ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
あっはははは~~~^^
2にゃんとも頑張ってるね!
ビクちゃんのひっくりかえってる恰好がどっかわいい(#^.^#)
2011/06/20 - Mon - 17:25      Edit
しょーくんさん
来てくれてありがとう(^^)v
> やっぱ、兄弟がいるといいですね!
うん(^^)vケンカもするけど遊ぶ時は楽しそうだよ(^.^)
ビクママの事も噛まなくなったし・・・
> うちは、ソファ、2つ捨てましたよ…
やっぱりみんなソファー!ダメにしちゃうのねぇ(>_<)
諦めモードですよ(笑)
2011/06/19 - Sun - 21:59      Edit
daisyさん
> 仲良しバトルだね^^
この時のバトルは仲良しバトル(^.^)
> ビクちゃんのシッポ、おもしろい^^
> ニャンコってこうやって、ブルンブルンさせるよね。
思いっきりブルンブルンしているでしょ(笑)
近くで動画撮りながら笑ったよ(^.^)
> パンちゃんの飛び掛ろうとしてる顔が
> 良くない?
> 覗いててさ。笑うよね^^可愛い。
パンも目を丸くして笑うよねぇ(^.^)daisyさんの家のバトル>見てみたい。
>うちもソファひどいよ。
> 傍に爪とぎ二つも置いてあるのに
> ほのかは、爪とぎ無視してソファでバリバリ・・・。
> 中身出てきたよ(>_<)
ソファー困る(>_<)パンが爪とぎするから(>_<)ビクはやらないのに・・・
カバーで隠すしかないよねぇ(>_<)
2011/06/19 - Sun - 21:55      Edit
楽しそう♪
やっぱ、兄弟がいるといいですね!
うちは、ソファ、2つ捨てましたよ…
2011/06/19 - Sun - 14:27      Edit
仲良しバトルだね^^
ビクちゃんのシッポ、おもしろい^^
ニャンコってこうやって、ブルンブルンさせるよね。
パンちゃんの飛び掛ろうとしてる顔が
良くない?
覗いててさ。笑うよね^^可愛い。

うちもソファひどいよ。
傍に爪とぎ二つも置いてあるのに
ほのかは、爪とぎ無視してソファでバリバリ・・・。
中身出てきたよ(>_<)
2011/06/19 - Sun - 09:52      Edit
ナナミさん
> ニャンどうしだと こんなふうにあそぶんじゃね!
> 初めて見たよ!
ナナミさんのお宅は2DOGだよねぇ。にゃんこはこうしてバトルをするのよ~
> ビクちゃんも美ニャンだし
> パンちゃんも!美しいv-352
> ビクママさんの愛情を感じるわぁv-344
そんなぁ~お恥ずかしいじゃん・・・お互い様ですよ~(^^)v
2011/06/18 - Sat - 20:13      Edit
ミキママさん
> 激しいバトルですね!
> 尻尾、ぶんぶん振ってる~(^^)
> とっさのジャンプもスゴイですね♪
> すごく楽しそう(*^^*)
いつもより増して盛り上がって尻尾もブルンブルンでしょ(笑)
ジャンプにはびっくり(@_@。しました(^^)v
毎日朝からバトルしています(^^)v
2011/06/18 - Sat - 20:00      Edit
ちゃまま
> めっちゃ楽しそう♪
> うちもよく似たことやってるけど、盛り上がってきたらバーリバリ^-^;だって楽しくってしょうがにゃいんだもん♪
けんちゃとちゃこたんも同じかぁ~(^^)v楽しいみたいだねぇ(笑)
見ていて笑ったよ!
バーリバリは!やめてけろ~^^;
2011/06/18 - Sat - 19:57      Edit
kakoboxさん
> あらら~仲良しバトルね♪
> ビクちゃんが挑発してるように見えるけど、挑発じゃなくて、ルールを教えるしつけをしているのかもしれませんね。
ルールを教えてると良いですねぇ・・・ビクも喜んでいます。どっちが教えているのかぁ・・・
> 尻尾、面白いです。
> しろちゃんは15センチ程度の尻尾なので、こういう動きを見ることはありませんから。
尻尾すごい勢いでしょ(笑)
ビクの尻尾の長さ!測った事ないです。今度測ってみよ~(^^)v
> パンちゃん、ますますきれい♪
> 白黒模様のビロードのよう。
> ビクママの愛情のたまものですね。
パンの毛はビクがお手入れをしています。ビクに感謝ですねぇ。
> 野良猫さんでも、暖かなお家に拾われれば、こんなに変わるって証拠ですね。
> ビクちゃんが面倒を見てたからビクちゃんにベッタリになったけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題ですね♪
しろちゃんも幸せな家庭で!
ビクママになつくかしら・・・どうでしょ???とにかくビク命のパンなので・・・
> 我が家も、引っ越す前の家では散々ソファで爪研いでましたけど、ある一個のソファだけなんです。
> 不思議よね~。
> 今は、まったくソファでは研がなくなりましたよ。
しろちゃんは良い子で良いなぁ~パンはラグマットでも爪とぎをします(笑)諦めモードです(笑)
2011/06/18 - Sat - 19:53      Edit
LNRMさん
> おおーー!!
> ビクちゃん、尻尾めっちゃふって
> 戦闘モード!!
> パンちゃんも気合入ってるねぇ(*^_^*)
この日は特に気合いが入っていたの(^^)v
だから思わず動画を撮ったの。2CATバトルでストレス解消って訳(笑)
> ビクちゃんタビー柄めっちゃキレイね(^_-)-☆
> 模様もはっきりしてるしスタイルいいし!
> 2にゃんともスタイル抜群!!
LNRMさんの所も同じだよ~
ビクはお腹タプタプなんだよ~(笑)
> ビクママのご飯管理がいいんだろうなーーw
管理出来ていませんよ^^;
2011/06/18 - Sat - 19:40      Edit
トラじろさん
> おぉー☆激しいバトルっ!
> しっぽブンブンでやる気満々ですね。
しっぽが凄い勢いでわらいました。目も丸くなって。
> まさに取っ組み合いって感じ♪
> 2ニャンいるといいなぁ~♡
2ニャンいるとお互いに遊んでくれて助かります。
初めは心配もあったけど・・・今では良い相棒ですv-344

2011/06/18 - Sat - 19:33      Edit
ニャンどうしだと こんなふうにあそぶんじゃね!
初めて見たよ!
ビクちゃんも美ニャンだし
パンちゃんも!美しいv-352
ビクママさんの愛情を感じるわぁv-344
2011/06/18 - Sat - 14:29      Edit
激しいバトルですね!
尻尾、ぶんぶん振ってる~(^^)
とっさのジャンプもスゴイですね♪
すごく楽しそう(*^^*)

2011/06/18 - Sat - 12:41      Edit
すっごい楽しそう♪
めっちゃ楽しそう♪
うちもよく似たことやってるけど、盛り上がってきたらバーリバリ^-^;だって楽しくってしょうがにゃいんだもん♪
2011/06/18 - Sat - 10:34      Edit
あらら~仲良しバトルね♪
ビクちゃんが挑発してるように見えるけど、挑発じゃなくて、ルールを教えるしつけをしているのかもしれませんね。
尻尾、面白いです。
しろちゃんは15センチ程度の尻尾なので、こういう動きを見ることはありませんから。

パンちゃん、ますますきれい♪
白黒模様のビロードのよう。
ビクママの愛情のたまものですね。
野良猫さんでも、暖かなお家に拾われれば、こんなに変わるって証拠ですね。
ビクちゃんが面倒を見てたからビクちゃんにベッタリになったけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題ですね♪

我が家も、引っ越す前の家では散々ソファで爪研いでましたけど、ある一個のソファだけなんです。
不思議よね~。
今は、まったくソファでは研がなくなりましたよ。
2011/06/18 - Sat - 03:57      Edit
おおーー!!
ビクちゃん、尻尾めっちゃふって
戦闘モード!!
パンちゃんも気合入ってるねぇ(*^_^*)

ビクちゃんタビー柄めっちゃキレイね(^_-)-☆
模様もはっきりしてるしスタイルいいし!
2にゃんともスタイル抜群!!
ビクママのご飯管理がいいんだろうなーーw
2011/06/17 - Fri - 19:47      Edit
おぉー☆激しいバトルっ!
しっぽブンブンでやる気満々ですね。
まさに取っ組み合いって感じ♪
2ニャンいるといいなぁ~♡
2011/06/17 - Fri - 15:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2011/06/17 - Fri -  15:30
バトル。
バトル。Fight of two cats


ビクのシッポに注目してブルンブルンとシッポを回して面白い
白いソファーですが・・・パンはソファー爪とぎにしています誰か止めて



12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。


関連記事
あっはははは~~~^^
2にゃんとも頑張ってるね!
ビクちゃんのひっくりかえってる恰好がどっかわいい(#^.^#)
2011/06/20 - Mon - 17:25      Edit
しょーくんさん
来てくれてありがとう(^^)v
> やっぱ、兄弟がいるといいですね!
うん(^^)vケンカもするけど遊ぶ時は楽しそうだよ(^.^)
ビクママの事も噛まなくなったし・・・
> うちは、ソファ、2つ捨てましたよ…
やっぱりみんなソファー!ダメにしちゃうのねぇ(>_<)
諦めモードですよ(笑)
2011/06/19 - Sun - 21:59      Edit
daisyさん
> 仲良しバトルだね^^
この時のバトルは仲良しバトル(^.^)
> ビクちゃんのシッポ、おもしろい^^
> ニャンコってこうやって、ブルンブルンさせるよね。
思いっきりブルンブルンしているでしょ(笑)
近くで動画撮りながら笑ったよ(^.^)
> パンちゃんの飛び掛ろうとしてる顔が
> 良くない?
> 覗いててさ。笑うよね^^可愛い。
パンも目を丸くして笑うよねぇ(^.^)daisyさんの家のバトル>見てみたい。
>うちもソファひどいよ。
> 傍に爪とぎ二つも置いてあるのに
> ほのかは、爪とぎ無視してソファでバリバリ・・・。
> 中身出てきたよ(>_<)
ソファー困る(>_<)パンが爪とぎするから(>_<)ビクはやらないのに・・・
カバーで隠すしかないよねぇ(>_<)
2011/06/19 - Sun - 21:55      Edit
楽しそう♪
やっぱ、兄弟がいるといいですね!
うちは、ソファ、2つ捨てましたよ…
2011/06/19 - Sun - 14:27      Edit
仲良しバトルだね^^
ビクちゃんのシッポ、おもしろい^^
ニャンコってこうやって、ブルンブルンさせるよね。
パンちゃんの飛び掛ろうとしてる顔が
良くない?
覗いててさ。笑うよね^^可愛い。

うちもソファひどいよ。
傍に爪とぎ二つも置いてあるのに
ほのかは、爪とぎ無視してソファでバリバリ・・・。
中身出てきたよ(>_<)
2011/06/19 - Sun - 09:52      Edit
ナナミさん
> ニャンどうしだと こんなふうにあそぶんじゃね!
> 初めて見たよ!
ナナミさんのお宅は2DOGだよねぇ。にゃんこはこうしてバトルをするのよ~
> ビクちゃんも美ニャンだし
> パンちゃんも!美しいv-352
> ビクママさんの愛情を感じるわぁv-344
そんなぁ~お恥ずかしいじゃん・・・お互い様ですよ~(^^)v
2011/06/18 - Sat - 20:13      Edit
ミキママさん
> 激しいバトルですね!
> 尻尾、ぶんぶん振ってる~(^^)
> とっさのジャンプもスゴイですね♪
> すごく楽しそう(*^^*)
いつもより増して盛り上がって尻尾もブルンブルンでしょ(笑)
ジャンプにはびっくり(@_@。しました(^^)v
毎日朝からバトルしています(^^)v
2011/06/18 - Sat - 20:00      Edit
ちゃまま
> めっちゃ楽しそう♪
> うちもよく似たことやってるけど、盛り上がってきたらバーリバリ^-^;だって楽しくってしょうがにゃいんだもん♪
けんちゃとちゃこたんも同じかぁ~(^^)v楽しいみたいだねぇ(笑)
見ていて笑ったよ!
バーリバリは!やめてけろ~^^;
2011/06/18 - Sat - 19:57      Edit
kakoboxさん
> あらら~仲良しバトルね♪
> ビクちゃんが挑発してるように見えるけど、挑発じゃなくて、ルールを教えるしつけをしているのかもしれませんね。
ルールを教えてると良いですねぇ・・・ビクも喜んでいます。どっちが教えているのかぁ・・・
> 尻尾、面白いです。
> しろちゃんは15センチ程度の尻尾なので、こういう動きを見ることはありませんから。
尻尾すごい勢いでしょ(笑)
ビクの尻尾の長さ!測った事ないです。今度測ってみよ~(^^)v
> パンちゃん、ますますきれい♪
> 白黒模様のビロードのよう。
> ビクママの愛情のたまものですね。
パンの毛はビクがお手入れをしています。ビクに感謝ですねぇ。
> 野良猫さんでも、暖かなお家に拾われれば、こんなに変わるって証拠ですね。
> ビクちゃんが面倒を見てたからビクちゃんにベッタリになったけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題ですね♪
しろちゃんも幸せな家庭で!
ビクママになつくかしら・・・どうでしょ???とにかくビク命のパンなので・・・
> 我が家も、引っ越す前の家では散々ソファで爪研いでましたけど、ある一個のソファだけなんです。
> 不思議よね~。
> 今は、まったくソファでは研がなくなりましたよ。
しろちゃんは良い子で良いなぁ~パンはラグマットでも爪とぎをします(笑)諦めモードです(笑)
2011/06/18 - Sat - 19:53      Edit
LNRMさん
> おおーー!!
> ビクちゃん、尻尾めっちゃふって
> 戦闘モード!!
> パンちゃんも気合入ってるねぇ(*^_^*)
この日は特に気合いが入っていたの(^^)v
だから思わず動画を撮ったの。2CATバトルでストレス解消って訳(笑)
> ビクちゃんタビー柄めっちゃキレイね(^_-)-☆
> 模様もはっきりしてるしスタイルいいし!
> 2にゃんともスタイル抜群!!
LNRMさんの所も同じだよ~
ビクはお腹タプタプなんだよ~(笑)
> ビクママのご飯管理がいいんだろうなーーw
管理出来ていませんよ^^;
2011/06/18 - Sat - 19:40      Edit
トラじろさん
> おぉー☆激しいバトルっ!
> しっぽブンブンでやる気満々ですね。
しっぽが凄い勢いでわらいました。目も丸くなって。
> まさに取っ組み合いって感じ♪
> 2ニャンいるといいなぁ~♡
2ニャンいるとお互いに遊んでくれて助かります。
初めは心配もあったけど・・・今では良い相棒ですv-344

2011/06/18 - Sat - 19:33      Edit
ニャンどうしだと こんなふうにあそぶんじゃね!
初めて見たよ!
ビクちゃんも美ニャンだし
パンちゃんも!美しいv-352
ビクママさんの愛情を感じるわぁv-344
2011/06/18 - Sat - 14:29      Edit
激しいバトルですね!
尻尾、ぶんぶん振ってる~(^^)
とっさのジャンプもスゴイですね♪
すごく楽しそう(*^^*)

2011/06/18 - Sat - 12:41      Edit
すっごい楽しそう♪
めっちゃ楽しそう♪
うちもよく似たことやってるけど、盛り上がってきたらバーリバリ^-^;だって楽しくってしょうがにゃいんだもん♪
2011/06/18 - Sat - 10:34      Edit
あらら~仲良しバトルね♪
ビクちゃんが挑発してるように見えるけど、挑発じゃなくて、ルールを教えるしつけをしているのかもしれませんね。
尻尾、面白いです。
しろちゃんは15センチ程度の尻尾なので、こういう動きを見ることはありませんから。

パンちゃん、ますますきれい♪
白黒模様のビロードのよう。
ビクママの愛情のたまものですね。
野良猫さんでも、暖かなお家に拾われれば、こんなに変わるって証拠ですね。
ビクちゃんが面倒を見てたからビクちゃんにベッタリになったけど、ビクママにベッタリになるのも時間の問題ですね♪

我が家も、引っ越す前の家では散々ソファで爪研いでましたけど、ある一個のソファだけなんです。
不思議よね~。
今は、まったくソファでは研がなくなりましたよ。
2011/06/18 - Sat - 03:57      Edit
おおーー!!
ビクちゃん、尻尾めっちゃふって
戦闘モード!!
パンちゃんも気合入ってるねぇ(*^_^*)

ビクちゃんタビー柄めっちゃキレイね(^_-)-☆
模様もはっきりしてるしスタイルいいし!
2にゃんともスタイル抜群!!
ビクママのご飯管理がいいんだろうなーーw
2011/06/17 - Fri - 19:47      Edit
おぉー☆激しいバトルっ!
しっぽブンブンでやる気満々ですね。
まさに取っ組み合いって感じ♪
2ニャンいるといいなぁ~♡
2011/06/17 - Fri - 15:41      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
