ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
スポンサーサイト
まっとしさん
> タイ料理美味しいですよね
> 僕も大好きです
> グリーンカレー・・
> ちゃんとタイ米を使っているようだし?
本当に美味しかったですよ~ビクママはもう少しクセがあっても平気です。
ちゃんとタイ米でした。もち米も美味しいですよねぇ~
> 僕は焼肉の後は
> 回転寿司にしようか
> インド料理にしようか
> タイ料理にしようか
> 思案中でございます
> (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
> ご馳走様でした
全部、食べたいですねぇ~
焼肉と言えば、近所に美味しい焼肉屋があるんですよ~(^^)v
ここら辺は美味しい店がないので唯一の焼肉屋さん~(^^)v
食べてはいけないのに食べたい時は止まりません(>_<)
ご堪能していただきましたかぁ?ありがとうございます。
2011/05/31 - Tue - 00:22      Edit
んまそ~~
タイ料理美味しいですよね
僕も大好きです
グリーンカレー・・
ちゃんとタイ米を使っているようだし?
僕は焼肉の後は
回転寿司にしようか
インド料理にしようか
タイ料理にしようか
思案中でございます
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご馳走様でした
2011/05/30 - Mon - 22:42      Edit
kakoboxさん
> まあ、グリーンカレーを食べたのね。
> 少しは元気が出たようでよかったわ。
> お洋服は見つかりましたか?
kakoboxさんもタイ料理好き?ビクママは大好きです(^。^)
苦手と言う人が多くて何ヶ月ぶりだろう・・・ 久し振りでした(*^^)v
洋服見つけました。またピンク系を買ってしまいました。
> 今日は我が家も、だるい眠いで一歩も出かけず、しろちゃんと寝てばかり。
> ピザハットのピザを取って、オニオンスープだけ作ってすませちゃいました。
実はビクママはピザ一切れしか食べれないのです^^;
オニオンスープ作ったの?ドヒャー驚き(@_@;)
> 膵炎、まさにその薬はないんですよねえ。
> 暴飲暴食をせず、食生活に気をつけるくらいしかねえ。
> 私の場合、疲れたときの油っこいものがテキメンです。
> 痛み止めは、常時持ってるんですよ(ブスコパン)
これも薬はありません。参った(>_<) じゃ~kakoboxさんは痩せている方でしょ???
毎日がダイエットみたいな食事だから・・・油物はダメですねぇ~無性に食べたい時があります。
一口のメンチが美味しくてたまりません(*^。^*)
> 低血圧は、どうやって治すのかしら?
> 私は知らぬ間に、上が90~100を超えるようになって、回復しちゃった感じ。
> 歳をとったおかげかしら(笑)
低血圧の薬もないです(>_<)薬のない病気になるなぁ!と思います(>_<)
ビクママは歳をとって余計に次々と病気が出てきます^^;
ビクママ何歳だっけなぁ~???
いつもコメントありがとうございますv-344
2011/05/30 - Mon - 14:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30 - Mon - 10:05      Edit
タイ料理、食べたいわ♪
まあ、グリーンカレーを食べたのね。
少しは元気が出たようでよかったわ。
お洋服は見つかりましたか?

今日は我が家も、だるい眠いで一歩も出かけず、しろちゃんと寝てばかり。
ピザハットのピザを取って、オニオンスープだけ作ってすませちゃいました。

膵炎、まさにその薬はないんですよねえ。
暴飲暴食をせず、食生活に気をつけるくらいしかねえ。
私の場合、疲れたときの油っこいものがテキメンです。
痛み止めは、常時持ってるんですよ(ブスコパン)

低血圧は、どうやって治すのかしら?
私は知らぬ間に、上が90~100を超えるようになって、回復しちゃった感じ。
歳をとったおかげかしら(笑)

2011/05/30 - Mon - 00:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2011/05/30 - Mon -  00:00
タイ料理。
チャンパー 新宿サブナード タイ料理。(またブレているわぁ
Image0751.jpg


調味料も並んでいて容器もちょっとオシャレ。清潔感がありました。(調味料がたれている店キライ
Image0741.jpg

グリーンカレーセット930円。アイスコーヒー350円。
Image0701_20110529171448.jpgちょっとランチにしては値段が高いと思うビクママです。アイスコーヒーも高い!
かなり遅いランチにもかかわらず後から人が入って来ました。食べやすくて美味しかった~
ナタデココのデザートは超美味しかった~(普段は甘い物は食べません。疲れているのかしら?)
ビクママはもっとハードな味付けの方が好きだけど、膵炎には良くないのでこの辺でOKとしましょ
雨だしダルイと思いながら出かけてみました。掃除もしたし(ルンバが掃除したの)洗濯は昨日したので・・・
来週の土曜日にちょっと出かける予定もあるし、着る服もないのでランチしながら車でちょいと行ってみたら、なんとなく体調悪い事も忘れられて良かったで~す
サブナードの駐車場は高いので、必ず駐車券スタンプを押してもらわないと損しま~~~す。
ビクママってケチ!タイ料理スタンプを押し忘れ300円駐車代取られてしまった

みなさんは雨の日曜日どの様に過しましたかぁ???

関連記事
スポンサーサイト
まっとしさん
> タイ料理美味しいですよね
> 僕も大好きです
> グリーンカレー・・
> ちゃんとタイ米を使っているようだし?
本当に美味しかったですよ~ビクママはもう少しクセがあっても平気です。
ちゃんとタイ米でした。もち米も美味しいですよねぇ~
> 僕は焼肉の後は
> 回転寿司にしようか
> インド料理にしようか
> タイ料理にしようか
> 思案中でございます
> (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
> ご馳走様でした
全部、食べたいですねぇ~
焼肉と言えば、近所に美味しい焼肉屋があるんですよ~(^^)v
ここら辺は美味しい店がないので唯一の焼肉屋さん~(^^)v
食べてはいけないのに食べたい時は止まりません(>_<)
ご堪能していただきましたかぁ?ありがとうございます。
2011/05/31 - Tue - 00:22      Edit
んまそ~~
タイ料理美味しいですよね
僕も大好きです
グリーンカレー・・
ちゃんとタイ米を使っているようだし?
僕は焼肉の後は
回転寿司にしようか
インド料理にしようか
タイ料理にしようか
思案中でございます
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ご馳走様でした
2011/05/30 - Mon - 22:42      Edit
kakoboxさん
> まあ、グリーンカレーを食べたのね。
> 少しは元気が出たようでよかったわ。
> お洋服は見つかりましたか?
kakoboxさんもタイ料理好き?ビクママは大好きです(^。^)
苦手と言う人が多くて何ヶ月ぶりだろう・・・ 久し振りでした(*^^)v
洋服見つけました。またピンク系を買ってしまいました。
> 今日は我が家も、だるい眠いで一歩も出かけず、しろちゃんと寝てばかり。
> ピザハットのピザを取って、オニオンスープだけ作ってすませちゃいました。
実はビクママはピザ一切れしか食べれないのです^^;
オニオンスープ作ったの?ドヒャー驚き(@_@;)
> 膵炎、まさにその薬はないんですよねえ。
> 暴飲暴食をせず、食生活に気をつけるくらいしかねえ。
> 私の場合、疲れたときの油っこいものがテキメンです。
> 痛み止めは、常時持ってるんですよ(ブスコパン)
これも薬はありません。参った(>_<) じゃ~kakoboxさんは痩せている方でしょ???
毎日がダイエットみたいな食事だから・・・油物はダメですねぇ~無性に食べたい時があります。
一口のメンチが美味しくてたまりません(*^。^*)
> 低血圧は、どうやって治すのかしら?
> 私は知らぬ間に、上が90~100を超えるようになって、回復しちゃった感じ。
> 歳をとったおかげかしら(笑)
低血圧の薬もないです(>_<)薬のない病気になるなぁ!と思います(>_<)
ビクママは歳をとって余計に次々と病気が出てきます^^;
ビクママ何歳だっけなぁ~???
いつもコメントありがとうございますv-344
2011/05/30 - Mon - 14:34      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/30 - Mon - 10:05      Edit
タイ料理、食べたいわ♪
まあ、グリーンカレーを食べたのね。
少しは元気が出たようでよかったわ。
お洋服は見つかりましたか?

今日は我が家も、だるい眠いで一歩も出かけず、しろちゃんと寝てばかり。
ピザハットのピザを取って、オニオンスープだけ作ってすませちゃいました。

膵炎、まさにその薬はないんですよねえ。
暴飲暴食をせず、食生活に気をつけるくらいしかねえ。
私の場合、疲れたときの油っこいものがテキメンです。
痛み止めは、常時持ってるんですよ(ブスコパン)

低血圧は、どうやって治すのかしら?
私は知らぬ間に、上が90~100を超えるようになって、回復しちゃった感じ。
歳をとったおかげかしら(笑)

2011/05/30 - Mon - 00:47      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ランチ  *  THREAD TITLE :  こんなお店行きました  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
