ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
> 2にゃんとも気持ちよさそうにゃ~~^^ハンモックは2つあるの??
ハンモック追加で1つ頼んだの。同じ所に行きたがるから・・・
パンがビクのマネをする様子???
> シュシュ作りはいいね~~^^禁酒にもなるし、指先使えばボケ防止←他意はありません^^;
> シュシュ楽しみにしてるにゃよ~~^^v
シュシュ可愛いでしょ(^^)v昨晩ブルー系は出来たよ。アジサイみたいで綺麗よv-354
楽しみに待ってねぇv-344
2011/05/27 - Fri - 09:31      Edit
シロクマ さん
コメントありがとうございます。
> ビクくんは、イケメンですねe-266
> 我が家のまるとは 大違いだ(^^;)
まるちゃん可愛いですv-344ビクは人食いにゃんこなんですよ(笑)
ご飯のおねだりは、「がぶり」です^^;
> パンちゃんは・・・今にも何かしでかしそうなお顔に見えます(^m^)
> まだ仔猫ちゃんの雰囲気があって、可愛い~ですねe-266
パンは7月頃で1歳になります。(推定)
> レースのシュシュも、可愛いですe-287
最近、シュシュを作っています。(老眼かけて・・・)
また遊びに行きますv-410
2011/05/27 - Fri - 09:23      Edit
LNRMさん
> そのニャンモック、トラ君と一緒だね!!
> やっぱり使い心地よさそうだねぇ!!
> パンちゃん気持よさそう(^-^)
そうなの。トラくんとお揃いなの(*^_^*)気にいってるみたい。
高い位置に設置したから眺めが良いよ~(*^_^*)だって。
> ビクママの手作り??
> そのシュシュ!
> すごい!!
> 上手(パチパチ)
ありがとう。そう手作り(^^)v最近ハマってるの。
2011/05/27 - Fri - 08:47      Edit
太っちょの母さん
コメントありがとうございます。そして、いつも見てくれてありがとうございます。
> 鳥達が追える位置にハンモックがあるって
> にゃんずは本当に幸せですね。:)
ビク達にとって鳥達を追いかける事が一番の楽しみです。

2011/05/27 - Fri - 08:25      Edit
No title
2にゃんとも気持ちよさそうにゃ~~^^ハンモックは2つあるの??

シュシュ作りはいいね~~^^禁酒にもなるし、指先使えばボケ防止←他意はありません^^;

シュシュ楽しみにしてるにゃよ~~^^v
2011/05/26 - Thu - 23:13      Edit
おじゃまします
ビクくんは、イケメンですねe-266
我が家のまるとは 大違いだ(^^;)
パンちゃんは・・・今にも何かしでかしそうなお顔に見えます(^m^)
まだ仔猫ちゃんの雰囲気があって、可愛い~ですねe-266

レースのシュシュも、可愛いですe-287
2011/05/26 - Thu - 22:20      Edit
No title
そのニャンモック、トラ君と一緒だね!!
やっぱり使い心地よさそうだねぇ!!
パンちゃん気持よさそう(^-^)

ビクママの手作り??
そのシュシュ!
すごい!!
上手(パチパチ)
2011/05/26 - Thu - 20:39      Edit
No title
鳥達が追える位置にハンモックがあるって
にゃんずは本当に幸せですね。:)
2011/05/26 - Thu - 18:42      Edit
トラじろさん
> わーい♪ビクちゃんとパンちゃんとおそろいのタワーだ☆
> さっそく2ニャンで仲良く使ってるんですね。(^-^)
> うちもニャンモックに入り浸りで、1日の8割はここで寝てますよ~。
やっぱりお揃いでしたかぁ。シンプルで良いですよねぇ。
ハンモック好きです。とりあいになっています(>_<)
> 編みモノしてるとニャンコは大喜びでやってきますよね~。^^;
> ”おりゃ~!”な気持ち分かります♪あはは~。
> シュシュ、可愛いですね☆
邪魔されます(>_<)こそこそと編んでいます(笑)
初めてのお手製シュシュです(^。^)
2011/05/26 - Thu - 15:52      Edit
kakobox さん
> おもしろいキャットタワーですね。
> 段を横に畳んであるの?
> ハンモックのビクちゃん、パンちゃん、かわいいわねえ。
> ビクちゃんの真似して、パンちゃんも乗るようになったのでしょう?
> いじらしいわね。
> ハンモックのパンちゃん、みるみる家猫さんのお顔になって、最初の頃のどことなしの険しさが消えましたね。
> もう元ヤンじゃないわよねえ(笑)
背が高いから眺めが抜群です。横にも並びました。
ビクのマネをして・・・
写真で見ると顔は家猫に見えるねぇ。ビクママになつかないのが・・・
まぁビクがいるから仕方ないねぇ。パンにとってビクだけが頼りなのだから(*^^)v
> 「レース編みシュシュ」かわいいですね。
> お仕事に、家事に、猫ママに、ガーデニングに、旅行に、手芸に、ブログに、YP!
> ビクママの1日は50時間くらいあるみたい。
最近シュシュ編みをしています。全部ちょっことだから出来るんですよ。
2011/05/26 - Thu - 15:41      Edit
daisyさん
> ビクちゃんに見つかると、
> 遊びのお道具にされちゃうの^^?
ビクが糸をかむの(>_<)パンも糸をかみたいけど見ているだけ・・・
> ハンモックいいねぇ。よさげ。
ハンモックだけ追加したの。喜んでいるので(^。^)
> パンちゃん、可愛いわぁ。
> パンちゃんって。ほんっと可愛いよねえ^^
ありがとう。すこし家猫らしい顔になったよねぇv-344

明日は引越しだねぇ。今頃片付けに追われていると思うけど頑張ってねぇ。
3年はアッと言う間に過ぎると思う。西方面に用事があったら寄るから~
その時はよろしくですv-410
2011/05/26 - Thu - 14:34      Edit
ちゃまま
> このタワーカタログとかで見たことあるよ^-^!
> なるほど~窓向きに取り付けるといいのか~!!
そうなの。窓に向けてみたの。外を見れて良いかなと思って。
> レース編みするの~?o(^▽^)o可愛いね♪
> ちゃまま髪を短く切る前はシュシュをいっぱい集めてたけど切っちゃった!編み物は後始末が難しいから挫折したにゃよ^-^;
最近、老眼かけて編んでいますv-410
2011/05/26 - Thu - 14:00      Edit
No title
わーい♪ビクちゃんとパンちゃんとおそろいのタワーだ☆
さっそく2ニャンで仲良く使ってるんですね。(^-^)
うちもニャンモックに入り浸りで、1日の8割はここで寝てますよ~。
編みモノしてるとニャンコは大喜びでやってきますよね~。^^;
”おりゃ~!”な気持ち分かります♪あはは~。
シュシュ、可愛いですね☆
2011/05/26 - Thu - 11:01      Edit
多才なビクママ♪
おもしろいキャットタワーですね。
段を横に畳んであるの?
ハンモックのビクちゃん、パンちゃん、かわいいわねえ。
ビクちゃんの真似して、パンちゃんも乗るようになったのでしょう?
いじらしいわね。
ハンモックのパンちゃん、みるみる家猫さんのお顔になって、最初の頃のどことなしの険しさが消えましたね。
もう元ヤンじゃないわよねえ(笑)

「レース編みシュシュ」かわいいですね。
お仕事に、家事に、猫ママに、ガーデニングに、旅行に、手芸に、ブログに、YP!
ビクママの1日は50時間くらいあるみたい。

2011/05/26 - Thu - 02:01      Edit
No title
ビクちゃんに見つかると、
遊びのお道具にされちゃうの^^?

ハンモックいいねぇ。よさげ。
パンちゃん、可愛いわぁ。
パンちゃんって。ほんっと可愛いよねえ^^
2011/05/25 - Wed - 21:53      Edit
No title
このタワーカタログとかで見たことあるよ^-^!
なるほど~窓向きに取り付けるといいのか~!!

レース編みするの~?o(^▽^)o可愛いね♪
ちゃまま髪を短く切る前はシュシュをいっぱい集めてたけど切っちゃった!編み物は後始末が難しいから挫折したにゃよ^-^;
2011/05/25 - Wed - 21:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/05/25 - Wed -  11:30
ハンモック(=^・^=)
このタワートラくんと同じハンモック。ビク達はここからお外見て鳥達を追いかけているの。
知り合いの「おじさん」が買ってくれたの
この上にもう2段高い所に台があって超眺め良いし見渡す限り・・・「汚くて狭い部屋」byビク
「携帯で写真撮って正解~壁がとても汚いざますわぁ」byビクママ
Image0701.jpg
「何か用事あたち。あたちねぇ、ここまでしか登れないの。背がとどかないの」byパン
Image0711.jpg





↓今ビクママがハマっている「レース編みシュシュ」
右のピンク系が2作品目。左のマーブルブルー系が3作品目制作中。
時間のある時に編んでいます。ビクに見付かると大変ビクママは「ヽ(`Д´#)ノおりゃー  」
DSCN4603_convert_20110525112136[1]_convert_20110527163814
と言うらしい(笑)
本当の事は今だにナゾですけど・・・





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。





関連記事
ぽんさん
> 2にゃんとも気持ちよさそうにゃ~~^^ハンモックは2つあるの??
ハンモック追加で1つ頼んだの。同じ所に行きたがるから・・・
パンがビクのマネをする様子???
> シュシュ作りはいいね~~^^禁酒にもなるし、指先使えばボケ防止←他意はありません^^;
> シュシュ楽しみにしてるにゃよ~~^^v
シュシュ可愛いでしょ(^^)v昨晩ブルー系は出来たよ。アジサイみたいで綺麗よv-354
楽しみに待ってねぇv-344
2011/05/27 - Fri - 09:31      Edit
シロクマ さん
コメントありがとうございます。
> ビクくんは、イケメンですねe-266
> 我が家のまるとは 大違いだ(^^;)
まるちゃん可愛いですv-344ビクは人食いにゃんこなんですよ(笑)
ご飯のおねだりは、「がぶり」です^^;
> パンちゃんは・・・今にも何かしでかしそうなお顔に見えます(^m^)
> まだ仔猫ちゃんの雰囲気があって、可愛い~ですねe-266
パンは7月頃で1歳になります。(推定)
> レースのシュシュも、可愛いですe-287
最近、シュシュを作っています。(老眼かけて・・・)
また遊びに行きますv-410
2011/05/27 - Fri - 09:23      Edit
LNRMさん
> そのニャンモック、トラ君と一緒だね!!
> やっぱり使い心地よさそうだねぇ!!
> パンちゃん気持よさそう(^-^)
そうなの。トラくんとお揃いなの(*^_^*)気にいってるみたい。
高い位置に設置したから眺めが良いよ~(*^_^*)だって。
> ビクママの手作り??
> そのシュシュ!
> すごい!!
> 上手(パチパチ)
ありがとう。そう手作り(^^)v最近ハマってるの。
2011/05/27 - Fri - 08:47      Edit
太っちょの母さん
コメントありがとうございます。そして、いつも見てくれてありがとうございます。
> 鳥達が追える位置にハンモックがあるって
> にゃんずは本当に幸せですね。:)
ビク達にとって鳥達を追いかける事が一番の楽しみです。

2011/05/27 - Fri - 08:25      Edit
No title
2にゃんとも気持ちよさそうにゃ~~^^ハンモックは2つあるの??

シュシュ作りはいいね~~^^禁酒にもなるし、指先使えばボケ防止←他意はありません^^;

シュシュ楽しみにしてるにゃよ~~^^v
2011/05/26 - Thu - 23:13      Edit
おじゃまします
ビクくんは、イケメンですねe-266
我が家のまるとは 大違いだ(^^;)
パンちゃんは・・・今にも何かしでかしそうなお顔に見えます(^m^)
まだ仔猫ちゃんの雰囲気があって、可愛い~ですねe-266

レースのシュシュも、可愛いですe-287
2011/05/26 - Thu - 22:20      Edit
No title
そのニャンモック、トラ君と一緒だね!!
やっぱり使い心地よさそうだねぇ!!
パンちゃん気持よさそう(^-^)

ビクママの手作り??
そのシュシュ!
すごい!!
上手(パチパチ)
2011/05/26 - Thu - 20:39      Edit
No title
鳥達が追える位置にハンモックがあるって
にゃんずは本当に幸せですね。:)
2011/05/26 - Thu - 18:42      Edit
トラじろさん
> わーい♪ビクちゃんとパンちゃんとおそろいのタワーだ☆
> さっそく2ニャンで仲良く使ってるんですね。(^-^)
> うちもニャンモックに入り浸りで、1日の8割はここで寝てますよ~。
やっぱりお揃いでしたかぁ。シンプルで良いですよねぇ。
ハンモック好きです。とりあいになっています(>_<)
> 編みモノしてるとニャンコは大喜びでやってきますよね~。^^;
> ”おりゃ~!”な気持ち分かります♪あはは~。
> シュシュ、可愛いですね☆
邪魔されます(>_<)こそこそと編んでいます(笑)
初めてのお手製シュシュです(^。^)
2011/05/26 - Thu - 15:52      Edit
kakobox さん
> おもしろいキャットタワーですね。
> 段を横に畳んであるの?
> ハンモックのビクちゃん、パンちゃん、かわいいわねえ。
> ビクちゃんの真似して、パンちゃんも乗るようになったのでしょう?
> いじらしいわね。
> ハンモックのパンちゃん、みるみる家猫さんのお顔になって、最初の頃のどことなしの険しさが消えましたね。
> もう元ヤンじゃないわよねえ(笑)
背が高いから眺めが抜群です。横にも並びました。
ビクのマネをして・・・
写真で見ると顔は家猫に見えるねぇ。ビクママになつかないのが・・・
まぁビクがいるから仕方ないねぇ。パンにとってビクだけが頼りなのだから(*^^)v
> 「レース編みシュシュ」かわいいですね。
> お仕事に、家事に、猫ママに、ガーデニングに、旅行に、手芸に、ブログに、YP!
> ビクママの1日は50時間くらいあるみたい。
最近シュシュ編みをしています。全部ちょっことだから出来るんですよ。
2011/05/26 - Thu - 15:41      Edit
daisyさん
> ビクちゃんに見つかると、
> 遊びのお道具にされちゃうの^^?
ビクが糸をかむの(>_<)パンも糸をかみたいけど見ているだけ・・・
> ハンモックいいねぇ。よさげ。
ハンモックだけ追加したの。喜んでいるので(^。^)
> パンちゃん、可愛いわぁ。
> パンちゃんって。ほんっと可愛いよねえ^^
ありがとう。すこし家猫らしい顔になったよねぇv-344

明日は引越しだねぇ。今頃片付けに追われていると思うけど頑張ってねぇ。
3年はアッと言う間に過ぎると思う。西方面に用事があったら寄るから~
その時はよろしくですv-410
2011/05/26 - Thu - 14:34      Edit
ちゃまま
> このタワーカタログとかで見たことあるよ^-^!
> なるほど~窓向きに取り付けるといいのか~!!
そうなの。窓に向けてみたの。外を見れて良いかなと思って。
> レース編みするの~?o(^▽^)o可愛いね♪
> ちゃまま髪を短く切る前はシュシュをいっぱい集めてたけど切っちゃった!編み物は後始末が難しいから挫折したにゃよ^-^;
最近、老眼かけて編んでいますv-410
2011/05/26 - Thu - 14:00      Edit
No title
わーい♪ビクちゃんとパンちゃんとおそろいのタワーだ☆
さっそく2ニャンで仲良く使ってるんですね。(^-^)
うちもニャンモックに入り浸りで、1日の8割はここで寝てますよ~。
編みモノしてるとニャンコは大喜びでやってきますよね~。^^;
”おりゃ~!”な気持ち分かります♪あはは~。
シュシュ、可愛いですね☆
2011/05/26 - Thu - 11:01      Edit
多才なビクママ♪
おもしろいキャットタワーですね。
段を横に畳んであるの?
ハンモックのビクちゃん、パンちゃん、かわいいわねえ。
ビクちゃんの真似して、パンちゃんも乗るようになったのでしょう?
いじらしいわね。
ハンモックのパンちゃん、みるみる家猫さんのお顔になって、最初の頃のどことなしの険しさが消えましたね。
もう元ヤンじゃないわよねえ(笑)

「レース編みシュシュ」かわいいですね。
お仕事に、家事に、猫ママに、ガーデニングに、旅行に、手芸に、ブログに、YP!
ビクママの1日は50時間くらいあるみたい。

2011/05/26 - Thu - 02:01      Edit
No title
ビクちゃんに見つかると、
遊びのお道具にされちゃうの^^?

ハンモックいいねぇ。よさげ。
パンちゃん、可愛いわぁ。
パンちゃんって。ほんっと可愛いよねえ^^
2011/05/25 - Wed - 21:53      Edit
No title
このタワーカタログとかで見たことあるよ^-^!
なるほど~窓向きに取り付けるといいのか~!!

レース編みするの~?o(^▽^)o可愛いね♪
ちゃまま髪を短く切る前はシュシュをいっぱい集めてたけど切っちゃった!編み物は後始末が難しいから挫折したにゃよ^-^;
2011/05/25 - Wed - 21:21      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
