、どうでしょう。
これ可愛いですよねぇ(*^。^*)自分で言ってるし・・・
> まるで、親子か恋人ね。
> ビクちゃんをこんなに優しいにゃん子に育てたのはビクママだから、自慢していいと思います。
ビクはたまたま何も怖くなくて自由過ぎるほどに育てて しまいお行儀の悪い所もあるけど、こうして優しいビクなので許しちゃいます。ありがとうございます。
> ビクちゃんの首元に頭を預けるパンちゃんのうっとりした顎、閉じたお目目。
> ビクちゃんを、本当に頼りに生きているんですね。
ねぇ~~~パンは本当に甘えてる(^。^)
> これじゃ、ビクママになつくのに時間のかかるのも、わかる気がします。
> パンちゃんには、ビクちゃんがすべて…なのね。
もうビク全てが写真で現れていますでしょ。
もう諦めています。最低でも爪切りはさせてくれるので。
> 本当にすばらしい写真です。
> 額に入れて、飾っておいたらどうですか?
きゃ~そうしちゃおうかしら(*^。^*)

> 自動給水器、しろちゃんと全く同じですね!
活性炭が良いとkakoboxさんが言っていたので同じ物を買いました。
> こんなにおいしそうに飲んで…ビクママはこれ、毎日洗ってますか?
えぇ???毎日洗うの???
そう言えば普通のお水は毎日取り替えていたのに^^;
> しろちゃんのは、1日で表面がヌルヌルしちゃうので毎日洗って毎日お水を入れ替えなのですが、それって普通のことかしら。
ビクママが無頓着し過ぎるかもです。確かめてみます^^;
>
> 社員旅行のビクママ、デンファレをマイクにして歌ってるんじゃなくて、デンファレに頬を寄せているわけですね(笑)
デンファレが大好きで。もう大好き。今はビクがいるから飾れないけど(>_<)
ビクは花とか噛んじゃうです(>_<)
> 社員旅行があっていいですね~♪
海外の社員旅行は初めてです。たまたまこの時は行けたんですよ。
> 写真のビクママはつも楽しそう。
デンファレがあったから特に嬉しい顔をしてますねぇv-344
2011/08/04 - Thu - 13:29      Edit
ragsmama
> ビクちゃん&パンちゃんのこの写真
> 素敵~♪可愛すぎますぅ
可愛いと言ってくれるとやはり嬉しいです。
> パンちゃん大好き~♥♥♥って言っているみたい(^-^)
> 本当に仲良し兄妹でいいすね~
本当にパンはビクだけが好きでたまらないみたい。
きっとビクがいないと生きていけない子ですv-344
2011/08/04 - Thu - 13:08      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ビクちゃんとパンちゃん、仲良しすぎる。
> 見てるだけで幸せな気分になるいい写真ですね♥
超この写真は良く撮れたなって(*^。^*)仲良しと言うかパンはビクの事が大好きなの。
ずっとお外でいじめられていたの。ビクだけがパンを受け入れてくれたの。
人間には馴れないけどビクがいる限りパンは幸せだと思うv-344 
> え、韓国にデンファレあるの?
> タイの花だと思ってた、、、(恥)
しぇりーとぱーず*さん!!!チェジュもデンファレだらけだよーーー
どこでも飾ってあったv-433
2011/08/04 - Thu - 13:05      Edit
No title
何度もごめんね。
リンク入れてくれてありがとう(#^.^#)
私も同じこと出来るのかな??
2011/08/04 - Thu - 11:28      Edit
No title
わぁ~~超ラブラブじゃんe-266
なんて微笑ましくて^^羨ましい^^;光景・・。

この花デンファレって言うんだね。初めて聞いた^^;
蘭の仲間かな??
キレイな花だねぇ~~^^勿論ビクママも~~^^タブン・・・。
2011/08/04 - Thu - 10:49      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ~この写真は今までの最高傑作ではないですか!!!
賞とか、絶対に取れると思います。
賞に出したことはないの?
絶対に出すべきよ~。

ビクちゃんは本当に優しいお兄ちゃんなのですね~。
元は他猫のパンちゃんを、いつもいつも守ってるみたいだもの。
お腹にあてたこのお手手、どうでしょう。
まるで、親子か恋人ね。
ビクちゃんをこんなに優しいにゃん子に育てたのはビクママだから、自慢していいと思います。

ビクちゃんの首元に頭を預けるパンちゃんのうっとりした顎、閉じたお目目。
ビクちゃんを、本当に頼りに生きているんですね。
これじゃ、ビクママになつくのに時間のかかるのも、わかる気がします。
パンちゃんには、ビクちゃんがすべて…なのね。
本当にすばらしい写真です。
額に入れて、飾っておいたらどうですか?

自動給水器、しろちゃんと全く同じですね!
こんなにおいしそうに飲んで…ビクママはこれ、毎日洗ってますか?
しろちゃんのは、1日で表面がヌルヌルしちゃうので毎日洗って毎日お水を入れ替えなのですが、それって普通のことかしら。

社員旅行のビクママ、デンファレをマイクにして歌ってるんじゃなくて、デンファレに頬を寄せているわけですね(笑)
社員旅行があっていいですね~♪
写真のビクママはつも楽しそう。
2011/08/04 - Thu - 04:40      Edit
No title
こんばんは~

ビクちゃん&パンちゃんのこの写真
素敵~♪可愛すぎますぅ
パンちゃん大好き~♥♥♥って言っているみたい(^-^)
本当に仲良し兄妹でいいすね~

2011/08/04 - Thu - 02:26      Edit
No title
ビクちゃんとパンちゃん、仲良しすぎる。
見てるだけで幸せな気分になるいい写真ですね♥

え、韓国にデンファレあるの?
タイの花だと思ってた、、、(恥)
2011/08/03 - Wed - 22:47      Edit
daisyちゃん
> この写真、小さいの見たことある^^
でしょ(*^^)v
> デンファレを持ってたんだね。
> なんかマイクもって歌ってるように見えてた(笑)
うん。お花を持ってたの。
> ビクちゃんとパンちゃんはラブラブだね~^^
> いいね、いつも仲良しで^^
ケンカもするけど基本的は仲が良い。
たまにゴッソリ白い毛が抜けているけど^^;
2011/08/03 - Wed - 16:42      Edit
No title
この写真、小さいの見たことある^^
デンファレを持ってたんだね。
なんかマイクもって歌ってるように見えてた(笑)

ビクちゃんとパンちゃんはラブラブだね~^^
いいね、いつも仲良しで^^
2011/08/03 - Wed - 14:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 21  *  Edit  *  2011/08/03 - Wed -  12:45
大好き❤
何だかんだ言ってもビク&パンは仲良しさん
大好き#10084;










プレゼント←ミネラルウオォターで検索したら絵文字出ました
プレゼント














バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
みんとさん
> 仲良し写真、いいですね☆
> こんなとこ見ると、まぜて~!ってなりませんか?(笑)
ケンカもするけど本当に仲良しなんです。
本当に安心して留守番出来ます。
> いろんな猫さんの話を聞くと、
> 性格の違いとかで仲良くなれない子もいるみたいなので、
> ビクくんとパンちゃんはホントに仲良しさんでよかった^^
性格が合わなくて色々なお家を転々てされちゃう子がいるみたいで・・・
そうなると可哀そうですよねぇ(>_<)
お陰様はビクパンは良かったです。
> 給水器、便利ですか?
家も最近買ったのですがビクは水で遊んで喜んで水を飲んでいます。
活性炭で水を浄化しているので良いと思います。
> あるといいかな、って思うんですけど
> 普通に置いてあるお水を飲んでくれるので
> 購入まではしてないんです。。。
凄く安かったのです。パンは怖くて飲んでいません。
> YPのパンちゃんの写真見たいのですがまだ見れてなくて><
> また見に行きますね~♪
ゆっくりまた来てくださいv-343
2011/08/05 - Fri - 13:53      Edit
なをさん
なをさん、お久しぶりです。
> まさに、「仲良きことは美しき哉」ですね!
> 癒されますw
まぁ~嬉しいなぁ~本当に仲が良いんですよ。
> お礼にポチっとしましたよ~(^^)
ご訪問、ポチありがとうございますv-343
2011/08/05 - Fri - 13:43      Edit
ぴいまま
> う~~ん! ビクちゃんもパンちゃんもとっても幸せそうですね~!
パンがとっても幸せですって(*^。^*)
> 見てる方も幸せ気分になります~♪
ありがとうございます。
> もうデレデレ・・・よだれが出そう・・・(笑)
ぴいまま!ビクママがよだれを拭き拭きしますv-343
2011/08/05 - Fri - 13:38      Edit
かわいい!!!
仲良し写真、いいですね☆
こんなとこ見ると、まぜて~!ってなりませんか?(笑)

いろんな猫さんの話を聞くと、
性格の違いとかで仲良くなれない子もいるみたいなので、
ビクくんとパンちゃんはホントに仲良しさんでよかった^^

給水器、便利ですか?
あるといいかな、って思うんですけど
普通に置いてあるお水を飲んでくれるので
購入まではしてないんです。。。

YPのパンちゃんの写真見たいのですがまだ見れてなくて><
また見に行きますね~♪
2011/08/04 - Thu - 22:55      Edit
No title
まさに「仲良きことは美しき哉」ですね!
癒されますw

お礼にポチっとしましたよ~(^^)
2011/08/04 - Thu - 19:39      Edit
幸せ♪
う~~ん! ビクちゃんもパンちゃんもとっても幸せそうですね~!
見てる方も幸せ気分になります~♪
もうデレデレ・・・よだれが出そう・・・(笑)
2011/08/04 - Thu - 17:59      Edit
トラじろさん
> ビクちゃんとパンちゃん仲良しですね~♪
本当に仲良しさんで(*^^)v
> ピッタリ寄り添って、可愛いなぁ♡
> 幸せそうですね。(^ ^)
パンが超幸せって感じでしょ(*^。^*)
> 1にゃんなのでこういう仲良しニャンズに憧れます☆
まさかビクママも2CATを飼うとは思っていませんでした。
> 社員旅行に行かれてたんですね。
> 楽しそう~♪
もう4年前ですけど・・・
海鮮鍋が超美味しくて(*^^)v値段もビックリするほど安くて・・・
それが一番でしたv-343
2011/08/04 - Thu - 15:37      Edit
ナナミさん
> こんにちはー
> ビクくんとパンちゃんのお写真 ポストカードにしたいくらいですよ♡
なら、もっと床をキレイにしておけば良かった(*^^)v
> てか・大きく引き伸ばしてポスターでも!OK!
社長にこの写真を見せてあげよう。社長がパンの名付け親だから。
> 一眼レフカメラのCMかなんかに抜擢されそうだぞ~
誰かスカウトしてくれないかしら?(笑)
> お花に囲まれたビクママさん キレイ・・・
> 4年前だけど きっと今も変わらず 美しいのねi-189
わはぁぁ~シワ隠しでv-343で顔をかこったんだよv-344
2011/08/04 - Thu - 15:32      Edit
No title
ビクちゃんとパンちゃん仲良しですね~♪
ピッタリ寄り添って、可愛いなぁ♡
幸せそうですね。(^ ^)
1にゃんなのでこういう仲良しニャンズに憧れます☆

社員旅行に行かれてたんですね。
楽しそう~♪
2011/08/04 - Thu - 15:22      Edit
No title
こんにちはー
ビクくんとパンちゃんのお写真 ポストカードにしたいくらいですよ♡
てか・大きく引き伸ばしてポスターでも!OK!
一眼レフカメラのCMかなんかに抜擢されそうだぞ~

お花に囲まれたビクママさん キレイ・・・
4年前だけど きっと今も変わらず 美しいのねi-189
2011/08/04 - Thu - 14:06      Edit
ぽんさん
一緒にコメントのお返事するにゃ=^_^=
> わぁ~~超ラブラブじゃんe-266
> なんて微笑ましくて^^羨ましい^^;光景・・。
でしょ(*^。^*)仲の良いビクとパンでしょ(*^。^*)
こんなに仲が良いとパンを家の子にして本当に良かったと思う(*^^)v
> この花デンファレって言うんだね。初めて聞いた^^;
> 蘭の仲間かな??
そう。蘭系。切り花でも凄く長持ちするよ。他の花買うなら長持ちするからお得(*^^)v
> キレイな花だねぇ~~^^勿論ビクママも~~^^タブン・・・。
あにゃがとう(*^。^*)シワかくしした(笑)
> 何度もごめんね。
> リンク入れてくれてありがとう(#^.^#)
> 私も同じこと出来るのかな??
リンク出来ると思う。ビクママもアメーバーの会員だからやってみる。
出来たらぽんさにまた連絡するねぇv-344 
2011/08/04 - Thu - 13:38      Edit
kakoboxさん
> まあ~この写真は今までの最高傑作ではないですか!!!
> 賞とか、絶対に取れると思います。
> 賞に出したことはないの?
> 絶対に出すべきよ~。
何か「ラブラブ写真」とかあれば出しても大丈夫ですかねぇ?
もうkakoboxさん誉めすぎでビクママ照れますわぁ(*^。^*)
> ビクちゃんは本当に優しいお兄ちゃんなのですね~。
イヤ・・・たまに追いかけて馬乗りしています^^;
> 元は他猫のパンちゃんを、いつもいつも守ってるみたいだもの。
> お腹にあてたこのお手手、どうでしょう。
これ可愛いですよねぇ(*^。^*)自分で言ってるし・・・
> まるで、親子か恋人ね。
> ビクちゃんをこんなに優しいにゃん子に育てたのはビクママだから、自慢していいと思います。
ビクはたまたま何も怖くなくて自由過ぎるほどに育てて しまいお行儀の悪い所もあるけど、こうして優しいビクなので許しちゃいます。ありがとうございます。
> ビクちゃんの首元に頭を預けるパンちゃんのうっとりした顎、閉じたお目目。
> ビクちゃんを、本当に頼りに生きているんですね。
ねぇ~~~パンは本当に甘えてる(^。^)
> これじゃ、ビクママになつくのに時間のかかるのも、わかる気がします。
> パンちゃんには、ビクちゃんがすべて…なのね。
もうビク全てが写真で現れていますでしょ。
もう諦めています。最低でも爪切りはさせてくれるので。
> 本当にすばらしい写真です。
> 額に入れて、飾っておいたらどうですか?
きゃ~そうしちゃおうかしら(*^。^*)

> 自動給水器、しろちゃんと全く同じですね!
活性炭が良いとkakoboxさんが言っていたので同じ物を買いました。
> こんなにおいしそうに飲んで…ビクママはこれ、毎日洗ってますか?
えぇ???毎日洗うの???
そう言えば普通のお水は毎日取り替えていたのに^^;
> しろちゃんのは、1日で表面がヌルヌルしちゃうので毎日洗って毎日お水を入れ替えなのですが、それって普通のことかしら。
ビクママが無頓着し過ぎるかもです。確かめてみます^^;
>
> 社員旅行のビクママ、デンファレをマイクにして歌ってるんじゃなくて、デンファレに頬を寄せているわけですね(笑)
デンファレが大好きで。もう大好き。今はビクがいるから飾れないけど(>_<)
ビクは花とか噛んじゃうです(>_<)
> 社員旅行があっていいですね~♪
海外の社員旅行は初めてです。たまたまこの時は行けたんですよ。
> 写真のビクママはつも楽しそう。
デンファレがあったから特に嬉しい顔をしてますねぇv-344
2011/08/04 - Thu - 13:29      Edit
ragsmama
> ビクちゃん&パンちゃんのこの写真
> 素敵~♪可愛すぎますぅ
可愛いと言ってくれるとやはり嬉しいです。
> パンちゃん大好き~♥♥♥って言っているみたい(^-^)
> 本当に仲良し兄妹でいいすね~
本当にパンはビクだけが好きでたまらないみたい。
きっとビクがいないと生きていけない子ですv-344
2011/08/04 - Thu - 13:08      Edit
しぇりーとぱーず*さん
> ビクちゃんとパンちゃん、仲良しすぎる。
> 見てるだけで幸せな気分になるいい写真ですね♥
超この写真は良く撮れたなって(*^。^*)仲良しと言うかパンはビクの事が大好きなの。
ずっとお外でいじめられていたの。ビクだけがパンを受け入れてくれたの。
人間には馴れないけどビクがいる限りパンは幸せだと思うv-344 
> え、韓国にデンファレあるの?
> タイの花だと思ってた、、、(恥)
しぇりーとぱーず*さん!!!チェジュもデンファレだらけだよーーー
どこでも飾ってあったv-433
2011/08/04 - Thu - 13:05      Edit
No title
何度もごめんね。
リンク入れてくれてありがとう(#^.^#)
私も同じこと出来るのかな??
2011/08/04 - Thu - 11:28      Edit
No title
わぁ~~超ラブラブじゃんe-266
なんて微笑ましくて^^羨ましい^^;光景・・。

この花デンファレって言うんだね。初めて聞いた^^;
蘭の仲間かな??
キレイな花だねぇ~~^^勿論ビクママも~~^^タブン・・・。
2011/08/04 - Thu - 10:49      Edit
ビクママ、こんばんは♪
まあ~この写真は今までの最高傑作ではないですか!!!
賞とか、絶対に取れると思います。
賞に出したことはないの?
絶対に出すべきよ~。

ビクちゃんは本当に優しいお兄ちゃんなのですね~。
元は他猫のパンちゃんを、いつもいつも守ってるみたいだもの。
お腹にあてたこのお手手、どうでしょう。
まるで、親子か恋人ね。
ビクちゃんをこんなに優しいにゃん子に育てたのはビクママだから、自慢していいと思います。

ビクちゃんの首元に頭を預けるパンちゃんのうっとりした顎、閉じたお目目。
ビクちゃんを、本当に頼りに生きているんですね。
これじゃ、ビクママになつくのに時間のかかるのも、わかる気がします。
パンちゃんには、ビクちゃんがすべて…なのね。
本当にすばらしい写真です。
額に入れて、飾っておいたらどうですか?

自動給水器、しろちゃんと全く同じですね!
こんなにおいしそうに飲んで…ビクママはこれ、毎日洗ってますか?
しろちゃんのは、1日で表面がヌルヌルしちゃうので毎日洗って毎日お水を入れ替えなのですが、それって普通のことかしら。

社員旅行のビクママ、デンファレをマイクにして歌ってるんじゃなくて、デンファレに頬を寄せているわけですね(笑)
社員旅行があっていいですね~♪
写真のビクママはつも楽しそう。
2011/08/04 - Thu - 04:40      Edit
No title
こんばんは~

ビクちゃん&パンちゃんのこの写真
素敵~♪可愛すぎますぅ
パンちゃん大好き~♥♥♥って言っているみたい(^-^)
本当に仲良し兄妹でいいすね~

2011/08/04 - Thu - 02:26      Edit
No title
ビクちゃんとパンちゃん、仲良しすぎる。
見てるだけで幸せな気分になるいい写真ですね♥

え、韓国にデンファレあるの?
タイの花だと思ってた、、、(恥)
2011/08/03 - Wed - 22:47      Edit
daisyちゃん
> この写真、小さいの見たことある^^
でしょ(*^^)v
> デンファレを持ってたんだね。
> なんかマイクもって歌ってるように見えてた(笑)
うん。お花を持ってたの。
> ビクちゃんとパンちゃんはラブラブだね~^^
> いいね、いつも仲良しで^^
ケンカもするけど基本的は仲が良い。
たまにゴッソリ白い毛が抜けているけど^^;
2011/08/03 - Wed - 16:42      Edit
No title
この写真、小さいの見たことある^^
デンファレを持ってたんだね。
なんかマイクもって歌ってるように見えてた(笑)

ビクちゃんとパンちゃんはラブラブだね~^^
いいね、いつも仲良しで^^
2011/08/03 - Wed - 14:38      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
いくつになったの?
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
