ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> あれ~~??
> また、名前出てないねぇ・・・・^^;
> なんで???

朝で頭回らないから午後から考えるねぇ(^^)v

2011/06/08 - Wed - 09:33      Edit
あれ~~??
また、名前出てないねぇ・・・・^^;
なんで???
2011/06/07 - Tue - 21:02      Edit
↑え~~なんで~~???
私、何もしてないよ~~~^^;
なんで、名前消えちゃったの???
ぽんだよ~~~!!
2011/06/07 - Tue - 21:01      Edit
誰???
> 仔猫ちゃんかわい~~い(#^.^#)
> うん、うんメロメロになるよね~~^^
>
> ビクちゃんもパンちゃんもハンモックがあっていいねぇ~~。定位置は決まってるの??
>
> そうそう、ビクママがブログ更新したらメールで知らせてくれるのってどうやるの??
名前が書いていないから返事出来ないよ~んv-355
2011/06/07 - Tue - 20:11      Edit
kakobox さん
> スコティッシュの単色の赤ちゃん?
単色じゃないスコちゃん。
> それともベージュの縞々なのかな?
ほんのりベージュの縞々・・・
> お耳が段々巻きつつあるような段階ですね。
耳がないって新友が言っていたよ~(*^。^*)
> 赤ちゃん猫を1回も抱っこしたことないので、すごくうらやましいです。
ビクママの抱っこした事がありません!が今度アリーが泊まりに来ます(*^^)v
> パンちゃん、キャットタワーにちゃんと自分の分のハンモックあるんですね♪
> ビクちゃんと取り合ってたのも、パンちゃんが家猫さんになった証拠ですね。
> 大きな愛情のビクママにママになってもらって、今さらながら、パンちゃんも本当に幸せね。
> パンちゃんのお顔がどんどん穏やかになってゆくi-178
うん。ビク&パンお嬢はここがお気に入りだから・・・追加で買いました。
そう言ってくれると嬉しいです(*^。^*)特別に何もしてないけどお外よりは良いでしょ(笑)
しろちゃんだって同じ子持ちだと思いますよ~v-344
2011/06/07 - Tue - 17:05      Edit
LNRMさん
> スコちゃんかわいいねぇ!!
> ホントちっちゃい(^_-)-☆
スコちゃんも可愛いよねぇ❤
> そのキャットウォーク、追加もできるんだぁーー(*^_^*)
> ホントに買っちゃおうかな!!
> 2ニャんとも気持よさそうだし(*^_^*)
追加のハンモックは込み込み5,110円だったと思うよ~
ビク達のお気に入りの場所~。凄く良い感じでしょ(*^^)vトラくんとオソロv-344
2011/06/07 - Tue - 16:52      Edit
トラじろさん
> 子猫ちゃんの可愛さは格別ですよね♡
> 何もしなくても、ただそこにいるだけでメロメロになっちゃぅ。(^-^)
本当に可愛いですよねぇ❤今度、家に遊びに来てくれるって(*^^)v
> ビクちゃんとパンちゃん、ハンモック追加してもらったんだぁ♪
> よかったねぇ~☆2にゃんで1つは早い者勝ちになっちゃうもんね☆
ハンモック追加で確か全部で5,110円(送料その他込み)。ハンモック高い^_^;
ここが好きでケンカすると困るから買っちゃいましたv-344
2011/06/07 - Tue - 16:46      Edit
仔猫ちゃんかわい~~い(#^.^#)
うん、うんメロメロになるよね~~^^

ビクちゃんもパンちゃんもハンモックがあっていいねぇ~~。定位置は決まってるの??

そうそう、ビクママがブログ更新したらメールで知らせてくれるのってどうやるの??
2011/06/07 - Tue - 14:58      Edit
赤ちゃん、かわいい~♪
スコティッシュの単色の赤ちゃん?
それともベージュの縞々なのかな?
お耳が段々巻きつつあるような段階ですね。
赤ちゃん猫を1回も抱っこしたことないので、すごくうらやましいです。

パンちゃん、キャットタワーにちゃんと自分の分のハンモックあるんですね♪
ビクちゃんと取り合ってたのも、パンちゃんが家猫さんになった証拠ですね。
大きな愛情のビクママにママになってもらって、今さらながら、パンちゃんも本当に幸せね。
パンちゃんのお顔がどんどん穏やかになってゆくi-178
2011/06/07 - Tue - 02:06      Edit
スコちゃんかわいいねぇ!!
ホントちっちゃい(^_-)-☆

そのキャットウォーク、追加もできるんだぁーー(*^_^*)
ホントに買っちゃおうかな!!
2ニャんとも気持よさそうだし(*^_^*)
2011/06/06 - Mon - 18:01      Edit
子猫ちゃんの可愛さは格別ですよね♡
何もしなくても、ただそこにいるだけでメロメロになっちゃぅ。(^-^)

ビクちゃんとパンちゃん、ハンモック追加してもらったんだぁ♪
よかったねぇ~☆2にゃんで1つは早い者勝ちになっちゃうもんね☆
2011/06/06 - Mon - 15:23      Edit
sanglier_chatさん
> ビクママさん初めましてこんにちは
> 子猫にはとても癒されます。
> 何であんなに可愛いのでしょうか?
まぁ~ありがとうございます。本当に可愛いですねぇ~
> ハンモックいいですね。検討してみようかな。
ハンモックはとても気に入っています。
窓に向けて設置したのが良かったみたいです。
ハンモックだけは追加で買いました~v-344
2011/06/06 - Mon - 14:33      Edit
ビクママさん初めましてこんにちは

子猫にはとても癒されます。
何であんなに可愛いのでしょうか?

ハンモックいいですね。検討してみようかな。

2011/06/06 - Mon - 13:27      Edit
ちゃままさん
> にゃるほど!親友ちのお猫様になったにゃね^-^
> ビクんちの3ニャン坊かと思ったにゃ^-^
> これはメロメロ間違いにゃしにゃ^0^
あぁ~3CAT は無理だよ^_^;パンがいなかったらもらえたの!!!
> ハンモックうちでも欲しい、設置するには窓辺がいいにゃね♪3階にしかいい窓辺がないからにゃー^-^;
ずっとハンモックにいるよ~(*^。^*)お気に入りの場所にゃ~v-344
2011/06/06 - Mon - 13:05      Edit
daisyさん
> アリーくん、可愛いね^^
> ちっちゃーい。ビクママもアリーくんに会ってきたのね
> いいなぁ、ちっちゃいニャンコに私も触りたい^^
ビクママは会ってないよ。写真は同級生だよ。
ねぇ~可愛いねぇ。滋賀県産まれのスコティッシュフォールドって言う種類。
買うと思ったら違うの。里親でもらったの\(◎o◎)/!
> そのハンモック本当にいいね^。^
> ここのうちでは、使えないけど(>_<)すごいいい!!
お陰様でビク達は喜んでいるよ~v-344
2011/06/06 - Mon - 12:51      Edit
びっくりしたにゃー!
にゃるほど!親友ちのお猫様になったにゃね^-^
ビクんちの3ニャン坊かと思ったにゃ^-^
これはメロメロ間違いにゃしにゃ^0^

ハンモックうちでも欲しい、設置するには窓辺がいいにゃね♪3階にしかいい窓辺がないからにゃー^-^;
2011/06/05 - Sun - 18:52      Edit
アリーくん、可愛いね^^
ちっちゃーい。ビクママもアリーくんに会ってきたのね
いいなぁ、ちっちゃいニャンコに私も触りたい^^

そのハンモック本当にいいね^。^
ここのうちでは、使えないけど(>_<)すごいいい!!
2011/06/05 - Sun - 12:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2011/06/05 - Sun -  11:10
滋賀県から東京に来た仔猫ちゃん(養子)
3月26日生まれのスコティッシュフォール牡羊座生まれアリエス←知らなかった(呼称・アリーくん)」です。
可愛いでしょビクの赤ちゃん時代を思い出すなぁ~
2011060314320000_20110604013835.jpg
爆睡中のアリー可愛い
2011060414190000_20110605103925.jpg高校時代の親友がアリー仔と縁があって金曜日に迎えに行きました。アリーと出会う1週間くらい前にの中に白いが出てきたと言っていました。びっくりすでにメロメロ状態の親友です

ハンモック。アリーの方が可愛いじゃん
DSCN4633_convert_20110604012023.jpg
ハンモックを追加しました。奪い合いをするので・・・
外に向けて設置したので車・人・鳥等の様子が見えるので嬉しい様子
カラスが旋回するとビクは狩りをする格好でカラスを追って「きゃきゃ・・・」と小さな声をだして真剣まなざし
家の中では強気だけど、いざ外に行くと!ビクトリー(勝利)の意味がビビリのビクに変身する





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり

ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適

2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡のチョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん

 

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。


関連記事
ぽんさん
> あれ~~??
> また、名前出てないねぇ・・・・^^;
> なんで???

朝で頭回らないから午後から考えるねぇ(^^)v

2011/06/08 - Wed - 09:33      Edit
あれ~~??
また、名前出てないねぇ・・・・^^;
なんで???
2011/06/07 - Tue - 21:02      Edit
↑え~~なんで~~???
私、何もしてないよ~~~^^;
なんで、名前消えちゃったの???
ぽんだよ~~~!!
2011/06/07 - Tue - 21:01      Edit
誰???
> 仔猫ちゃんかわい~~い(#^.^#)
> うん、うんメロメロになるよね~~^^
>
> ビクちゃんもパンちゃんもハンモックがあっていいねぇ~~。定位置は決まってるの??
>
> そうそう、ビクママがブログ更新したらメールで知らせてくれるのってどうやるの??
名前が書いていないから返事出来ないよ~んv-355
2011/06/07 - Tue - 20:11      Edit
kakobox さん
> スコティッシュの単色の赤ちゃん?
単色じゃないスコちゃん。
> それともベージュの縞々なのかな?
ほんのりベージュの縞々・・・
> お耳が段々巻きつつあるような段階ですね。
耳がないって新友が言っていたよ~(*^。^*)
> 赤ちゃん猫を1回も抱っこしたことないので、すごくうらやましいです。
ビクママの抱っこした事がありません!が今度アリーが泊まりに来ます(*^^)v
> パンちゃん、キャットタワーにちゃんと自分の分のハンモックあるんですね♪
> ビクちゃんと取り合ってたのも、パンちゃんが家猫さんになった証拠ですね。
> 大きな愛情のビクママにママになってもらって、今さらながら、パンちゃんも本当に幸せね。
> パンちゃんのお顔がどんどん穏やかになってゆくi-178
うん。ビク&パンお嬢はここがお気に入りだから・・・追加で買いました。
そう言ってくれると嬉しいです(*^。^*)特別に何もしてないけどお外よりは良いでしょ(笑)
しろちゃんだって同じ子持ちだと思いますよ~v-344
2011/06/07 - Tue - 17:05      Edit
LNRMさん
> スコちゃんかわいいねぇ!!
> ホントちっちゃい(^_-)-☆
スコちゃんも可愛いよねぇ❤
> そのキャットウォーク、追加もできるんだぁーー(*^_^*)
> ホントに買っちゃおうかな!!
> 2ニャんとも気持よさそうだし(*^_^*)
追加のハンモックは込み込み5,110円だったと思うよ~
ビク達のお気に入りの場所~。凄く良い感じでしょ(*^^)vトラくんとオソロv-344
2011/06/07 - Tue - 16:52      Edit
トラじろさん
> 子猫ちゃんの可愛さは格別ですよね♡
> 何もしなくても、ただそこにいるだけでメロメロになっちゃぅ。(^-^)
本当に可愛いですよねぇ❤今度、家に遊びに来てくれるって(*^^)v
> ビクちゃんとパンちゃん、ハンモック追加してもらったんだぁ♪
> よかったねぇ~☆2にゃんで1つは早い者勝ちになっちゃうもんね☆
ハンモック追加で確か全部で5,110円(送料その他込み)。ハンモック高い^_^;
ここが好きでケンカすると困るから買っちゃいましたv-344
2011/06/07 - Tue - 16:46      Edit
仔猫ちゃんかわい~~い(#^.^#)
うん、うんメロメロになるよね~~^^

ビクちゃんもパンちゃんもハンモックがあっていいねぇ~~。定位置は決まってるの??

そうそう、ビクママがブログ更新したらメールで知らせてくれるのってどうやるの??
2011/06/07 - Tue - 14:58      Edit
赤ちゃん、かわいい~♪
スコティッシュの単色の赤ちゃん?
それともベージュの縞々なのかな?
お耳が段々巻きつつあるような段階ですね。
赤ちゃん猫を1回も抱っこしたことないので、すごくうらやましいです。

パンちゃん、キャットタワーにちゃんと自分の分のハンモックあるんですね♪
ビクちゃんと取り合ってたのも、パンちゃんが家猫さんになった証拠ですね。
大きな愛情のビクママにママになってもらって、今さらながら、パンちゃんも本当に幸せね。
パンちゃんのお顔がどんどん穏やかになってゆくi-178
2011/06/07 - Tue - 02:06      Edit
スコちゃんかわいいねぇ!!
ホントちっちゃい(^_-)-☆

そのキャットウォーク、追加もできるんだぁーー(*^_^*)
ホントに買っちゃおうかな!!
2ニャんとも気持よさそうだし(*^_^*)
2011/06/06 - Mon - 18:01      Edit
子猫ちゃんの可愛さは格別ですよね♡
何もしなくても、ただそこにいるだけでメロメロになっちゃぅ。(^-^)

ビクちゃんとパンちゃん、ハンモック追加してもらったんだぁ♪
よかったねぇ~☆2にゃんで1つは早い者勝ちになっちゃうもんね☆
2011/06/06 - Mon - 15:23      Edit
sanglier_chatさん
> ビクママさん初めましてこんにちは
> 子猫にはとても癒されます。
> 何であんなに可愛いのでしょうか?
まぁ~ありがとうございます。本当に可愛いですねぇ~
> ハンモックいいですね。検討してみようかな。
ハンモックはとても気に入っています。
窓に向けて設置したのが良かったみたいです。
ハンモックだけは追加で買いました~v-344
2011/06/06 - Mon - 14:33      Edit
ビクママさん初めましてこんにちは

子猫にはとても癒されます。
何であんなに可愛いのでしょうか?

ハンモックいいですね。検討してみようかな。

2011/06/06 - Mon - 13:27      Edit
ちゃままさん
> にゃるほど!親友ちのお猫様になったにゃね^-^
> ビクんちの3ニャン坊かと思ったにゃ^-^
> これはメロメロ間違いにゃしにゃ^0^
あぁ~3CAT は無理だよ^_^;パンがいなかったらもらえたの!!!
> ハンモックうちでも欲しい、設置するには窓辺がいいにゃね♪3階にしかいい窓辺がないからにゃー^-^;
ずっとハンモックにいるよ~(*^。^*)お気に入りの場所にゃ~v-344
2011/06/06 - Mon - 13:05      Edit
daisyさん
> アリーくん、可愛いね^^
> ちっちゃーい。ビクママもアリーくんに会ってきたのね
> いいなぁ、ちっちゃいニャンコに私も触りたい^^
ビクママは会ってないよ。写真は同級生だよ。
ねぇ~可愛いねぇ。滋賀県産まれのスコティッシュフォールドって言う種類。
買うと思ったら違うの。里親でもらったの\(◎o◎)/!
> そのハンモック本当にいいね^。^
> ここのうちでは、使えないけど(>_<)すごいいい!!
お陰様でビク達は喜んでいるよ~v-344
2011/06/06 - Mon - 12:51      Edit
びっくりしたにゃー!
にゃるほど!親友ちのお猫様になったにゃね^-^
ビクんちの3ニャン坊かと思ったにゃ^-^
これはメロメロ間違いにゃしにゃ^0^

ハンモックうちでも欲しい、設置するには窓辺がいいにゃね♪3階にしかいい窓辺がないからにゃー^-^;
2011/06/05 - Sun - 18:52      Edit
アリーくん、可愛いね^^
ちっちゃーい。ビクママもアリーくんに会ってきたのね
いいなぁ、ちっちゃいニャンコに私も触りたい^^

そのハンモック本当にいいね^。^
ここのうちでは、使えないけど(>_<)すごいいい!!
2011/06/05 - Sun - 12:46      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
