ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> 今度は名前入るかな~~??
>
> パンちゃん、ホント動画で見ると大きくなったのがよくわかるよ。
> パンちゃんはなんてったって色っぽいにゃ~~(#^.^#)
入った入った(^^)v良かったにゃ=^_^=
大きくなったでしょ(^^)v3㌔くらいあるかも・・・
色っぽいなんて(笑)鼻くちょがなければ良かったv-411
2011/06/10 - Fri - 00:30      Edit
トラじろさん
> 可愛いチョコレートかと思い来や、にゃん玉だったのですね♪
> やっぱお友達お匂いがすると食べちゃうのかしら。(^o^)
> このサイズはお口に入れやすいもんね☆
> うちもブラッシングの後、毛束を見せたら食べそうになりました。。。
本当にチョコみたいでしょ(*^_^*)
ビクも毛を食べちゃいます(>_<)パンが食べるの見た事なくてビックリしました^^;
ただでさへ今はグルーミングで毛をたくさん食べているのに・・・^^;
2011/06/10 - Fri - 00:26      Edit
ぽんです^^
今度は名前入るかな~~??

パンちゃん、ホント動画で見ると大きくなったのがよくわかるよ。
パンちゃんはなんてったって色っぽいにゃ~~(#^.^#)
2011/06/09 - Thu - 21:11      Edit
可愛いチョコレートかと思い来や、にゃん玉だったのですね♪
やっぱお友達お匂いがすると食べちゃうのかしら。(^o^)
このサイズはお口に入れやすいもんね☆
うちもブラッシングの後、毛束を見せたら食べそうになりました。。。
2011/06/09 - Thu - 15:59      Edit
ちゃまま
> ビクママの実況中継が最高♪
おもろかった(o⌒∇⌒o) ケラケラ良かった良かった
> パンちゃん綺麗にゃ~(* ̄▽ ̄*)♡
パン綺麗になった?大きくなったでしょ(v^ー゚)ヤッタネ!!
2011/06/09 - Thu - 14:59      Edit
LNRMさん
> なんの抵抗もなく、
> 遊んでたと思ったら、
> 最後はたべちゃったねーー!
そう食べちゃったの^_^;ちょいちょいした後つめでひっかいて口元に入れちゃって^_^;
> ビクママの解説が
> 超おもしろかった(*^_^*)
解説(笑)笑ってくれて嬉しいわぁい(*^^)v
2011/06/09 - Thu - 14:56      Edit
daisyさん
> あ~。食べてるって^^
> ビクママが一生懸命言ってるのがおもちろい。
> パンちゃん、お友達のケダマンで
> 遊んでるね^^
食べちゃったから撮影やめたの(笑)
ビクママのガラ声が入って(笑)声低い~
> パンちゃん、可愛いよねぇ~^^
> この子、美人だと思う~。
会社の人はみんな「ぶちゅ」と言う(=´∇`=)きつい顔しているって・・・
> パンちゃんって、顔の半分白いでしょ?
> 柄のある子って、眉毛もあるような模様してる子が
> 多くない?
眉毛はえているよ。やけに眉毛長いの。
> パンちゃんは、白いから眉毛剃ってるように見える
> daisyなのであった^^
眉毛はそれないよねぇ~(笑)
ビクは前にバリカンでトラ刈りになったけど・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
2011/06/09 - Thu - 14:52      Edit
kakobox さん
> あらまあ~毛玉を送ってもらうなんて、お友達がお家に来たみいたいね。
> パンちゃん、お友達を食べようとしてませんか?(笑)
毛玉!食べちゃたので撮影終了して毛玉を隠しました^_^;
> パンちゃん、大きくなりましたねえ。
> この動画で見ると、すごくわかります。
> 均整の取れた身体つきで、毛並みもとってもきれい。
少し体重増えた感じです。
ビクがグルーミングをしてくれるから、毛がツヤツヤ・・・(*^。^*)
毎日、ビクと運動会をしているから結構筋肉付いてるでしょ(^。^)
その点ビクは、去勢の時に一気に太ったので今ではお腹がブヨブヨです(>_<)
> ビクママの愛情の証ね。
> ビクママは毎日そばで見ているからわからないかもしれませんが、ブログで見てると、パンちゃんが変化してゆくのが、わかりますよ~。
> 顔つきが、段々穏やかになってる♪
すこ~しだけなら撫でさせても大丈夫になりましたよ~(*^^)v
> 後ろでビクちゃん、大人しいけど、これがビクちゃんの性格なの?
> 優しいお兄ちゃんだものね。
とんでもない(>_<)毎日1度はパンの事を追いかけ回したりしていますよ(^。^)
お互いにやっています。
> しろちゃんから毛玉を取ることは到底無理だわ。
> 絶対にブラッシングさせないんだもの。
パンは捕まえてブラッシングします^^;虐待されたみたいに鳴くけど(笑)
> ビクママ、バルサンはどうしましたか?
> しろちゃんは、今日またお耳をハウスダストに喰われてました。
> 押入れの古い荷物の中に入りこんで…。
> 病院で処方された薬を塗りました。
バルサン焚きます。kakoboxさんのブログにコメ入れました。
> テンプレート変えたんですね。
> これもまたかわいいじゃない♪
字が小さくて見えないの( o^_^o)眼鏡(老眼)(^0_0^)をかけないと・・・
でも可愛いなぁ~と思ってまた変えましたv-344
2011/06/09 - Thu - 14:40      Edit
実況中継♪
ビクママの実況中継が最高♪

パンちゃん綺麗にゃ~(* ̄▽ ̄*)♡
2011/06/08 - Wed - 19:17      Edit
なんの抵抗もなく、
遊んでたと思ったら、
最後はたべちゃったねーー!

ビクママの解説が
超おもしろかった(*^_^*)
2011/06/08 - Wed - 15:45      Edit
あ~。食べてるって^^
ビクママが一生懸命言ってるのがおもちろい。
パンちゃん、お友達のケダマンで
遊んでるね^^

パンちゃん、可愛いよねぇ~^^
この子、美人だと思う~。
パンちゃんって、顔の半分白いでしょ?
柄のある子って、眉毛もあるような模様してる子が
多くない?
パンちゃんは、白いから眉毛剃ってるように見える
daisyなのであった^^
2011/06/08 - Wed - 08:44      Edit
お友達が来た?
あらまあ~毛玉を送ってもらうなんて、お友達がお家に来たみいたいね。
パンちゃん、お友達を食べようとしてませんか?(笑)

パンちゃん、大きくなりましたねえ。
この動画で見ると、すごくわかります。
均整の取れた身体つきで、毛並みもとってもきれい。
ビクママの愛情の証ね。
ビクママは毎日そばで見ているからわからないかもしれませんが、ブログで見てると、パンちゃんが変化してゆくのが、わかりますよ~。
顔つきが、段々穏やかになってる♪
後ろでビクちゃん、大人しいけど、これがビクちゃんの性格なの?
優しいお兄ちゃんだものね。

しろちゃんから毛玉を取ることは到底無理だわ。
絶対にブラッシングさせないんだもの。

ビクママ、バルサンはどうしましたか?
しろちゃんは、今日またお耳をハウスダストに喰われてました。
押入れの古い荷物の中に入りこんで…。
病院で処方された薬を塗りました。

テンプレート変えたんですね。
これもまたかわいいじゃない♪
2011/06/08 - Wed - 04:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/06/08 - Wed -  00:10
ヤフーペットのお友達。
これは何でしょチョコレートに見えるでしょ
プレゼント


ヤフーペットお友達おーちゃんとチビちゃんの毛玉を送ってもらいました。
パンの反応は見てからのお楽しみです





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。


関連記事
ぽんさん
> 今度は名前入るかな~~??
>
> パンちゃん、ホント動画で見ると大きくなったのがよくわかるよ。
> パンちゃんはなんてったって色っぽいにゃ~~(#^.^#)
入った入った(^^)v良かったにゃ=^_^=
大きくなったでしょ(^^)v3㌔くらいあるかも・・・
色っぽいなんて(笑)鼻くちょがなければ良かったv-411
2011/06/10 - Fri - 00:30      Edit
トラじろさん
> 可愛いチョコレートかと思い来や、にゃん玉だったのですね♪
> やっぱお友達お匂いがすると食べちゃうのかしら。(^o^)
> このサイズはお口に入れやすいもんね☆
> うちもブラッシングの後、毛束を見せたら食べそうになりました。。。
本当にチョコみたいでしょ(*^_^*)
ビクも毛を食べちゃいます(>_<)パンが食べるの見た事なくてビックリしました^^;
ただでさへ今はグルーミングで毛をたくさん食べているのに・・・^^;
2011/06/10 - Fri - 00:26      Edit
ぽんです^^
今度は名前入るかな~~??

パンちゃん、ホント動画で見ると大きくなったのがよくわかるよ。
パンちゃんはなんてったって色っぽいにゃ~~(#^.^#)
2011/06/09 - Thu - 21:11      Edit
可愛いチョコレートかと思い来や、にゃん玉だったのですね♪
やっぱお友達お匂いがすると食べちゃうのかしら。(^o^)
このサイズはお口に入れやすいもんね☆
うちもブラッシングの後、毛束を見せたら食べそうになりました。。。
2011/06/09 - Thu - 15:59      Edit
ちゃまま
> ビクママの実況中継が最高♪
おもろかった(o⌒∇⌒o) ケラケラ良かった良かった
> パンちゃん綺麗にゃ~(* ̄▽ ̄*)♡
パン綺麗になった?大きくなったでしょ(v^ー゚)ヤッタネ!!
2011/06/09 - Thu - 14:59      Edit
LNRMさん
> なんの抵抗もなく、
> 遊んでたと思ったら、
> 最後はたべちゃったねーー!
そう食べちゃったの^_^;ちょいちょいした後つめでひっかいて口元に入れちゃって^_^;
> ビクママの解説が
> 超おもしろかった(*^_^*)
解説(笑)笑ってくれて嬉しいわぁい(*^^)v
2011/06/09 - Thu - 14:56      Edit
daisyさん
> あ~。食べてるって^^
> ビクママが一生懸命言ってるのがおもちろい。
> パンちゃん、お友達のケダマンで
> 遊んでるね^^
食べちゃったから撮影やめたの(笑)
ビクママのガラ声が入って(笑)声低い~
> パンちゃん、可愛いよねぇ~^^
> この子、美人だと思う~。
会社の人はみんな「ぶちゅ」と言う(=´∇`=)きつい顔しているって・・・
> パンちゃんって、顔の半分白いでしょ?
> 柄のある子って、眉毛もあるような模様してる子が
> 多くない?
眉毛はえているよ。やけに眉毛長いの。
> パンちゃんは、白いから眉毛剃ってるように見える
> daisyなのであった^^
眉毛はそれないよねぇ~(笑)
ビクは前にバリカンでトラ刈りになったけど・・・・゚・(ノ∀`)σ・゚・。いーーひっひっひっひ
2011/06/09 - Thu - 14:52      Edit
kakobox さん
> あらまあ~毛玉を送ってもらうなんて、お友達がお家に来たみいたいね。
> パンちゃん、お友達を食べようとしてませんか?(笑)
毛玉!食べちゃたので撮影終了して毛玉を隠しました^_^;
> パンちゃん、大きくなりましたねえ。
> この動画で見ると、すごくわかります。
> 均整の取れた身体つきで、毛並みもとってもきれい。
少し体重増えた感じです。
ビクがグルーミングをしてくれるから、毛がツヤツヤ・・・(*^。^*)
毎日、ビクと運動会をしているから結構筋肉付いてるでしょ(^。^)
その点ビクは、去勢の時に一気に太ったので今ではお腹がブヨブヨです(>_<)
> ビクママの愛情の証ね。
> ビクママは毎日そばで見ているからわからないかもしれませんが、ブログで見てると、パンちゃんが変化してゆくのが、わかりますよ~。
> 顔つきが、段々穏やかになってる♪
すこ~しだけなら撫でさせても大丈夫になりましたよ~(*^^)v
> 後ろでビクちゃん、大人しいけど、これがビクちゃんの性格なの?
> 優しいお兄ちゃんだものね。
とんでもない(>_<)毎日1度はパンの事を追いかけ回したりしていますよ(^。^)
お互いにやっています。
> しろちゃんから毛玉を取ることは到底無理だわ。
> 絶対にブラッシングさせないんだもの。
パンは捕まえてブラッシングします^^;虐待されたみたいに鳴くけど(笑)
> ビクママ、バルサンはどうしましたか?
> しろちゃんは、今日またお耳をハウスダストに喰われてました。
> 押入れの古い荷物の中に入りこんで…。
> 病院で処方された薬を塗りました。
バルサン焚きます。kakoboxさんのブログにコメ入れました。
> テンプレート変えたんですね。
> これもまたかわいいじゃない♪
字が小さくて見えないの( o^_^o)眼鏡(老眼)(^0_0^)をかけないと・・・
でも可愛いなぁ~と思ってまた変えましたv-344
2011/06/09 - Thu - 14:40      Edit
実況中継♪
ビクママの実況中継が最高♪

パンちゃん綺麗にゃ~(* ̄▽ ̄*)♡
2011/06/08 - Wed - 19:17      Edit
なんの抵抗もなく、
遊んでたと思ったら、
最後はたべちゃったねーー!

ビクママの解説が
超おもしろかった(*^_^*)
2011/06/08 - Wed - 15:45      Edit
あ~。食べてるって^^
ビクママが一生懸命言ってるのがおもちろい。
パンちゃん、お友達のケダマンで
遊んでるね^^

パンちゃん、可愛いよねぇ~^^
この子、美人だと思う~。
パンちゃんって、顔の半分白いでしょ?
柄のある子って、眉毛もあるような模様してる子が
多くない?
パンちゃんは、白いから眉毛剃ってるように見える
daisyなのであった^^
2011/06/08 - Wed - 08:44      Edit
お友達が来た?
あらまあ~毛玉を送ってもらうなんて、お友達がお家に来たみいたいね。
パンちゃん、お友達を食べようとしてませんか?(笑)

パンちゃん、大きくなりましたねえ。
この動画で見ると、すごくわかります。
均整の取れた身体つきで、毛並みもとってもきれい。
ビクママの愛情の証ね。
ビクママは毎日そばで見ているからわからないかもしれませんが、ブログで見てると、パンちゃんが変化してゆくのが、わかりますよ~。
顔つきが、段々穏やかになってる♪
後ろでビクちゃん、大人しいけど、これがビクちゃんの性格なの?
優しいお兄ちゃんだものね。

しろちゃんから毛玉を取ることは到底無理だわ。
絶対にブラッシングさせないんだもの。

ビクママ、バルサンはどうしましたか?
しろちゃんは、今日またお耳をハウスダストに喰われてました。
押入れの古い荷物の中に入りこんで…。
病院で処方された薬を塗りました。

テンプレート変えたんですね。
これもまたかわいいじゃない♪
2011/06/08 - Wed - 04:01      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
