ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> いいにゃ~~~~^^
> こんなおしゃれなお店行ったことない・・・i-240
美味しくて安いの(^^)v
マスターも感じのいい人で最高(^^)v
2011/06/24 - Fri - 09:12      Edit
マー
> いい感じの雰囲気ですね。お洒落で美味しそう。
マーくんが見つけたんじゃん(*^^)v美味しかったでしょ(笑)
また行こうねぇ。
2011/06/22 - Wed - 16:27      Edit
美味しそう!
いい感じの雰囲気ですね。お洒落で美味しそう。
2011/06/21 - Tue - 17:32      Edit
いいにゃ~~~~^^
こんなおしゃれなお店行ったことない・・・i-240
2011/06/20 - Mon - 17:27      Edit
なをさん
ご訪問ありがとうございます。
> 拙ブログご訪問ありがとうございます。
>
> 昔大塚で仕事してた時期があったのですが
> こんな洒落たお店があったとは…
そうですかぁ?私は大塚に住んでいました。それでズッカを見付けて引越しをしても
たま~に行きます。
> 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。
2011/06/19 - Sun - 22:21      Edit
LNRM
> とーーってもおいしそうだね!
本当に美味しいの(^.^)おまけにリーズナブルなお値段だし・・・
びっくり(@_@。するほど安いの(^.^)
> やっぱり東京は、
> おしゃれなお店いっぱい
> だね(*^_^*)
いやいや!そっちにも探せばあるでしょ(^^)v
LNRMさんも美味しい店見付けて。
お料理見るだけでもワクワクしちゃう(*^_^*)
ビクママ作れないけど・・・(笑)
2011/06/19 - Sun - 22:16      Edit
ミキママさん
> お店の雰囲気もおしゃれな感じだし、
> お料理、すっごくおいしそう~♪
> ワインと一緒に・・・最高ですね(*^^*)
小さいお店ですが、ビクママのお気に入りの店です(*^_^*)
ワインとお料理で!美味しいですよ(*^_^*)ビクママの今は飲めませんが・・・
ワインがまた格安で提供してくれます(^^)v
おしゃれな格安なお店です❤
2011/06/19 - Sun - 22:08      Edit
はじめまして
拙ブログご訪問ありがとうございます。

昔大塚で仕事してた時期があったのですが
こんな洒落たお店があったとは…

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2011/06/19 - Sun - 20:37      Edit
とーーってもおいしそうだね!
やっぱり東京は、
おしゃれなお店いっぱい
だね(*^_^*)
2011/06/19 - Sun - 18:30      Edit
お店の雰囲気もおしゃれな感じだし、
お料理、すっごくおいしそう~♪
ワインと一緒に・・・最高ですね(*^^*)
2011/06/19 - Sun - 12:41      Edit
daisyさん
> 美味しそう^^
本当に美味しいの。毎日メニューが違うの。
その日の一番美味しい食材でメニューが出来るの。マスター凄いと思う。
> 魚のお皿に盛り付けてあったりして
> 可愛いね^^
> ・・・早くそちらに帰りたい。
気持ちは良くわかるけどさぁ~まだ行ったばかりだもんねぇ^^;
困ったにゃ~=^_^=
2011/06/19 - Sun - 11:05      Edit
kitchenzucca のマスター
> またのお越しをお待ちしてます。
コメントありがとうございます。また寄れせていただきます。
毎回違うメニューで美味しですe-280
2011/06/19 - Sun - 11:00      Edit
美味しそう^^
魚のお皿に盛り付けてあったりして
可愛いね^^
・・・早くそちらに帰りたい。
2011/06/19 - Sun - 10:13      Edit
またのお越しをお待ちしてます。
2011/06/18 - Sat - 23:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2011/06/18 - Sat -  15:00
大塚ズッカ。イタリアン。
ズッカ(イタリアン)JR大塚駅。都電:巣鴨新田駅。折戸通りを右に入ります。
毎日、お勧めメニューが黒板に書かれています。ここがミソです。
その日の美味しい食材が並んでいると言う訳(^^)v マスター!見たらコメしてねぇ
Googleマップに画像とコメを投稿しました
ズッカ

店内1

店内2


スズキのカルパッチョ。 
スズキのカルパッチョ


イワシのシチリア風スパゲティ。
イワシのシチリア風スパゲティ


ポークフィレとフォアグラのソテー デックゼールソース。
ポークフィレとフォアグラのソテー デックゼールソース

ズッカはお値段もシーズナブルです。 キッチン ズッカ



店名 キッチン ズッカ

電話 03-3940-0804

最寄り駅 巣鴨新田大塚駅前庚申塚.

住所 〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-34-19

定休日 水曜日

営業時間
[平日] 11:30 - 14:00/17:30 - 22:00
[土曜日] 11:30 - 14:00/17:30 - 22:00
[日曜・祝日] 11:30 - 14:00/17:30 - 22:00
関連記事
ぽんさん
> いいにゃ~~~~^^
> こんなおしゃれなお店行ったことない・・・i-240
美味しくて安いの(^^)v
マスターも感じのいい人で最高(^^)v
2011/06/24 - Fri - 09:12      Edit
マー
> いい感じの雰囲気ですね。お洒落で美味しそう。
マーくんが見つけたんじゃん(*^^)v美味しかったでしょ(笑)
また行こうねぇ。
2011/06/22 - Wed - 16:27      Edit
美味しそう!
いい感じの雰囲気ですね。お洒落で美味しそう。
2011/06/21 - Tue - 17:32      Edit
いいにゃ~~~~^^
こんなおしゃれなお店行ったことない・・・i-240
2011/06/20 - Mon - 17:27      Edit
なをさん
ご訪問ありがとうございます。
> 拙ブログご訪問ありがとうございます。
>
> 昔大塚で仕事してた時期があったのですが
> こんな洒落たお店があったとは…
そうですかぁ?私は大塚に住んでいました。それでズッカを見付けて引越しをしても
たま~に行きます。
> 今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
こちらこそよろしくお願いします。
2011/06/19 - Sun - 22:21      Edit
LNRM
> とーーってもおいしそうだね!
本当に美味しいの(^.^)おまけにリーズナブルなお値段だし・・・
びっくり(@_@。するほど安いの(^.^)
> やっぱり東京は、
> おしゃれなお店いっぱい
> だね(*^_^*)
いやいや!そっちにも探せばあるでしょ(^^)v
LNRMさんも美味しい店見付けて。
お料理見るだけでもワクワクしちゃう(*^_^*)
ビクママ作れないけど・・・(笑)
2011/06/19 - Sun - 22:16      Edit
ミキママさん
> お店の雰囲気もおしゃれな感じだし、
> お料理、すっごくおいしそう~♪
> ワインと一緒に・・・最高ですね(*^^*)
小さいお店ですが、ビクママのお気に入りの店です(*^_^*)
ワインとお料理で!美味しいですよ(*^_^*)ビクママの今は飲めませんが・・・
ワインがまた格安で提供してくれます(^^)v
おしゃれな格安なお店です❤
2011/06/19 - Sun - 22:08      Edit
はじめまして
拙ブログご訪問ありがとうございます。

昔大塚で仕事してた時期があったのですが
こんな洒落たお店があったとは…

今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
2011/06/19 - Sun - 20:37      Edit
とーーってもおいしそうだね!
やっぱり東京は、
おしゃれなお店いっぱい
だね(*^_^*)
2011/06/19 - Sun - 18:30      Edit
お店の雰囲気もおしゃれな感じだし、
お料理、すっごくおいしそう~♪
ワインと一緒に・・・最高ですね(*^^*)
2011/06/19 - Sun - 12:41      Edit
daisyさん
> 美味しそう^^
本当に美味しいの。毎日メニューが違うの。
その日の一番美味しい食材でメニューが出来るの。マスター凄いと思う。
> 魚のお皿に盛り付けてあったりして
> 可愛いね^^
> ・・・早くそちらに帰りたい。
気持ちは良くわかるけどさぁ~まだ行ったばかりだもんねぇ^^;
困ったにゃ~=^_^=
2011/06/19 - Sun - 11:05      Edit
kitchenzucca のマスター
> またのお越しをお待ちしてます。
コメントありがとうございます。また寄れせていただきます。
毎回違うメニューで美味しですe-280
2011/06/19 - Sun - 11:00      Edit
美味しそう^^
魚のお皿に盛り付けてあったりして
可愛いね^^
・・・早くそちらに帰りたい。
2011/06/19 - Sun - 10:13      Edit
またのお越しをお待ちしてます。
2011/06/18 - Sat - 23:20      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  イタリアン  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
