ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> ビクちゃんかっこい~~い^^v
ジャングル大帝「レオ」だぁ(^^)v調べたよ・・・(*^_^*)
> あれ思いだしちゃった!あれだよあれ・・・^^;
> あ~~ダメだー名前が出てこない・・・^^;
> えっと・・・白いライオン・・手塚治の・・・。
> なんだっけ^^;??
>
> なんか似てなぁ~~い??
似てるかにゃ?でへぇ(*^_^*)嬉しい(*^_^*)
> 病院どうだった??
肝臓はOK。膵臓は次回にわかるって。めまいはまた月曜日に行くの。今月は病院代高い!!!
後は中性脂肪だって(ー_ー)!!ビクママ疲れた(ー_ー)!!これ以上食べちゃいけないなんて・・・
ストレスだよ。自分の責任だけどねぇ^^;
運動してだって(ー_ー)!!一番不得意なのに!!!
ジムに行くかなぁ(^^)v
2011/06/20 - Mon - 23:16      Edit
machi*さん
> ↓ machi*でした
こめんとありがとうございますv-344
良かった~お返事出来ないと思いました。
本当は洋服!大嫌いです(笑)無理に着せました(ー_ー)!!
洋服バージョンの面白い秘蔵写真がまだあります(^.^)
2011/06/20 - Mon - 23:06      Edit
シロクマさん
コメントありがとうございますv-344
> 可愛いすぎるe-349
> ビクちゃん、色白ね~(^m^;)
この時はまだ色が薄かったみたいで・・・今は黒くなりましたよ(^.^)
> ピンクがとっても似合うe-343
> 目鼻立ちも整っていて・・・
ありがとうございます❤照れちゃいますよ~(*^_^*)
> どうしても 我が家の末っ子と比べてしまうわ~(^0^;)
まるちゃんだってすごく可愛いです❤
> ソファは、爪とぎとして使用中(もちろん無許可(笑)
やはり無許可で(ー_ー)!!免許証をあげてはいけません(笑)
> スポンジが出ちゃいますよねe-286
> カバーで覆っても、カバーがスゴイ事になって・・・もぉ~泣くしかありませんよe-330
時間の問題ですねぇv-399爪を立てられてもビリビリにならないソファーが欲しいです(笑)
特許取れますねぇ(笑)
2011/06/20 - Mon - 23:00      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、決まってますね☆
> キレイなモデル立ち♡
あひゃ~これはたまたま出てきた秘蔵写真です(^^)v
> うちは着せた途端、狭いところを走り回ったり、ゴロゴロして脱ぎにかかります。。。
にゃんこは服は大嫌い(>_<)だって!ビクは服が大嫌いなのにビクママは服を着せて笑っています(笑)
2011/06/20 - Mon - 22:49      Edit
ミキママさん
> お洋服を着たビクちゃん、よく似合ってます~♪
ありがとうございます(^^)v
> ホントに幼さが残っていて、かわいい(^^)
ほめてくれると、ヨダレが出ちゃいます(^.^)
> こんなお顔で見られたら、
> 胸にドキューンときますね(*^^*)
ねぇ~これでおとなしいビクなら良いなぁ~(^.^)
2011/06/20 - Mon - 22:29      Edit
daisyさん
> 今日、検査の結果が出るのかな。
> 大丈夫だといいね。
> このごろ、お酒飲まないで頑張ってるものね。
ありがとう。肝臓は大丈夫(^^)v膵炎の結果は次回(>_<)
中性脂肪が・・・運動をしてだって(>_<)頑張っているのに!まだかよぉ~(>_<)
> ソファ、ボロボロになるよね。
> うちもにゃ。ほのかが着てからボロボロ・・・(T_T)。。。☆
ほのちゃんとパンはソファーを爪とぎと間違って覚えちゃったのかなぁ???(ー_ー)!!
2011/06/20 - Mon - 22:24      Edit
↓ machi*でした
2011/06/20 - Mon - 17:35      Edit
ビクちゃんかっこい~~い^^v

あれ思いだしちゃった!あれだよあれ・・・^^;
あ~~ダメだー名前が出てこない・・・^^;
えっと・・・白いライオン・・手塚治の・・・。
なんだっけ^^;??

なんか似てなぁ~~い??

病院どうだった??
2011/06/20 - Mon - 17:35      Edit
ビクちゃんかわいいね~
お洋服もよく似合ってるし嫌がらないのね。
ソファーしかたないよね^^かわいいから♪
2011/06/20 - Mon - 17:33      Edit
可愛いすぎるe-349
ビクちゃん、色白ね~(^m^;)
ピンクがとっても似合うe-343
目鼻立ちも整っていて・・・
どうしても 我が家の末っ子と比べてしまうわ~(^0^;)

ソファは、爪とぎとして使用中(もちろん無許可(笑)
スポンジが出ちゃいますよねe-286
カバーで覆っても、カバーがスゴイ事になって・・・もぉ~泣くしかありませんよe-330
2011/06/20 - Mon - 16:17      Edit
ビクちゃん、決まってますね☆
キレイなモデル立ち♡
うちは着せた途端、狭いところを走り回ったり、ゴロゴロして脱ぎにかかります。。。
2011/06/20 - Mon - 14:49      Edit
お洋服を着たビクちゃん、よく似合ってます~♪
ホントに幼さが残っていて、かわいい(^^)
こんなお顔で見られたら、
胸にドキューンときますね(*^^*)
2011/06/20 - Mon - 13:00      Edit
今日、検査の結果が出るのかな。
大丈夫だといいね。
このごろ、お酒飲まないで頑張ってるものね。

ソファ、ボロボロになるよね。
うちもにゃ。ほのかが着てからボロボロ・・・(T_T)。。。☆
2011/06/20 - Mon - 10:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2011/06/20 - Mon -  01:00
秘蔵写真Part 1。
約7ヶ月くらいのビク。まだ幼さが残っているねぇ
2009年11月3日
洋服を着せたらこんな格好になりました。
腰が低い(笑) なんだかソファーもキレイまだ白いし今では薄汚れたソファー
パンが来てからソファー爪とぎになった・・・ビクママは許可していませんが

ビクママ今日は病院に行くわぁ~




12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり


ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適


2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。


 





関連記事
ぽんさん
> ビクちゃんかっこい~~い^^v
ジャングル大帝「レオ」だぁ(^^)v調べたよ・・・(*^_^*)
> あれ思いだしちゃった!あれだよあれ・・・^^;
> あ~~ダメだー名前が出てこない・・・^^;
> えっと・・・白いライオン・・手塚治の・・・。
> なんだっけ^^;??
>
> なんか似てなぁ~~い??
似てるかにゃ?でへぇ(*^_^*)嬉しい(*^_^*)
> 病院どうだった??
肝臓はOK。膵臓は次回にわかるって。めまいはまた月曜日に行くの。今月は病院代高い!!!
後は中性脂肪だって(ー_ー)!!ビクママ疲れた(ー_ー)!!これ以上食べちゃいけないなんて・・・
ストレスだよ。自分の責任だけどねぇ^^;
運動してだって(ー_ー)!!一番不得意なのに!!!
ジムに行くかなぁ(^^)v
2011/06/20 - Mon - 23:16      Edit
machi*さん
> ↓ machi*でした
こめんとありがとうございますv-344
良かった~お返事出来ないと思いました。
本当は洋服!大嫌いです(笑)無理に着せました(ー_ー)!!
洋服バージョンの面白い秘蔵写真がまだあります(^.^)
2011/06/20 - Mon - 23:06      Edit
シロクマさん
コメントありがとうございますv-344
> 可愛いすぎるe-349
> ビクちゃん、色白ね~(^m^;)
この時はまだ色が薄かったみたいで・・・今は黒くなりましたよ(^.^)
> ピンクがとっても似合うe-343
> 目鼻立ちも整っていて・・・
ありがとうございます❤照れちゃいますよ~(*^_^*)
> どうしても 我が家の末っ子と比べてしまうわ~(^0^;)
まるちゃんだってすごく可愛いです❤
> ソファは、爪とぎとして使用中(もちろん無許可(笑)
やはり無許可で(ー_ー)!!免許証をあげてはいけません(笑)
> スポンジが出ちゃいますよねe-286
> カバーで覆っても、カバーがスゴイ事になって・・・もぉ~泣くしかありませんよe-330
時間の問題ですねぇv-399爪を立てられてもビリビリにならないソファーが欲しいです(笑)
特許取れますねぇ(笑)
2011/06/20 - Mon - 23:00      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、決まってますね☆
> キレイなモデル立ち♡
あひゃ~これはたまたま出てきた秘蔵写真です(^^)v
> うちは着せた途端、狭いところを走り回ったり、ゴロゴロして脱ぎにかかります。。。
にゃんこは服は大嫌い(>_<)だって!ビクは服が大嫌いなのにビクママは服を着せて笑っています(笑)
2011/06/20 - Mon - 22:49      Edit
ミキママさん
> お洋服を着たビクちゃん、よく似合ってます~♪
ありがとうございます(^^)v
> ホントに幼さが残っていて、かわいい(^^)
ほめてくれると、ヨダレが出ちゃいます(^.^)
> こんなお顔で見られたら、
> 胸にドキューンときますね(*^^*)
ねぇ~これでおとなしいビクなら良いなぁ~(^.^)
2011/06/20 - Mon - 22:29      Edit
daisyさん
> 今日、検査の結果が出るのかな。
> 大丈夫だといいね。
> このごろ、お酒飲まないで頑張ってるものね。
ありがとう。肝臓は大丈夫(^^)v膵炎の結果は次回(>_<)
中性脂肪が・・・運動をしてだって(>_<)頑張っているのに!まだかよぉ~(>_<)
> ソファ、ボロボロになるよね。
> うちもにゃ。ほのかが着てからボロボロ・・・(T_T)。。。☆
ほのちゃんとパンはソファーを爪とぎと間違って覚えちゃったのかなぁ???(ー_ー)!!
2011/06/20 - Mon - 22:24      Edit
↓ machi*でした
2011/06/20 - Mon - 17:35      Edit
ビクちゃんかっこい~~い^^v

あれ思いだしちゃった!あれだよあれ・・・^^;
あ~~ダメだー名前が出てこない・・・^^;
えっと・・・白いライオン・・手塚治の・・・。
なんだっけ^^;??

なんか似てなぁ~~い??

病院どうだった??
2011/06/20 - Mon - 17:35      Edit
ビクちゃんかわいいね~
お洋服もよく似合ってるし嫌がらないのね。
ソファーしかたないよね^^かわいいから♪
2011/06/20 - Mon - 17:33      Edit
可愛いすぎるe-349
ビクちゃん、色白ね~(^m^;)
ピンクがとっても似合うe-343
目鼻立ちも整っていて・・・
どうしても 我が家の末っ子と比べてしまうわ~(^0^;)

ソファは、爪とぎとして使用中(もちろん無許可(笑)
スポンジが出ちゃいますよねe-286
カバーで覆っても、カバーがスゴイ事になって・・・もぉ~泣くしかありませんよe-330
2011/06/20 - Mon - 16:17      Edit
ビクちゃん、決まってますね☆
キレイなモデル立ち♡
うちは着せた途端、狭いところを走り回ったり、ゴロゴロして脱ぎにかかります。。。
2011/06/20 - Mon - 14:49      Edit
お洋服を着たビクちゃん、よく似合ってます~♪
ホントに幼さが残っていて、かわいい(^^)
こんなお顔で見られたら、
胸にドキューンときますね(*^^*)
2011/06/20 - Mon - 13:00      Edit
今日、検査の結果が出るのかな。
大丈夫だといいね。
このごろ、お酒飲まないで頑張ってるものね。

ソファ、ボロボロになるよね。
うちもにゃ。ほのかが着てからボロボロ・・・(T_T)。。。☆
2011/06/20 - Mon - 10:05      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
