ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクちゃん・・・凄過ぎ・・・。
ホントに好きにゃんだね~~!!これはお水??お湯??
冬はお湯でするの??
2011/06/16 - Thu - 16:51      Edit
ちゃまま
> ビク上手に飲んでるけど、ちょっともったいない飲み方にゃね~^-^;
シャワーを出している時はビクママは足を洗ってるにゃ~
毎日水飲みだけに使っていたら大変だぁ^^;タイトル変えるわぁ。破産しちゃうよ(>_<)
> ところで、質問なんだけど、ブログ村に羊毛のカテゴリーがあるんだけど、ビクママもアメショでリンクしてるでしょ!何か良いことあるのかな?設定しかけて、やめたの!?(・_・;?ランキングは気にしてないんだけど、羊毛好きの人が見てくれるのかな?
そうそう。羊毛好きな人が集まるよ。ビクはアメショーでパンは白黒猫で。
羊毛で検索するとたくさん出てくるでしょ?!可愛い作品の人とお友達になれば情報交換できると思う。

2011/06/15 - Wed - 20:52      Edit
ビク上手に飲んでるけど、ちょっともったいない飲み方にゃね~^-^;
ところで、質問なんだけど、ブログ村に羊毛のカテゴリーがあるんだけど、ビクママもアメショでリンクしてるでしょ!何か良いことあるのかな?設定しかけて、やめたの!?(・_・;?ランキングは気にしてないんだけど、羊毛好きの人が見てくれるのかな?
2011/06/15 - Wed - 19:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 - Wed - 18:41      Edit
ミキママさん
> こんにちは!
> コラボブログ、できたんですね~(^^)
> 画像、どうぞ使ってください♪
> 初めてなので、ドキドキします(笑)
> よろしくお願いします!
ハーイ(*^^)v明日アップします❤
気にいってくれると良いな・・・ドキドキ^^;
2011/06/15 - Wed - 18:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 - Wed - 18:08      Edit
ミキママさん
> コメント、ありがとうございました(^^)
> 2ショットの写真、よかったら出してください♪
> 楽しみにしています♪
> あっ、そうそう、ビクママさんのブログをリンクにいれさせていただいてもいいですか?

ありがとうございます。
私・・・先にリンクさせてもらいましたm(__)m
2011/06/15 - Wed - 18:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 - Wed - 11:50      Edit
kakoboxさん
> あははっi-237ビクちゃん、かわいすぎるし、おもしろすぎる~。
> シャワーを浴びるのではなく、シャワーのお水を飲みたいのね。
そうです。こうして毎日飲んでいます(笑)クセで直りません。
> もうじき一人でシャワーを浴びそうな勢いですね。
> ビクちゃんは、赤ちゃんから一緒だから、掃除機といいシャワーといい、人間の生活がまったく違和感ないんですね。
自分が猫と言う事も忘れているかも???何でも一緒にやりたいのです(・・?
> うちのしろちゃんも蛇口からお水を飲むのが好きでした。
> 食器を洗ってると、手を出して洗うのを手伝ってくれましたよ。
> 引越したらしなくなりました。
> 前の家の水道水が良かったのかな。
> マンションのため水は嫌いなのかしら。
マンションの水は気になりと思います。
そっちの水は美味しい~実家に行くと違いが良くわかります。
でもしろちゃんは嫌い(;一_一)臭いのかなぁ???
池袋の水はもっとマズイですよ(;一_一)

2011/06/15 - Wed - 11:45      Edit
動画、おもしろい~♪♪♪
あははっi-237ビクちゃん、かわいすぎるし、おもしろすぎる~。
シャワーを浴びるのではなく、シャワーのお水を飲みたいのね。
もうじき一人でシャワーを浴びそうな勢いですね。
ビクちゃんは、赤ちゃんから一緒だから、掃除機といいシャワーといい、人間の生活がまったく違和感ないんですね。

うちのしろちゃんも蛇口からお水を飲むのが好きでした。
食器を洗ってると、手を出して洗うのを手伝ってくれましたよ。
引越したらしなくなりました。
前の家の水道水が良かったのかな。
マンションのため水は嫌いなのかしら。
2011/06/15 - Wed - 01:47      Edit
私は動物を飼ったことが無いので、
実際触るのは緊張するけど、
見るのは大好きです。
庭に来る子猫たちもカーテンの陰からそっと見てるのは可愛いんだけど、
いろいろ迷惑な置き土産もあるし、どうしたらいいのやら・・・。

ビクちゃん美味しいそうになめますねe-257
2011/06/14 - Tue - 23:02      Edit
まっとしさん
> シャワーの水?をペロペロ
> ネコって意外と蛇口から直接水を飲むの好きみたいですねぇ
ビクは特に好きです(^.^)毎晩これです。
シンクの蛇口から飲む子多いですねぇ。ビクは小さい頃シンクの水をずっと見ていました。
ビチョビチョでも平気でした(^.^)
> 我が家の「ニャンコ」は無類の掃除機好きで
> 僕が掃除機で掃除し始めると
> どこからともなくやって来て
> 吸い込み口に背中向けて吸ってくれってねだってきます
> かなりウルサイと思うんですけどねぇ・・
> (⌒▽⌒)アハハ!
同じです。毛を吸わせてくれるからブラッシング出来ますねぇ。
ウルサイと思います(^.^)それでもスリスリしますねぇ。
吸われ具合がき気持ち良いのかしら(・・?

2011/06/14 - Tue - 22:08      Edit
ナナミさん
> はじめまして
> どでかいみぃの母 ナナミと申します
> 始めたばかりの恥さらしブログをのぞいてくださってありがとうございました
みぃちゃんってそんなに大きい子ですかぁ???
とんでもありません。こちらこそ急におしかけて・・・(笑)
> お水好きのビクちゃんにビックリ!です
> それも シャワーだなんて!
> レデイは みだしなみが大事なのよねv-343
シャワーが好きなんです。
毎晩の日課ですよ~(^.^)
2011/06/14 - Tue - 21:59      Edit
ぴいままさん
ご訪問ありがとうございます。
> ビクちゃん・・・シャワーの音怖くないんですね~。凄い(笑)
> ぴいちゃんはお風呂にはついてきて、私が湯船につかってる間はフタの上で座ってますが、シャワーを出すと慌てて逃げて行きます。
でも凄い度胸があるぴいちゃん❤普通お風呂はイヤですよねぇ。
> ビクちゃんが飲んでるのはお湯???
毎晩お湯を飲んでいます。お湯が好きなのかしら?
> ビクママの所にくる時、なぜかエラーになってしまう事があるのですが・・・?
困りました。悩んでおります(・・?申し訳ないです<m(__)m>
2011/06/14 - Tue - 21:43      Edit
ミキママさん
> シャワー好きなんですね~(^^)
気が付いたら一緒にお風呂に入っていました(^.^)
> うちのは、お水が流れるのを見るのは好きだけど、
> 飲んだりしたことはないんです。
シンクのお水も好きですよ(^.^)
> ビクちゃん、すごい♪
ビクはイタズラッ子ですねぇ(^.^)
2011/06/14 - Tue - 21:36      Edit
ほんとだ!
シャワーの水?をペロペロ
ネコって意外と蛇口から直接水を飲むの好きみたいですねぇ
我が家の「ニャンコ」は無類の掃除機好きで
僕が掃除機で掃除し始めると
どこからともなくやって来て
吸い込み口に背中向けて吸ってくれってねだってきます
かなりウルサイと思うんですけどねぇ・・
(⌒▽⌒)アハハ!
2011/06/14 - Tue - 21:29      Edit
daisyさん
> シャワー、相当好きだね^^
> うち、お空に行ったマリィがシャワーのお水大好きで
> いつもお風呂一緒に入ってたけど
> 他の子は、水音聞くと逃げてく^^;
毎日一緒じゃ面倒くさい(>_<)時間になると鳴くし・・・
普通はイヤがるでしょ。
> いいなぁ、ビクちゃん。
> ママと一緒にいつもお風呂入るんだ^^
> ・・・えっち。(笑)
お湯を欲しくてお風呂に入るの(^^)v
ビクはえっちじゃなくてどえっちでした(笑)
2011/06/14 - Tue - 21:27      Edit
トラじろさん
> あはは。美味しそうにのみますね~♪
> うちも水道から飲むのは好きだけど、シャワーにするとぬれるから逃げちゃいます。
普通逃げますよねぇ。
> ビクちゃんすごーい☆
毎晩これですよ(笑)多少濡れても大丈夫です(@_@。
シャワー浴びさせても平気です(^^)v
2011/06/14 - Tue - 21:22      Edit
はじめまして
どでかいみぃの母 ナナミと申します
始めたばかりの恥さらしブログをのぞいてくださってありがとうございました

お水好きのビクちゃんにビックリ!です
それも シャワーだなんて!
レデイは みだしなみが大事なのよねv-343

2011/06/14 - Tue - 19:42      Edit
ビクちゃん・・・シャワーの音怖くないんですね~。凄い(笑)
ぴいちゃんはお風呂にはついてきて、私が湯船につかってる間はフタの上で座ってますが、シャワーを出すと慌てて逃げて行きます。
ビクちゃんが飲んでるのはお湯???

ビクママの所にくる時、なぜかエラーになってしまう事があるのですが・・・?

2011/06/14 - Tue - 16:47      Edit
シャワー好きなんですね~(^^)
うちのは、お水が流れるのを見るのは好きだけど、
飲んだりしたことはないんです。
ビクちゃん、すごい♪
2011/06/14 - Tue - 13:19      Edit
あはは。美味しそうにのみますね~♪
うちも水道から飲むのは好きだけど、シャワーにするとぬれるから逃げちゃいます。
ビクちゃんすごーい☆
2011/06/14 - Tue - 13:00      Edit
シャワー、相当好きだね^^
うち、お空に行ったマリィがシャワーのお水大好きで
いつもお風呂一緒に入ってたけど
他の子は、水音聞くと逃げてく^^;

いいなぁ、ビクちゃん。
ママと一緒にいつもお風呂入るんだ^^
・・・えっち。(笑)
2011/06/14 - Tue - 11:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2011/06/14 - Tue -  09:28
シャワー大好き。(ちゃんと下で足を洗っていますよ。)
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡のチョキ」

毎晩の日課
シャワー大好き毎晩ねだる変な




12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり


ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)  




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ                           ASTWEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。 byくろけん&まおいさん



 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。
















関連記事
ビクちゃん・・・凄過ぎ・・・。
ホントに好きにゃんだね~~!!これはお水??お湯??
冬はお湯でするの??
2011/06/16 - Thu - 16:51      Edit
ちゃまま
> ビク上手に飲んでるけど、ちょっともったいない飲み方にゃね~^-^;
シャワーを出している時はビクママは足を洗ってるにゃ~
毎日水飲みだけに使っていたら大変だぁ^^;タイトル変えるわぁ。破産しちゃうよ(>_<)
> ところで、質問なんだけど、ブログ村に羊毛のカテゴリーがあるんだけど、ビクママもアメショでリンクしてるでしょ!何か良いことあるのかな?設定しかけて、やめたの!?(・_・;?ランキングは気にしてないんだけど、羊毛好きの人が見てくれるのかな?
そうそう。羊毛好きな人が集まるよ。ビクはアメショーでパンは白黒猫で。
羊毛で検索するとたくさん出てくるでしょ?!可愛い作品の人とお友達になれば情報交換できると思う。

2011/06/15 - Wed - 20:52      Edit
ビク上手に飲んでるけど、ちょっともったいない飲み方にゃね~^-^;
ところで、質問なんだけど、ブログ村に羊毛のカテゴリーがあるんだけど、ビクママもアメショでリンクしてるでしょ!何か良いことあるのかな?設定しかけて、やめたの!?(・_・;?ランキングは気にしてないんだけど、羊毛好きの人が見てくれるのかな?
2011/06/15 - Wed - 19:35      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 - Wed - 18:41      Edit
ミキママさん
> こんにちは!
> コラボブログ、できたんですね~(^^)
> 画像、どうぞ使ってください♪
> 初めてなので、ドキドキします(笑)
> よろしくお願いします!
ハーイ(*^^)v明日アップします❤
気にいってくれると良いな・・・ドキドキ^^;
2011/06/15 - Wed - 18:26      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 - Wed - 18:08      Edit
ミキママさん
> コメント、ありがとうございました(^^)
> 2ショットの写真、よかったら出してください♪
> 楽しみにしています♪
> あっ、そうそう、ビクママさんのブログをリンクにいれさせていただいてもいいですか?

ありがとうございます。
私・・・先にリンクさせてもらいましたm(__)m
2011/06/15 - Wed - 18:04      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/15 - Wed - 11:50      Edit
kakoboxさん
> あははっi-237ビクちゃん、かわいすぎるし、おもしろすぎる~。
> シャワーを浴びるのではなく、シャワーのお水を飲みたいのね。
そうです。こうして毎日飲んでいます(笑)クセで直りません。
> もうじき一人でシャワーを浴びそうな勢いですね。
> ビクちゃんは、赤ちゃんから一緒だから、掃除機といいシャワーといい、人間の生活がまったく違和感ないんですね。
自分が猫と言う事も忘れているかも???何でも一緒にやりたいのです(・・?
> うちのしろちゃんも蛇口からお水を飲むのが好きでした。
> 食器を洗ってると、手を出して洗うのを手伝ってくれましたよ。
> 引越したらしなくなりました。
> 前の家の水道水が良かったのかな。
> マンションのため水は嫌いなのかしら。
マンションの水は気になりと思います。
そっちの水は美味しい~実家に行くと違いが良くわかります。
でもしろちゃんは嫌い(;一_一)臭いのかなぁ???
池袋の水はもっとマズイですよ(;一_一)

2011/06/15 - Wed - 11:45      Edit
動画、おもしろい~♪♪♪
あははっi-237ビクちゃん、かわいすぎるし、おもしろすぎる~。
シャワーを浴びるのではなく、シャワーのお水を飲みたいのね。
もうじき一人でシャワーを浴びそうな勢いですね。
ビクちゃんは、赤ちゃんから一緒だから、掃除機といいシャワーといい、人間の生活がまったく違和感ないんですね。

うちのしろちゃんも蛇口からお水を飲むのが好きでした。
食器を洗ってると、手を出して洗うのを手伝ってくれましたよ。
引越したらしなくなりました。
前の家の水道水が良かったのかな。
マンションのため水は嫌いなのかしら。
2011/06/15 - Wed - 01:47      Edit
私は動物を飼ったことが無いので、
実際触るのは緊張するけど、
見るのは大好きです。
庭に来る子猫たちもカーテンの陰からそっと見てるのは可愛いんだけど、
いろいろ迷惑な置き土産もあるし、どうしたらいいのやら・・・。

ビクちゃん美味しいそうになめますねe-257
2011/06/14 - Tue - 23:02      Edit
まっとしさん
> シャワーの水?をペロペロ
> ネコって意外と蛇口から直接水を飲むの好きみたいですねぇ
ビクは特に好きです(^.^)毎晩これです。
シンクの蛇口から飲む子多いですねぇ。ビクは小さい頃シンクの水をずっと見ていました。
ビチョビチョでも平気でした(^.^)
> 我が家の「ニャンコ」は無類の掃除機好きで
> 僕が掃除機で掃除し始めると
> どこからともなくやって来て
> 吸い込み口に背中向けて吸ってくれってねだってきます
> かなりウルサイと思うんですけどねぇ・・
> (⌒▽⌒)アハハ!
同じです。毛を吸わせてくれるからブラッシング出来ますねぇ。
ウルサイと思います(^.^)それでもスリスリしますねぇ。
吸われ具合がき気持ち良いのかしら(・・?

2011/06/14 - Tue - 22:08      Edit
ナナミさん
> はじめまして
> どでかいみぃの母 ナナミと申します
> 始めたばかりの恥さらしブログをのぞいてくださってありがとうございました
みぃちゃんってそんなに大きい子ですかぁ???
とんでもありません。こちらこそ急におしかけて・・・(笑)
> お水好きのビクちゃんにビックリ!です
> それも シャワーだなんて!
> レデイは みだしなみが大事なのよねv-343
シャワーが好きなんです。
毎晩の日課ですよ~(^.^)
2011/06/14 - Tue - 21:59      Edit
ぴいままさん
ご訪問ありがとうございます。
> ビクちゃん・・・シャワーの音怖くないんですね~。凄い(笑)
> ぴいちゃんはお風呂にはついてきて、私が湯船につかってる間はフタの上で座ってますが、シャワーを出すと慌てて逃げて行きます。
でも凄い度胸があるぴいちゃん❤普通お風呂はイヤですよねぇ。
> ビクちゃんが飲んでるのはお湯???
毎晩お湯を飲んでいます。お湯が好きなのかしら?
> ビクママの所にくる時、なぜかエラーになってしまう事があるのですが・・・?
困りました。悩んでおります(・・?申し訳ないです<m(__)m>
2011/06/14 - Tue - 21:43      Edit
ミキママさん
> シャワー好きなんですね~(^^)
気が付いたら一緒にお風呂に入っていました(^.^)
> うちのは、お水が流れるのを見るのは好きだけど、
> 飲んだりしたことはないんです。
シンクのお水も好きですよ(^.^)
> ビクちゃん、すごい♪
ビクはイタズラッ子ですねぇ(^.^)
2011/06/14 - Tue - 21:36      Edit
ほんとだ!
シャワーの水?をペロペロ
ネコって意外と蛇口から直接水を飲むの好きみたいですねぇ
我が家の「ニャンコ」は無類の掃除機好きで
僕が掃除機で掃除し始めると
どこからともなくやって来て
吸い込み口に背中向けて吸ってくれってねだってきます
かなりウルサイと思うんですけどねぇ・・
(⌒▽⌒)アハハ!
2011/06/14 - Tue - 21:29      Edit
daisyさん
> シャワー、相当好きだね^^
> うち、お空に行ったマリィがシャワーのお水大好きで
> いつもお風呂一緒に入ってたけど
> 他の子は、水音聞くと逃げてく^^;
毎日一緒じゃ面倒くさい(>_<)時間になると鳴くし・・・
普通はイヤがるでしょ。
> いいなぁ、ビクちゃん。
> ママと一緒にいつもお風呂入るんだ^^
> ・・・えっち。(笑)
お湯を欲しくてお風呂に入るの(^^)v
ビクはえっちじゃなくてどえっちでした(笑)
2011/06/14 - Tue - 21:27      Edit
トラじろさん
> あはは。美味しそうにのみますね~♪
> うちも水道から飲むのは好きだけど、シャワーにするとぬれるから逃げちゃいます。
普通逃げますよねぇ。
> ビクちゃんすごーい☆
毎晩これですよ(笑)多少濡れても大丈夫です(@_@。
シャワー浴びさせても平気です(^^)v
2011/06/14 - Tue - 21:22      Edit
はじめまして
どでかいみぃの母 ナナミと申します
始めたばかりの恥さらしブログをのぞいてくださってありがとうございました

お水好きのビクちゃんにビックリ!です
それも シャワーだなんて!
レデイは みだしなみが大事なのよねv-343

2011/06/14 - Tue - 19:42      Edit
ビクちゃん・・・シャワーの音怖くないんですね~。凄い(笑)
ぴいちゃんはお風呂にはついてきて、私が湯船につかってる間はフタの上で座ってますが、シャワーを出すと慌てて逃げて行きます。
ビクちゃんが飲んでるのはお湯???

ビクママの所にくる時、なぜかエラーになってしまう事があるのですが・・・?

2011/06/14 - Tue - 16:47      Edit
シャワー好きなんですね~(^^)
うちのは、お水が流れるのを見るのは好きだけど、
飲んだりしたことはないんです。
ビクちゃん、すごい♪
2011/06/14 - Tue - 13:19      Edit
あはは。美味しそうにのみますね~♪
うちも水道から飲むのは好きだけど、シャワーにするとぬれるから逃げちゃいます。
ビクちゃんすごーい☆
2011/06/14 - Tue - 13:00      Edit
シャワー、相当好きだね^^
うち、お空に行ったマリィがシャワーのお水大好きで
いつもお風呂一緒に入ってたけど
他の子は、水音聞くと逃げてく^^;

いいなぁ、ビクちゃん。
ママと一緒にいつもお風呂入るんだ^^
・・・えっち。(笑)
2011/06/14 - Tue - 11:36      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
