ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
> すごいわね~ビクちゃんは♪ 
> 赤ちゃんから一緒だと、こういう風に成長できるものなんですね。
> ビックリしました。
いや~赤ちゃんの時から一緒だからとは限らないみたいですよ~ビクママもビックリ\(◎o◎)/!して獣医さんに相談しました。「元気で良いですねぇ。」で終わりました(笑)
> しろちゃんは、掃除機が始まると、キッチンカウンターの上の籠に立てこもるか、ベッドに行くかのどちらかです。
> 元野良ちゃんだから、バイクのエンジン音みたいなものは怖いのかもしれません。
たいていの子は逃げるでしょ(笑)パンの逃げています(笑) 
> 尻尾、吸い取られちゃうよ~ビクちゃん。
いつもです~(笑)
> ビクママ、肌荒れに悩んでるんですって?
> こんなしっとりした時期に何ででしょうね。
貧血のせいかも・・・本当にパサパサ(>_<)
> ビクママの身長に、3センチ負けた165センチのしろママより(笑)
今は大きい子多いから良いけど・・・学生の時はいやでしたe-263
家は背の高い家系ですなり~v-344

2011/06/02 - Thu - 23:59      Edit
ぽんさん
> ビクちゃん相変わらず掃除機と戦ってるね!!
> パンちゃんは怖がるでしょ??
パンは苦手だよ~(>_<)ビクは相変わらず掃除機はおもちゃと同じ感覚みたい(笑)
> ビクママ~~体調大丈夫??雨だと余計に体えらいよね・・・。気を付けてね。お大事にして下さい。。。
今度は全く違う所が・・・血圧が下がって貧血だって(>_<)
は~い・ありがとうねぇv-344
2011/06/02 - Thu - 21:22      Edit
掃除機と遊ぶ猫ですね♪
すごいわね~ビクちゃんは♪ 
赤ちゃんから一緒だと、こういう風に成長できるものなんですね。
ビックリしました。
しろちゃんは、掃除機が始まると、キッチンカウンターの上の籠に立てこもるか、ベッドに行くかのどちらかです。
元野良ちゃんだから、バイクのエンジン音みたいなものは怖いのかもしれません。

尻尾、吸い取られちゃうよ~ビクちゃん。

ビクママ、肌荒れに悩んでるんですって?
こんなしっとりした時期に何ででしょうね。
ビクママの身長に、3センチ負けた165センチのしろママより(笑)
2011/06/02 - Thu - 18:35      Edit
ビクちゃん相変わらず掃除機と戦ってるね!!
パンちゃんは怖がるでしょ??

ビクママ~~体調大丈夫??雨だと余計に体えらいよね・・・。気を付けてね。お大事にして下さい。。。
2011/06/02 - Thu - 16:44      Edit
daisy さん
ひゃ~久し振り・・・
> ビクちゃん、本当に掃除機平気なんだね^^
> ウチの子も平気だったら、毛とか直接吸い取りたい^^
掃除機嫌いな子が多いよねぇ(>_<)ビクはおもちゃだと思っているのでは・・・
> なんかね
> ビクママが更新したって思って
> 見に行くと、違う人のブログに行っちゃうんだけど~。
> にゃんでだろ?
> ごんさんのところに行っちゃうの。
ビクママのアドレスが入っている???ビクママのちゃままのところに飛んでた(笑)
焦るとパニくるから落ち着いてにゃ~v-344
2011/06/02 - Thu - 14:48      Edit
LNRMさん
> ビクちゃんすげーーー!!
> つよーーい(^_-)-☆
> 大きい音こわくないんだねぇ!!
笑えるでしょ(笑)怖くないみたい(笑)
> ビクママ掃除機ですっちゃってるし(゜o゜)
専用のブラシがあるのよ~
> これなら、ブラッシングいらなくてよさそうだね(^_-)-☆
でも換毛期は凄く毛が抜けて大変(>_<)喘息に悪いよ(>_<)
と言いながら2CATを飼ってるいるビクママですv-344
2011/06/02 - Thu - 14:38      Edit
トラじろさん
> おぉ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
> ここにも掃除機に吸われて平気なニャンコがっ☆
他にも掃除機平気な子がいるでしょ(笑)
> しかも、対抗してるぅ~♪
> ぜんぜん怖くないのですね。
> うちは掃除機のまん前を突っ切るという1人ゲームはしますが、さすがに吸われるのはダメみたいです。
1人ゲームは何とも良い表現ですわぁ(笑)ビクママ的に好きな表現です(^。^)
> 一定の距離近づくと逃げちゃいますもん。
全然怖くないみたい!掃除機に噛みついたりしているよ~(笑)
> 昨日、今日と涼しいですね~。
> 風邪ひかないように気をつけてくださいね!
は~い。ありがとうございます。トラじろさんもねぇv-344
2011/06/02 - Thu - 14:33      Edit
みんとさん
> ビクくん、掃除機怖くないんだ~!すごい。
> うちでは一定の距離から絶対に近づかないので
> 毛を吸うなんて無理です(笑)
ビクは家に来た当初から掃除機は平気でしたよ(^。^)
掃除機で毛も吸えるから便利~(^。^)
> 朝、寒いですよね。
> 一時期のあの暑さが嘘みたい><
寒いですよねぇ~風邪ひいちゃいそう~フリースを取りに家に行ってきましたよ!
2011/06/02 - Thu - 14:18      Edit
ビクちゃん、本当に掃除機平気なんだね^^
ウチの子も平気だったら、毛とか直接吸い取りたい^^

なんかね
ビクママが更新したって思って
見に行くと、違う人のブログに行っちゃうんだけど~。
にゃんでだろ?
ごんさんのところに行っちゃうの。
2011/06/02 - Thu - 00:01      Edit
ビクちゃんすげーーー!!
つよーーい(^_-)-☆
大きい音こわくないんだねぇ!!
ビクママ掃除機ですっちゃってるし(゜o゜)
これなら、ブラッシングいらなくてよさそうだね(^_-)-☆
2011/06/01 - Wed - 21:11      Edit
おぉ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
ここにも掃除機に吸われて平気なニャンコがっ☆
しかも、対抗してるぅ~♪
ぜんぜん怖くないのですね。
うちは掃除機のまん前を突っ切るという1人ゲームはしますが、さすがに吸われるのはダメみたいです。
一定の距離近づくと逃げちゃいますもん。

昨日、今日と涼しいですね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2011/06/01 - Wed - 17:32      Edit
こんにちは^^
ビクくん、掃除機怖くないんだ~!すごい。
うちでは一定の距離から絶対に近づかないので
毛を吸うなんて無理です(笑)

朝、寒いですよね。
一時期のあの暑さが嘘みたい><
2011/06/01 - Wed - 13:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/06/01 - Wed -  00:05
掃除機とビク。
ご覧の通り掃除機の音も毛を吸っても平気なです。ルンバも平気だもんねぇ。
ビクは平和だねぇ。ビクになりないなぁ~ビクママの代わりに会社に行ってよ~
今朝は寒い寒くない???
最近、肌荒れに悩んでおります。どうしようこの肌



ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡のチョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。
関連記事
kakoboxさん
> すごいわね~ビクちゃんは♪ 
> 赤ちゃんから一緒だと、こういう風に成長できるものなんですね。
> ビックリしました。
いや~赤ちゃんの時から一緒だからとは限らないみたいですよ~ビクママもビックリ\(◎o◎)/!して獣医さんに相談しました。「元気で良いですねぇ。」で終わりました(笑)
> しろちゃんは、掃除機が始まると、キッチンカウンターの上の籠に立てこもるか、ベッドに行くかのどちらかです。
> 元野良ちゃんだから、バイクのエンジン音みたいなものは怖いのかもしれません。
たいていの子は逃げるでしょ(笑)パンの逃げています(笑) 
> 尻尾、吸い取られちゃうよ~ビクちゃん。
いつもです~(笑)
> ビクママ、肌荒れに悩んでるんですって?
> こんなしっとりした時期に何ででしょうね。
貧血のせいかも・・・本当にパサパサ(>_<)
> ビクママの身長に、3センチ負けた165センチのしろママより(笑)
今は大きい子多いから良いけど・・・学生の時はいやでしたe-263
家は背の高い家系ですなり~v-344

2011/06/02 - Thu - 23:59      Edit
ぽんさん
> ビクちゃん相変わらず掃除機と戦ってるね!!
> パンちゃんは怖がるでしょ??
パンは苦手だよ~(>_<)ビクは相変わらず掃除機はおもちゃと同じ感覚みたい(笑)
> ビクママ~~体調大丈夫??雨だと余計に体えらいよね・・・。気を付けてね。お大事にして下さい。。。
今度は全く違う所が・・・血圧が下がって貧血だって(>_<)
は~い・ありがとうねぇv-344
2011/06/02 - Thu - 21:22      Edit
掃除機と遊ぶ猫ですね♪
すごいわね~ビクちゃんは♪ 
赤ちゃんから一緒だと、こういう風に成長できるものなんですね。
ビックリしました。
しろちゃんは、掃除機が始まると、キッチンカウンターの上の籠に立てこもるか、ベッドに行くかのどちらかです。
元野良ちゃんだから、バイクのエンジン音みたいなものは怖いのかもしれません。

尻尾、吸い取られちゃうよ~ビクちゃん。

ビクママ、肌荒れに悩んでるんですって?
こんなしっとりした時期に何ででしょうね。
ビクママの身長に、3センチ負けた165センチのしろママより(笑)
2011/06/02 - Thu - 18:35      Edit
ビクちゃん相変わらず掃除機と戦ってるね!!
パンちゃんは怖がるでしょ??

ビクママ~~体調大丈夫??雨だと余計に体えらいよね・・・。気を付けてね。お大事にして下さい。。。
2011/06/02 - Thu - 16:44      Edit
daisy さん
ひゃ~久し振り・・・
> ビクちゃん、本当に掃除機平気なんだね^^
> ウチの子も平気だったら、毛とか直接吸い取りたい^^
掃除機嫌いな子が多いよねぇ(>_<)ビクはおもちゃだと思っているのでは・・・
> なんかね
> ビクママが更新したって思って
> 見に行くと、違う人のブログに行っちゃうんだけど~。
> にゃんでだろ?
> ごんさんのところに行っちゃうの。
ビクママのアドレスが入っている???ビクママのちゃままのところに飛んでた(笑)
焦るとパニくるから落ち着いてにゃ~v-344
2011/06/02 - Thu - 14:48      Edit
LNRMさん
> ビクちゃんすげーーー!!
> つよーーい(^_-)-☆
> 大きい音こわくないんだねぇ!!
笑えるでしょ(笑)怖くないみたい(笑)
> ビクママ掃除機ですっちゃってるし(゜o゜)
専用のブラシがあるのよ~
> これなら、ブラッシングいらなくてよさそうだね(^_-)-☆
でも換毛期は凄く毛が抜けて大変(>_<)喘息に悪いよ(>_<)
と言いながら2CATを飼ってるいるビクママですv-344
2011/06/02 - Thu - 14:38      Edit
トラじろさん
> おぉ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
> ここにも掃除機に吸われて平気なニャンコがっ☆
他にも掃除機平気な子がいるでしょ(笑)
> しかも、対抗してるぅ~♪
> ぜんぜん怖くないのですね。
> うちは掃除機のまん前を突っ切るという1人ゲームはしますが、さすがに吸われるのはダメみたいです。
1人ゲームは何とも良い表現ですわぁ(笑)ビクママ的に好きな表現です(^。^)
> 一定の距離近づくと逃げちゃいますもん。
全然怖くないみたい!掃除機に噛みついたりしているよ~(笑)
> 昨日、今日と涼しいですね~。
> 風邪ひかないように気をつけてくださいね!
は~い。ありがとうございます。トラじろさんもねぇv-344
2011/06/02 - Thu - 14:33      Edit
みんとさん
> ビクくん、掃除機怖くないんだ~!すごい。
> うちでは一定の距離から絶対に近づかないので
> 毛を吸うなんて無理です(笑)
ビクは家に来た当初から掃除機は平気でしたよ(^。^)
掃除機で毛も吸えるから便利~(^。^)
> 朝、寒いですよね。
> 一時期のあの暑さが嘘みたい><
寒いですよねぇ~風邪ひいちゃいそう~フリースを取りに家に行ってきましたよ!
2011/06/02 - Thu - 14:18      Edit
ビクちゃん、本当に掃除機平気なんだね^^
ウチの子も平気だったら、毛とか直接吸い取りたい^^

なんかね
ビクママが更新したって思って
見に行くと、違う人のブログに行っちゃうんだけど~。
にゃんでだろ?
ごんさんのところに行っちゃうの。
2011/06/02 - Thu - 00:01      Edit
ビクちゃんすげーーー!!
つよーーい(^_-)-☆
大きい音こわくないんだねぇ!!
ビクママ掃除機ですっちゃってるし(゜o゜)
これなら、ブラッシングいらなくてよさそうだね(^_-)-☆
2011/06/01 - Wed - 21:11      Edit
おぉ。。。∑(゚ω゚ノ)ノ
ここにも掃除機に吸われて平気なニャンコがっ☆
しかも、対抗してるぅ~♪
ぜんぜん怖くないのですね。
うちは掃除機のまん前を突っ切るという1人ゲームはしますが、さすがに吸われるのはダメみたいです。
一定の距離近づくと逃げちゃいますもん。

昨日、今日と涼しいですね~。
風邪ひかないように気をつけてくださいね!
2011/06/01 - Wed - 17:32      Edit
こんにちは^^
ビクくん、掃除機怖くないんだ~!すごい。
うちでは一定の距離から絶対に近づかないので
毛を吸うなんて無理です(笑)

朝、寒いですよね。
一時期のあの暑さが嘘みたい><
2011/06/01 - Wed - 13:09      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
