ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> わぁ~~~そっくりにゃね~~^^
そっくりだよねぇ。でも女の子は女の子だねぇ❤
> ビクママ家の松葉菊キレイに咲いたね~~!
> るこう草はどう??
松葉菊は簡単に増えるの・・・るこう草も徐々に育っているよ~
写真日記付けているよ(^^)v
> 私、散々悩んで、結局、ゴーヤとひょうたんで緑のカーテン作ることにした。でも、ゴーヤ食べないんだよねーー^^;
ゴーヤの方が育ちが良い!会社はゴーヤで凄いよ!ビクママはゴーヤ食べれるから楽し(^.^)
2011/06/17 - Fri - 09:01      Edit
ちゃまま
> 松葉菊とっても可愛いにゃー
> 大きく育ったように見える♪
>
> ぶろぐ村の登録は完了したんだけど、バナーの出し方がさっぱりわからないんだよー=(>ェ<)=
> いちおうランキング参加にしたけど、ランキング参加しなくてもいいなら、バナー(クリックしてねの)を出さずに放置でもいいっか?もうあきらめモードにゃす^-^;
バナ^の出し方・・・一度気に入ったバナーがあれば、保存していると便利。
探す手間がはぶけるよ(^^)v
放置でもいいじゃん。ビクママもランキングは圏外と出ていた(笑)別にバナーいらないみたい(笑)
2011/06/17 - Fri - 08:54      Edit
ミキママ さん
> コラボしてもらって、ありがとうございます♪
> お花畑でツーショット、
> とってもきれいに作ってもらって、嬉しいです(*^^*)
> こうして並んでると、ビクちゃんとミキティって、似てますね~♪
とんでもないです❤OKをもらったビクママの方がとても嬉しくて。ありがとうございます。
お花ショット可愛く出来ましたねぇ(^^)v偶然に出来た作品で!
これからは背景を変えていろいろな画像が出来ます(^^)v
ミキティちゃんはやはり女の子で、とても可愛いです。
ビクはヤンチャと言う感じですねぇ(笑)
2011/06/17 - Fri - 08:43      Edit
daisyさん
> ビクちゃんに似てる^^
> 可愛い子にゃね。
> ビクちゃんのガールフレンドかな~??
アメショー同士だから似ているにゃ=^_^=
可愛いでしょ❤
一緒に遊んでくれるのかなぁ?そうしたら嬉しいなぁ~❤
2011/06/17 - Fri - 08:37      Edit
トラじろさん
> ミキちゃん可愛いですよね☆
> 2ショットだぁ♪
やはり女の子はどこか可愛さが違いますねぇ❤
> 松葉菊もとってもキレイ!
> どっちも素敵だけど、私は松葉菊派かな。(^^)
松葉きくはビクママが育てているの❤
ピンクが鮮やかでキレイでしょ✿
2011/06/17 - Fri - 08:29      Edit
わぁ~~~そっくりにゃね~~^^

ビクママ家の松葉菊キレイに咲いたね~~!
るこう草はどう??

私、散々悩んで、結局、ゴーヤとひょうたんで緑のカーテン作ることにした。でも、ゴーヤ食べないんだよねーー^^;
2011/06/16 - Thu - 16:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16 - Thu - 16:22      Edit
松葉菊とっても可愛いにゃー
大きく育ったように見える♪

ぶろぐ村の登録は完了したんだけど、バナーの出し方がさっぱりわからないんだよー=(>ェ<)=
いちおうランキング参加にしたけど、ランキング参加しなくてもいいなら、バナー(クリックしてねの)を出さずに放置でもいいっか?もうあきらめモードにゃす^-^;
2011/06/16 - Thu - 12:55      Edit
コラボしてもらって、ありがとうございます♪
お花畑でツーショット、
とってもきれいに作ってもらって、嬉しいです(*^^*)
こうして並んでると、ビクちゃんとミキティって、似てますね~♪
2011/06/16 - Thu - 10:26      Edit
ビクちゃんに似てる^^
可愛い子にゃね。
ビクちゃんのガールフレンドかな~??
2011/06/16 - Thu - 10:02      Edit
ミキちゃん可愛いですよね☆
2ショットだぁ♪
松葉菊もとってもキレイ!
どっちも素敵だけど、私は松葉菊派かな。(^^)
2011/06/16 - Thu - 01:38      Edit
ナナミ さん
> こんばんは
こんばんはです。
> 私 おとといくらいのブログで
> 藤本ミキティちゃんのような小顔になりたいって書いたんよ!
> そしたら ミキティちゃん登場でビックリしたわいね!
そうでしたかぁ(^^)v
> ビクちゃんにもなりたいし… 
> なりたいものだらけじゃけえ わけわからんじゃろ
>
> 今度は もうちょいまともなコメにしてみます(反省)
わぁ~い(^^)vありがとうございます。
良いですよ。すごく良いです(^^)v
普段は広島弁でしょ?リクエストに応えてくれてありがとうございます。
またお願いします。広島に行きたくなった。広島風お好み焼き食べたい(^.^)
2011/06/16 - Thu - 00:52      Edit
ミキティちゃんになりたい!
こんばんは
私 おとといくらいのブログで
藤本ミキティちゃんのような小顔になりたいって書いたんよ!
そしたら ミキティちゃん登場でビックリしたわいね!
ビクちゃんにもなりたいし… 
なりたいものだらけじゃけえ わけわからんじゃろ

今度は もうちょいまともなコメにしてみます(反省)
2011/06/16 - Thu - 00:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2011/06/16 - Thu -  00:00
❤ミキティちゃんとビク❤
は~い可愛いミキティちゃんを紹介します。
ミキティちゃんとビク
ちょうど1歳下のミキティちゃん。同じ4月生まれ2ショット撮ってもらったの。


ミキティちゃん可愛く撮れているでしょ 下がミキティちゃん
お花とミキティちゃんとビク
国営ひたち海浜公園のチューリップ 


上がミキティちゃん
松葉きくに囲まれて
ビクんちのベランダの松葉きく
どっちの写真が良いか迷った結果・・・両方とも可愛いので・・・(自己満足(^。^))
勝手な事を言ってるビクママです
 






12982759248q4GI2Ru.gif 
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)
←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適


2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡のチョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。

関連記事
ぽんさん
> わぁ~~~そっくりにゃね~~^^
そっくりだよねぇ。でも女の子は女の子だねぇ❤
> ビクママ家の松葉菊キレイに咲いたね~~!
> るこう草はどう??
松葉菊は簡単に増えるの・・・るこう草も徐々に育っているよ~
写真日記付けているよ(^^)v
> 私、散々悩んで、結局、ゴーヤとひょうたんで緑のカーテン作ることにした。でも、ゴーヤ食べないんだよねーー^^;
ゴーヤの方が育ちが良い!会社はゴーヤで凄いよ!ビクママはゴーヤ食べれるから楽し(^.^)
2011/06/17 - Fri - 09:01      Edit
ちゃまま
> 松葉菊とっても可愛いにゃー
> 大きく育ったように見える♪
>
> ぶろぐ村の登録は完了したんだけど、バナーの出し方がさっぱりわからないんだよー=(>ェ<)=
> いちおうランキング参加にしたけど、ランキング参加しなくてもいいなら、バナー(クリックしてねの)を出さずに放置でもいいっか?もうあきらめモードにゃす^-^;
バナ^の出し方・・・一度気に入ったバナーがあれば、保存していると便利。
探す手間がはぶけるよ(^^)v
放置でもいいじゃん。ビクママもランキングは圏外と出ていた(笑)別にバナーいらないみたい(笑)
2011/06/17 - Fri - 08:54      Edit
ミキママ さん
> コラボしてもらって、ありがとうございます♪
> お花畑でツーショット、
> とってもきれいに作ってもらって、嬉しいです(*^^*)
> こうして並んでると、ビクちゃんとミキティって、似てますね~♪
とんでもないです❤OKをもらったビクママの方がとても嬉しくて。ありがとうございます。
お花ショット可愛く出来ましたねぇ(^^)v偶然に出来た作品で!
これからは背景を変えていろいろな画像が出来ます(^^)v
ミキティちゃんはやはり女の子で、とても可愛いです。
ビクはヤンチャと言う感じですねぇ(笑)
2011/06/17 - Fri - 08:43      Edit
daisyさん
> ビクちゃんに似てる^^
> 可愛い子にゃね。
> ビクちゃんのガールフレンドかな~??
アメショー同士だから似ているにゃ=^_^=
可愛いでしょ❤
一緒に遊んでくれるのかなぁ?そうしたら嬉しいなぁ~❤
2011/06/17 - Fri - 08:37      Edit
トラじろさん
> ミキちゃん可愛いですよね☆
> 2ショットだぁ♪
やはり女の子はどこか可愛さが違いますねぇ❤
> 松葉菊もとってもキレイ!
> どっちも素敵だけど、私は松葉菊派かな。(^^)
松葉きくはビクママが育てているの❤
ピンクが鮮やかでキレイでしょ✿
2011/06/17 - Fri - 08:29      Edit
わぁ~~~そっくりにゃね~~^^

ビクママ家の松葉菊キレイに咲いたね~~!
るこう草はどう??

私、散々悩んで、結局、ゴーヤとひょうたんで緑のカーテン作ることにした。でも、ゴーヤ食べないんだよねーー^^;
2011/06/16 - Thu - 16:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/16 - Thu - 16:22      Edit
松葉菊とっても可愛いにゃー
大きく育ったように見える♪

ぶろぐ村の登録は完了したんだけど、バナーの出し方がさっぱりわからないんだよー=(>ェ<)=
いちおうランキング参加にしたけど、ランキング参加しなくてもいいなら、バナー(クリックしてねの)を出さずに放置でもいいっか?もうあきらめモードにゃす^-^;
2011/06/16 - Thu - 12:55      Edit
コラボしてもらって、ありがとうございます♪
お花畑でツーショット、
とってもきれいに作ってもらって、嬉しいです(*^^*)
こうして並んでると、ビクちゃんとミキティって、似てますね~♪
2011/06/16 - Thu - 10:26      Edit
ビクちゃんに似てる^^
可愛い子にゃね。
ビクちゃんのガールフレンドかな~??
2011/06/16 - Thu - 10:02      Edit
ミキちゃん可愛いですよね☆
2ショットだぁ♪
松葉菊もとってもキレイ!
どっちも素敵だけど、私は松葉菊派かな。(^^)
2011/06/16 - Thu - 01:38      Edit
ナナミ さん
> こんばんは
こんばんはです。
> 私 おとといくらいのブログで
> 藤本ミキティちゃんのような小顔になりたいって書いたんよ!
> そしたら ミキティちゃん登場でビックリしたわいね!
そうでしたかぁ(^^)v
> ビクちゃんにもなりたいし… 
> なりたいものだらけじゃけえ わけわからんじゃろ
>
> 今度は もうちょいまともなコメにしてみます(反省)
わぁ~い(^^)vありがとうございます。
良いですよ。すごく良いです(^^)v
普段は広島弁でしょ?リクエストに応えてくれてありがとうございます。
またお願いします。広島に行きたくなった。広島風お好み焼き食べたい(^.^)
2011/06/16 - Thu - 00:52      Edit
ミキティちゃんになりたい!
こんばんは
私 おとといくらいのブログで
藤本ミキティちゃんのような小顔になりたいって書いたんよ!
そしたら ミキティちゃん登場でビックリしたわいね!
ビクちゃんにもなりたいし… 
なりたいものだらけじゃけえ わけわからんじゃろ

今度は もうちょいまともなコメにしてみます(反省)
2011/06/16 - Thu - 00:29      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
