ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
ぽんさん
> うんうん、あるよね~~^^;
> 待たされても、美味しければまだ許せるけど・・・。
> あと、忙しいと店員さんが思いっきり、声かけるなオーラとか出してる時あって、声かけれない時もあるよね~。
言えてる(ー_ー)!!店員の「ダンマリむぅ・・・」って顔している。忙しいオーラねぇ。
こっちはお客さんですよ・・・と言いたいよねぇ(笑)
> ビクママ、ジムに通いだしたんだね!
> おちゃけもまだ控えてるんでしょ??
> 健康第一だもんね!!
あちゃ・・・バレテしまった(笑)こっそり日記みたいにつけていたの。
おちゃけもブログの中に何日目か書いてあるの。
いつの間にかやめているねぇ(笑)自分でも不思議。
相当、体調が悪かったのよ(ーー;)
心配かけたねぇ~最近は健康的生活しているよ(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:53      Edit
ナナミさん
> ジムのプールで 運動不足解消! いいね~
> 気持ちいいだろな♪
> 水の中歩くのって 体にいいんだよね!
> 暑いと 外は歩けないし…
> ジムで他の運動もやるん?
> 体力つけて 夏をやっつけようや!!!
> 何度も コメ スミマセン…
何度もなんて。こっちこそありがとう。
見付けてくれたのねぇ(^^)v
医者から歩いてと言われてねぇ。プールの方が楽そうで行ってるの。
他の運動も徐々に挑戦するつもり。全く運動神経がないので徐々にねぇ(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:47      Edit
ナナミさん
> せっかくのランチなのに…
> う~ん 失敗かも!ってときあるよね… ザンネン!
> だから 冒険できなくて 同じ店ばかりになってしまいますよ!
残念ランチだから黙っていれば良かったけど残念過ぎて言ってしまった^^;
新しい店が出来たら行ってみようと思うもんねぇ。
> 今度は 美味しかったぁ の記事待っとるけんねi-236
うん(^^)v最近美味しいランチのブログ出してないわぁ。
検索しなくては・・・(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:42      Edit
まっとしさん。
久し振りです。コメント嬉しいわぁい(^^)v
> 散々待たされた挙句
> 運ばれてきたものが不味かったら超腹立ちますよね!
> 僕なら店主に文句言ってるかも(^^;
> そんなモンに金とるか~~って感じで!
> 投書してやりましょう(*≧m≦*)ププッ
本当に言いたいけど、近所だから・・・(ー_ー)!!
で!近所だから余計に怖いのが、マズイ事はすぐに知れ渡ってしまっている(ー_ー)!!
私のせいじゃないよ(笑)
> ところでビクママさんのブログにアクセスする度に
> いつも暫くはフリーズしちゃうのは
> テンプレートのせい??
> 僕だけなのかなぁ・・( ̄~ ̄;) ウーン
違うの^^;他の人も言っているの^^;テンプレート変えたのになぁ~
重いのかなぁ・・・???今度全く違うPCから自分のブログを確認してみます。
週明けになちゃうけど。貴重な意見ありがとうございます。
参考になります(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:34      Edit
daisyさん
> ある!!
> 紀尾井町にホテルニューオータニあるでしょう?
> あそこにオフィスビルも入ってるので
> そこで三年くらい働いてたから
> ランチに時々、ニューオータニ行ってたんだけど
> そこのあるお店のパスタが非常にまずい。
> ホテルなのに。1500とるのに。あり得ない。
> 何度行ってもまずいの^^;←行くな^^;
わぁおぉ・・・^^;
ニューオータニのランチでそんなまさかの仰天ランチがあるなんて!
しかも1,500円は超高いじゃん(>_<)OLさんにして贅沢ランチ(>_<)
何歳の時???失礼しました<(_ _)>
> せっかく楽しみでお店に行ってるんだから
> 美味しいもの食べたいよねぇ^^
残念よねぇ~(ー_ー)!!せっかく行ったのに・・・
今度、名古屋ランチをブログで紹介して(^^)v
食べちゃいけない分見て楽しんでいるの(笑)
2011/07/02 - Sat - 11:25      Edit
うんうん、あるよね~~^^;
待たされても、美味しければまだ許せるけど・・・。
あと、忙しいと店員さんが思いっきり、声かけるなオーラとか出してる時あって、声かけれない時もあるよね~。

ビクママ、ジムに通いだしたんだね!
おちゃけもまだ控えてるんでしょ??
健康第一だもんね!!
2011/07/02 - Sat - 09:07      Edit
プールいいね!
ジムのプールで 運動不足解消! いいね~
気持ちいいだろな♪
水の中歩くのって 体にいいんだよね!
暑いと 外は歩けないし…
ジムで他の運動もやるん?
体力つけて 夏をやっつけようや!!!
何度も コメ スミマセン…
2011/07/01 - Fri - 23:03      Edit
ザンネン!
せっかくのランチなのに…
う~ん 失敗かも!ってときあるよね… ザンネン!
だから 冒険できなくて 同じ店ばかりになってしまいますよ!
今度は 美味しかったぁ の記事待っとるけんねi-236
2011/07/01 - Fri - 22:54      Edit
わかるわかる!
散々待たされた挙句
運ばれてきたものが不味かったら超腹立ちますよね!
僕なら店主に文句言ってるかも(^^;
そんなモンに金とるか~~って感じで!
投書してやりましょう(*≧m≦*)ププッ

ところでビクママさんのブログにアクセスする度に
いつも暫くはフリーズしちゃうのは
テンプレートのせい??
僕だけなのかなぁ・・( ̄~ ̄;) ウーン
2011/07/01 - Fri - 21:58      Edit
ある!!
紀尾井町にホテルニューオータニあるでしょう?
あそこにオフィスビルも入ってるので
そこで三年くらい働いてたから
ランチに時々、ニューオータニ行ってたんだけど
そこのあるお店のパスタが非常にまずい。
ホテルなのに。1500とるのに。あり得ない。
何度行ってもまずいの^^;←行くな^^;

せっかく楽しみでお店に行ってるんだから
美味しいもの食べたいよねぇ^^
2011/07/01 - Fri - 14:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/07/01 - Fri -  13:38
失敗したランチ(ー_ー)!!
そんな事を言っちゃいけないよ「でも言わせてよビク」byビクママ 
「少しだけねぇ。」byビク
失敗(-_-;) 


新装開店の店で事件は起こった
ボロネーゼ リングイネ???

メニューは2種類。
ビクママがチョイスしたのはこれ↑ボロネーゼ リングイネ
一見、見た目は普通の生パスタ初めて・・・

うぅぅん~遅いなぁ・・・周りをキョロキョロ・・・ビクママ。
怪しい行動(-_-;)



あっちのテーブルもまだパスタが出ていない・・・(-_-;)



「お待たせいたしました。」女子店員 
「あぁ!すみません!奥です。」店主



ビクママ確認済み(-_-;)黙って・・・
テーブルなにも置いていない・・・なんでぇだぁ???



やっと待って。食べて。黙ってひたすら食べて。



ごちそう様でした。小さなぁ小さなぁサラダが付いて。たくさん待って。
美味しくないパスタ食べて。
800円・・・
納得いかない・・・だからもう二度と行かない店です。
こんな経験ありますよねぇ(>_<)
夏越せるかなぁ???余計なお世話でした(-_-;)
 (この場所は店が何回変わっても人が入らない店らしいよ)





今日も暑いです夏バテに注意しましょう。



 
ぽんさん
> うんうん、あるよね~~^^;
> 待たされても、美味しければまだ許せるけど・・・。
> あと、忙しいと店員さんが思いっきり、声かけるなオーラとか出してる時あって、声かけれない時もあるよね~。
言えてる(ー_ー)!!店員の「ダンマリむぅ・・・」って顔している。忙しいオーラねぇ。
こっちはお客さんですよ・・・と言いたいよねぇ(笑)
> ビクママ、ジムに通いだしたんだね!
> おちゃけもまだ控えてるんでしょ??
> 健康第一だもんね!!
あちゃ・・・バレテしまった(笑)こっそり日記みたいにつけていたの。
おちゃけもブログの中に何日目か書いてあるの。
いつの間にかやめているねぇ(笑)自分でも不思議。
相当、体調が悪かったのよ(ーー;)
心配かけたねぇ~最近は健康的生活しているよ(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:53      Edit
ナナミさん
> ジムのプールで 運動不足解消! いいね~
> 気持ちいいだろな♪
> 水の中歩くのって 体にいいんだよね!
> 暑いと 外は歩けないし…
> ジムで他の運動もやるん?
> 体力つけて 夏をやっつけようや!!!
> 何度も コメ スミマセン…
何度もなんて。こっちこそありがとう。
見付けてくれたのねぇ(^^)v
医者から歩いてと言われてねぇ。プールの方が楽そうで行ってるの。
他の運動も徐々に挑戦するつもり。全く運動神経がないので徐々にねぇ(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:47      Edit
ナナミさん
> せっかくのランチなのに…
> う~ん 失敗かも!ってときあるよね… ザンネン!
> だから 冒険できなくて 同じ店ばかりになってしまいますよ!
残念ランチだから黙っていれば良かったけど残念過ぎて言ってしまった^^;
新しい店が出来たら行ってみようと思うもんねぇ。
> 今度は 美味しかったぁ の記事待っとるけんねi-236
うん(^^)v最近美味しいランチのブログ出してないわぁ。
検索しなくては・・・(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:42      Edit
まっとしさん。
久し振りです。コメント嬉しいわぁい(^^)v
> 散々待たされた挙句
> 運ばれてきたものが不味かったら超腹立ちますよね!
> 僕なら店主に文句言ってるかも(^^;
> そんなモンに金とるか~~って感じで!
> 投書してやりましょう(*≧m≦*)ププッ
本当に言いたいけど、近所だから・・・(ー_ー)!!
で!近所だから余計に怖いのが、マズイ事はすぐに知れ渡ってしまっている(ー_ー)!!
私のせいじゃないよ(笑)
> ところでビクママさんのブログにアクセスする度に
> いつも暫くはフリーズしちゃうのは
> テンプレートのせい??
> 僕だけなのかなぁ・・( ̄~ ̄;) ウーン
違うの^^;他の人も言っているの^^;テンプレート変えたのになぁ~
重いのかなぁ・・・???今度全く違うPCから自分のブログを確認してみます。
週明けになちゃうけど。貴重な意見ありがとうございます。
参考になります(^^)v
2011/07/02 - Sat - 11:34      Edit
daisyさん
> ある!!
> 紀尾井町にホテルニューオータニあるでしょう?
> あそこにオフィスビルも入ってるので
> そこで三年くらい働いてたから
> ランチに時々、ニューオータニ行ってたんだけど
> そこのあるお店のパスタが非常にまずい。
> ホテルなのに。1500とるのに。あり得ない。
> 何度行ってもまずいの^^;←行くな^^;
わぁおぉ・・・^^;
ニューオータニのランチでそんなまさかの仰天ランチがあるなんて!
しかも1,500円は超高いじゃん(>_<)OLさんにして贅沢ランチ(>_<)
何歳の時???失礼しました<(_ _)>
> せっかく楽しみでお店に行ってるんだから
> 美味しいもの食べたいよねぇ^^
残念よねぇ~(ー_ー)!!せっかく行ったのに・・・
今度、名古屋ランチをブログで紹介して(^^)v
食べちゃいけない分見て楽しんでいるの(笑)
2011/07/02 - Sat - 11:25      Edit
うんうん、あるよね~~^^;
待たされても、美味しければまだ許せるけど・・・。
あと、忙しいと店員さんが思いっきり、声かけるなオーラとか出してる時あって、声かけれない時もあるよね~。

ビクママ、ジムに通いだしたんだね!
おちゃけもまだ控えてるんでしょ??
健康第一だもんね!!
2011/07/02 - Sat - 09:07      Edit
プールいいね!
ジムのプールで 運動不足解消! いいね~
気持ちいいだろな♪
水の中歩くのって 体にいいんだよね!
暑いと 外は歩けないし…
ジムで他の運動もやるん?
体力つけて 夏をやっつけようや!!!
何度も コメ スミマセン…
2011/07/01 - Fri - 23:03      Edit
ザンネン!
せっかくのランチなのに…
う~ん 失敗かも!ってときあるよね… ザンネン!
だから 冒険できなくて 同じ店ばかりになってしまいますよ!
今度は 美味しかったぁ の記事待っとるけんねi-236
2011/07/01 - Fri - 22:54      Edit
わかるわかる!
散々待たされた挙句
運ばれてきたものが不味かったら超腹立ちますよね!
僕なら店主に文句言ってるかも(^^;
そんなモンに金とるか~~って感じで!
投書してやりましょう(*≧m≦*)ププッ

ところでビクママさんのブログにアクセスする度に
いつも暫くはフリーズしちゃうのは
テンプレートのせい??
僕だけなのかなぁ・・( ̄~ ̄;) ウーン
2011/07/01 - Fri - 21:58      Edit
ある!!
紀尾井町にホテルニューオータニあるでしょう?
あそこにオフィスビルも入ってるので
そこで三年くらい働いてたから
ランチに時々、ニューオータニ行ってたんだけど
そこのあるお店のパスタが非常にまずい。
ホテルなのに。1500とるのに。あり得ない。
何度行ってもまずいの^^;←行くな^^;

せっかく楽しみでお店に行ってるんだから
美味しいもの食べたいよねぇ^^
2011/07/01 - Fri - 14:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ランチ  *  THREAD TITLE :  マズイお店の話し。  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
