ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
トラじろさん
> お加減いかがですか?
> なんとなく調子悪い。。。っていう時が一番つらいかも。
> 無理せず、大事にしてくださいね。
低血圧の経験がなく良く自分でもわからなくて、疲労と思っていたら違っていました^_^;
後で違う病院に行ってきます(笑)は~い。ありがとうございま~す。
> ビクちゃんもパンちゃんもいい子にしててね☆
わざと物を落としたりしています(>_<)
> 2にゃんでタワー満喫♡
> いいなぁ~♪2にゃんとも気にいったんですね!
かなり気に入ってる様子で追加でハンモックだけ買いましたv-344
奪い合いするので・・・v-403
2011/05/30 - Mon - 13:27      Edit
お加減いかがですか?
なんとなく調子悪い。。。っていう時が一番つらいかも。
無理せず、大事にしてくださいね。
ビクちゃんもパンちゃんもいい子にしててね☆

2にゃんでタワー満喫♡
いいなぁ~♪2にゃんとも気にいったんですね!
2011/05/30 - Mon - 12:40      Edit
kakobox さん
> ビクママ辛そうですね。
> 低血圧の人のエンジンのかからない朝は、低血圧でない人には、なかなか想像できませんよね。
> 無理して起きると、世界が真っ白になってませんか?
う~ん。寝ても疲れているから、おかしいと思っていただけで、土曜日にわかったの^^;
真っ白にはならないけど、フアフアしている感じです。フアフアの意味なんかわからないよねぇ???
なんとも言い伝えにくい気分・・・
> 膵炎ですが、私も大学生の頃、救急車で病院に…。
> それ以来、何かあると慢性的に発症します。
> 膵炎のために病院に行くほどではありませんが…。
> 膵炎は本当に激痛ですよね。
> のたうちまわるような痛みですよね。
> 膵炎に移行しないよう、くれぐれも無理をしないで気をつけてね。
> 膵臓は修復がきかない大事な臓器、遺伝的なこともあるようですよ。
kakoboxさんも!気をつけないと!ビクママは中学生の時に初めてなって、「ちゃんと治しましょ」と言われても膵炎の薬ってないですよねぇ。だた日々の生活習慣を気を付けて・・・
ビクママ、急性膵炎で入院2回目です(>_<)
激痛ですよ~(>_<)病院に行っても鎮痛剤は直ぐに打ってくれないし悲惨な目にあいました。
修復しないみたいで現状を保って食生活に注意と言われますが!たまにどうしても食べ物の誘惑がありまして、ついついと・・・入院すれば我慢するけど、娑婆の世界は誘惑ばかりですねぇv-410
> 猫ちゃんの危険でないイタズラは放っておいて、ご自分を大事にね。i-178
野放し状態ですよ(笑)
> ビクママ、頑張りすぎじゃないの?
いや~結構!楽していますよ(笑)家事は家電がしてくれます(笑)仕事と言っても11時前だし・・・
ご心配ありがとうございますv-344
2011/05/29 - Sun - 20:30      Edit
ちゃまま
> 色付きの文字おー低血圧の世界へようこそー^-^;
> ちゃままも普段から40~90くらいなので、たまに110とかにあがるとしんどいかもー^-^;
> おまけに持病もあるとそのせいかにゃ?って心配になるにゃよね~><。
えぇ~(>_<)ちゃまま!ちゃんと生きているの?(>_<)110は当たり前でしょ(>_<) 普通でしょ!
最近、顔色悪いと言われても、疲れていると思っただけで!
止めてビクママを低血圧の世界に導かないでよ(>_<)ちゃまま、それで入院したの???
> でも、1匹だとママがしんどくてもかまってやらないといけないけど、2ニャンいると遊び相手がいるからいいね^-^雨雨雨にゃけろ元気だそうにゃ^-^色付きの文字
そう2CATいるから遊んでる。と言うより暴れているv-403
ちゃままも気をつけてよねぇv-344
2011/05/29 - Sun - 19:42      Edit
まっとしさん
> 上が80って・・低すぎ~~
> そりゃしんどいですよね
そうですよねぇ。こんな事初めてです。ちょっと今回は低過ぎです。
どうしたのかしら???
> ネコちゃんたちが代わりに家事やってくれるといいですのに
> ネコの手も借りたい
> でもそんな時に限って
> 散らかすは壊すは・・
> 手間ばっかりかけるんですよね~
あぁ~今日はイタズラばかり・・・ファブリーズを落としていました(>_<)
もう自由してと言った感じで野放し状態です(笑)
> ┐('~`;)┌
> お大事に
は~い。ありがとうございますv-410
2011/05/29 - Sun - 19:29      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29 - Sun - 17:53      Edit
お大事にね。
ビクママ辛そうですね。
低血圧の人のエンジンのかからない朝は、低血圧でない人には、なかなか想像できませんよね。
無理して起きると、世界が真っ白になってませんか?
膵炎ですが、私も大学生の頃、救急車で病院に…。
それ以来、何かあると慢性的に発症します。
膵炎のために病院に行くほどではありませんが…。
膵炎は本当に激痛ですよね。
のたうちまわるような痛みですよね。
膵炎に移行しないよう、くれぐれも無理をしないで気をつけてね。
膵臓は修復がきかない大事な臓器、遺伝的なこともあるようですよ。
猫ちゃんの危険でないイタズラは放っておいて、ご自分を大事にね。i-178
ビクママ、頑張りすぎじゃないの?
2011/05/29 - Sun - 17:37      Edit
色付きの文字おー低血圧の世界へようこそー^-^;
ちゃままも普段から40~90くらいなので、たまに110とかにあがるとしんどいかもー^-^;
おまけに持病もあるとそのせいかにゃ?って心配になるにゃよね~><。

でも、1匹だとママがしんどくてもかまってやらないといけないけど、2ニャンいると遊び相手がいるからいいね^-^雨雨雨にゃけろ元気だそうにゃ^-^色付きの文字
2011/05/29 - Sun - 16:24      Edit
無理は禁物
上が80って・・低すぎ~~
そりゃしんどいですよね
ネコちゃんたちが代わりに家事やってくれるといいですのに
ネコの手も借りたい
でもそんな時に限って
散らかすは壊すは・・
手間ばっかりかけるんですよね~
┐('~`;)┌
お大事に
2011/05/29 - Sun - 11:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2011/05/28 - Sat -  22:07
梅雨入りしたねぇ。
例年より少し早い梅雨入りだって。



ふと気が付くと2CATが揃ってタワーでくつろいでいました。
DSCN4617_convert_20110528215829.jpg


「は~いビク!こっち~」と呼んだら・・・
DSCN4619_convert_20110528215929.jpg


動き出しちゃって。
DSCN4620_convert_20110528220030.jpg


あぁブレテる
DSCN4621_convert_20110528220153.jpg
昨日、毎月行く病院に薬をもらいに行ったの。最近お酒も飲んでいないのに毎朝辛くて。
何気に血圧を測ったら上が80だってこれじゃ起きれないわぁ~
低血圧を経験した事ない人には「怠け病」と言われやすいのよ~でも今回は譲れない
また膵炎かと思って内心心配していたけど、今回は低血圧が原因だったから少しホッとしました。
季節の変わり目には注意が必要です。あぁ~あと10歳若ければ・・・なんて思います
みなさんも注意してください。
ビク達は朝から運動会。悪い事をしているけど、体がついていけないので野放し状態。
こんな時に限っていろいろな物を落とす。「勘弁してよ・・・
byビクママ




12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡のチョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。


関連記事
トラじろさん
> お加減いかがですか?
> なんとなく調子悪い。。。っていう時が一番つらいかも。
> 無理せず、大事にしてくださいね。
低血圧の経験がなく良く自分でもわからなくて、疲労と思っていたら違っていました^_^;
後で違う病院に行ってきます(笑)は~い。ありがとうございま~す。
> ビクちゃんもパンちゃんもいい子にしててね☆
わざと物を落としたりしています(>_<)
> 2にゃんでタワー満喫♡
> いいなぁ~♪2にゃんとも気にいったんですね!
かなり気に入ってる様子で追加でハンモックだけ買いましたv-344
奪い合いするので・・・v-403
2011/05/30 - Mon - 13:27      Edit
お加減いかがですか?
なんとなく調子悪い。。。っていう時が一番つらいかも。
無理せず、大事にしてくださいね。
ビクちゃんもパンちゃんもいい子にしててね☆

2にゃんでタワー満喫♡
いいなぁ~♪2にゃんとも気にいったんですね!
2011/05/30 - Mon - 12:40      Edit
kakobox さん
> ビクママ辛そうですね。
> 低血圧の人のエンジンのかからない朝は、低血圧でない人には、なかなか想像できませんよね。
> 無理して起きると、世界が真っ白になってませんか?
う~ん。寝ても疲れているから、おかしいと思っていただけで、土曜日にわかったの^^;
真っ白にはならないけど、フアフアしている感じです。フアフアの意味なんかわからないよねぇ???
なんとも言い伝えにくい気分・・・
> 膵炎ですが、私も大学生の頃、救急車で病院に…。
> それ以来、何かあると慢性的に発症します。
> 膵炎のために病院に行くほどではありませんが…。
> 膵炎は本当に激痛ですよね。
> のたうちまわるような痛みですよね。
> 膵炎に移行しないよう、くれぐれも無理をしないで気をつけてね。
> 膵臓は修復がきかない大事な臓器、遺伝的なこともあるようですよ。
kakoboxさんも!気をつけないと!ビクママは中学生の時に初めてなって、「ちゃんと治しましょ」と言われても膵炎の薬ってないですよねぇ。だた日々の生活習慣を気を付けて・・・
ビクママ、急性膵炎で入院2回目です(>_<)
激痛ですよ~(>_<)病院に行っても鎮痛剤は直ぐに打ってくれないし悲惨な目にあいました。
修復しないみたいで現状を保って食生活に注意と言われますが!たまにどうしても食べ物の誘惑がありまして、ついついと・・・入院すれば我慢するけど、娑婆の世界は誘惑ばかりですねぇv-410
> 猫ちゃんの危険でないイタズラは放っておいて、ご自分を大事にね。i-178
野放し状態ですよ(笑)
> ビクママ、頑張りすぎじゃないの?
いや~結構!楽していますよ(笑)家事は家電がしてくれます(笑)仕事と言っても11時前だし・・・
ご心配ありがとうございますv-344
2011/05/29 - Sun - 20:30      Edit
ちゃまま
> 色付きの文字おー低血圧の世界へようこそー^-^;
> ちゃままも普段から40~90くらいなので、たまに110とかにあがるとしんどいかもー^-^;
> おまけに持病もあるとそのせいかにゃ?って心配になるにゃよね~><。
えぇ~(>_<)ちゃまま!ちゃんと生きているの?(>_<)110は当たり前でしょ(>_<) 普通でしょ!
最近、顔色悪いと言われても、疲れていると思っただけで!
止めてビクママを低血圧の世界に導かないでよ(>_<)ちゃまま、それで入院したの???
> でも、1匹だとママがしんどくてもかまってやらないといけないけど、2ニャンいると遊び相手がいるからいいね^-^雨雨雨にゃけろ元気だそうにゃ^-^色付きの文字
そう2CATいるから遊んでる。と言うより暴れているv-403
ちゃままも気をつけてよねぇv-344
2011/05/29 - Sun - 19:42      Edit
まっとしさん
> 上が80って・・低すぎ~~
> そりゃしんどいですよね
そうですよねぇ。こんな事初めてです。ちょっと今回は低過ぎです。
どうしたのかしら???
> ネコちゃんたちが代わりに家事やってくれるといいですのに
> ネコの手も借りたい
> でもそんな時に限って
> 散らかすは壊すは・・
> 手間ばっかりかけるんですよね~
あぁ~今日はイタズラばかり・・・ファブリーズを落としていました(>_<)
もう自由してと言った感じで野放し状態です(笑)
> ┐('~`;)┌
> お大事に
は~い。ありがとうございますv-410
2011/05/29 - Sun - 19:29      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/29 - Sun - 17:53      Edit
お大事にね。
ビクママ辛そうですね。
低血圧の人のエンジンのかからない朝は、低血圧でない人には、なかなか想像できませんよね。
無理して起きると、世界が真っ白になってませんか?
膵炎ですが、私も大学生の頃、救急車で病院に…。
それ以来、何かあると慢性的に発症します。
膵炎のために病院に行くほどではありませんが…。
膵炎は本当に激痛ですよね。
のたうちまわるような痛みですよね。
膵炎に移行しないよう、くれぐれも無理をしないで気をつけてね。
膵臓は修復がきかない大事な臓器、遺伝的なこともあるようですよ。
猫ちゃんの危険でないイタズラは放っておいて、ご自分を大事にね。i-178
ビクママ、頑張りすぎじゃないの?
2011/05/29 - Sun - 17:37      Edit
色付きの文字おー低血圧の世界へようこそー^-^;
ちゃままも普段から40~90くらいなので、たまに110とかにあがるとしんどいかもー^-^;
おまけに持病もあるとそのせいかにゃ?って心配になるにゃよね~><。

でも、1匹だとママがしんどくてもかまってやらないといけないけど、2ニャンいると遊び相手がいるからいいね^-^雨雨雨にゃけろ元気だそうにゃ^-^色付きの文字
2011/05/29 - Sun - 16:24      Edit
無理は禁物
上が80って・・低すぎ~~
そりゃしんどいですよね
ネコちゃんたちが代わりに家事やってくれるといいですのに
ネコの手も借りたい
でもそんな時に限って
散らかすは壊すは・・
手間ばっかりかけるんですよね~
┐('~`;)┌
お大事に
2011/05/29 - Sun - 11:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
