ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
パパ
> ひゃー
> ラーメンネタ
> パパコメしづらい・・・・・
> ラーメンは好みがあるからね
パパ遊びに来てくれてありがとう(*^^)v
確かにコメ出来ないかも・・・(笑)
パパのラーメンも食べたいにゃ~でも高速代上がるから行けないじゃん(>_<)
2011/06/14 - Tue - 11:55      Edit
ぽん さん
> ビクママのブログ新着でお知らせしてくれるように設定できたよー^^でもね、ブログ作者が「ぽん」て出るの^^;おかしいよね^^;??
わぁ~凄い(*^^)vぽんさんの名前が出ても、そううち直せるようになるよ(*^^)v
> いいな~、またアウトレット行ったんだ。私、まだ行ってない・・。前、ビクママが調べてくれたよね。長嶋が一番近いと思うんだけど、なかなか^^;
高速道路が値上げするから行ったの。ラーメンも食べたかったし・・・美味しかった(*^^)v
> 那須は大昔^^;1度だけ行ったことあるよ。すっごい遠かった気がするけど、ビクママのとこからは車で行けるんだね^^
車で2時間ちょっとかなぁ?忘れた(笑)あっと言う間に着いたよ。
午後から雨がやんだから良かった。でも蒸し暑かった^_^;
2011/06/14 - Tue - 11:50      Edit
daisyさん
> 7月に那須に行くんだ。いいなぁ。
> ワタシも連れて行って欲しい(* ̄▽ ̄*)
>
> 佐野ラーメンって美味しいんだね。
> この前、タレントの土田くんかな?テレビで
> 佐野ラーメンのこと言ってた~。
あっさりして美味しかったよ(*^^)v前のラーメンは失敗したけど今回はうまかった(*^^)v
> こっち来て、まだイチオシのラーメン屋さん
> 見つけられてない~。
> うち、ふたりとも『家系』のこってりとんこつ醤油が
> 好きなんだよね^^;
『家系』ねぇ。会社のそばにあるの。名前ど忘れした^_^;
> うち、高速料金変わってもETCつけてないから
> 変わらないのであった。。。
那須行きは中止にする^_^;かなり違うと思うよ(>_<)
2011/06/14 - Tue - 11:45      Edit
ひゃー
ラーメンネタ
パパコメしづらい・・・・・
ラーメンは好みがあるからね
2011/06/14 - Tue - 03:59      Edit
ビクママのブログ新着でお知らせしてくれるように設定できたよー^^でもね、ブログ作者が「ぽん」て出るの^^;おかしいよね^^;??

いいな~、またアウトレット行ったんだ。私、まだ行ってない・・。前、ビクママが調べてくれたよね。長嶋が一番近いと思うんだけど、なかなか^^;

那須は大昔^^;1度だけ行ったことあるよ。すっごい遠かった気がするけど、ビクママのとこからは車で行けるんだね^^
2011/06/13 - Mon - 21:16      Edit
7月に那須に行くんだ。いいなぁ。
ワタシも連れて行って欲しい(* ̄▽ ̄*)

佐野ラーメンって美味しいんだね。
この前、タレントの土田くんかな?テレビで
佐野ラーメンのこと言ってた~。
こっち来て、まだイチオシのラーメン屋さん
見つけられてない~。
うち、ふたりとも『家系』のこってりとんこつ醤油が
好きなんだよね^^;

うち、高速料金変わってもETCつけてないから
変わらないのであった。。。
2011/06/13 - Mon - 10:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2011/06/13 - Mon -  08:16
再度!佐野までドライブ。6月11日編。
ドライブに行ってきました。
高速道路値上げをすると言うので・・・
@p-0
←この不思議な文字はビク達が追いかけっこをして 
ノートPCに走って来たらこんな文字が残っていました。
佐野プレミアム・アウトレット
前回と同様佐野プレミアム・アウトレットに行きました。
土曜日は混んでいた^^; 朝は雨が降っていたけど・・・
佐野プレミアム・アウトレットに着く頃(10:30分)には雨もあがって蒸暑かった・・・
開店して間もないのに駐車場も結構いっぱいで、前回とは違う所に止めて。
3時間は歩いたと思うけど・・・まだ、ふくらはぎが痛い(>_<)いかに歩いていない証拠

昨日のランチは念願の「佐野ラーメン
DSCN4714_convert_20110611194901.jpg
前回は美味しくなかったので店の紹介をしていませんが今回は紹介します。
佐野のスーパー銭湯 佐野やすらぎの湯。
で!なんと!「館内着・バスタオル・タオル」セットとランチ付きで980円。
安いは美味しいは!温泉も入れて超お得。露店風呂もあって気持ちよかとです。
ここのラーメンを侮ってはいけません。行列の出来る店に負けない味です。
さっぱり鶏がらスープで、具もシンプルな所が良いです
平日は期日限定で780円です。


羽生SAで買ってきました。確かに「万里」はお客が入っていました。お味は後ほど・・・
お土産





高速道路値上げは20日からです。もう遠くに行けない。
急に値上げと言われたら困る。7月に那須に行く予定どうしてくれるのよ。
夏休みに遠出旅行を予約してある方。どう思います?酷い話しですよねぇ
ビクママはっきり言って戸惑っています。

まったくも~ぉ!!!




関連記事
パパ
> ひゃー
> ラーメンネタ
> パパコメしづらい・・・・・
> ラーメンは好みがあるからね
パパ遊びに来てくれてありがとう(*^^)v
確かにコメ出来ないかも・・・(笑)
パパのラーメンも食べたいにゃ~でも高速代上がるから行けないじゃん(>_<)
2011/06/14 - Tue - 11:55      Edit
ぽん さん
> ビクママのブログ新着でお知らせしてくれるように設定できたよー^^でもね、ブログ作者が「ぽん」て出るの^^;おかしいよね^^;??
わぁ~凄い(*^^)vぽんさんの名前が出ても、そううち直せるようになるよ(*^^)v
> いいな~、またアウトレット行ったんだ。私、まだ行ってない・・。前、ビクママが調べてくれたよね。長嶋が一番近いと思うんだけど、なかなか^^;
高速道路が値上げするから行ったの。ラーメンも食べたかったし・・・美味しかった(*^^)v
> 那須は大昔^^;1度だけ行ったことあるよ。すっごい遠かった気がするけど、ビクママのとこからは車で行けるんだね^^
車で2時間ちょっとかなぁ?忘れた(笑)あっと言う間に着いたよ。
午後から雨がやんだから良かった。でも蒸し暑かった^_^;
2011/06/14 - Tue - 11:50      Edit
daisyさん
> 7月に那須に行くんだ。いいなぁ。
> ワタシも連れて行って欲しい(* ̄▽ ̄*)
>
> 佐野ラーメンって美味しいんだね。
> この前、タレントの土田くんかな?テレビで
> 佐野ラーメンのこと言ってた~。
あっさりして美味しかったよ(*^^)v前のラーメンは失敗したけど今回はうまかった(*^^)v
> こっち来て、まだイチオシのラーメン屋さん
> 見つけられてない~。
> うち、ふたりとも『家系』のこってりとんこつ醤油が
> 好きなんだよね^^;
『家系』ねぇ。会社のそばにあるの。名前ど忘れした^_^;
> うち、高速料金変わってもETCつけてないから
> 変わらないのであった。。。
那須行きは中止にする^_^;かなり違うと思うよ(>_<)
2011/06/14 - Tue - 11:45      Edit
ひゃー
ラーメンネタ
パパコメしづらい・・・・・
ラーメンは好みがあるからね
2011/06/14 - Tue - 03:59      Edit
ビクママのブログ新着でお知らせしてくれるように設定できたよー^^でもね、ブログ作者が「ぽん」て出るの^^;おかしいよね^^;??

いいな~、またアウトレット行ったんだ。私、まだ行ってない・・。前、ビクママが調べてくれたよね。長嶋が一番近いと思うんだけど、なかなか^^;

那須は大昔^^;1度だけ行ったことあるよ。すっごい遠かった気がするけど、ビクママのとこからは車で行けるんだね^^
2011/06/13 - Mon - 21:16      Edit
7月に那須に行くんだ。いいなぁ。
ワタシも連れて行って欲しい(* ̄▽ ̄*)

佐野ラーメンって美味しいんだね。
この前、タレントの土田くんかな?テレビで
佐野ラーメンのこと言ってた~。
こっち来て、まだイチオシのラーメン屋さん
見つけられてない~。
うち、ふたりとも『家系』のこってりとんこつ醤油が
好きなんだよね^^;

うち、高速料金変わってもETCつけてないから
変わらないのであった。。。
2011/06/13 - Mon - 10:25      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  ラーメン  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
