ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
トラじろ さん
> パンちゃんはビクちゃんが大好きなんですね☆
> 甘えてるのかなぁ~。(〃艸〃)
> いいなぁ~。微笑ましぃ!
パンはビク以外の人は嫌いなの。ビクがいなくては生きていけないの。
ビクがいないと探してるの(笑)寝る時もだいたい一緒ですよ。
> うちはクッションとか毛布でフミフミしますよ。
ビクも毛布でフミフミしていま~す。
2011/05/25 - Wed - 16:19      Edit
daisyさん。
忙しいのにコメントありがとう。
> パンちゃん、ビクちゃんに甘えてるのね^^
> 可愛いね~。
ありがとう。ずっと甘えてばかり・・・ビクは疲れるって(笑)
> なんか小さい子が、大きい子にフミフミするの
> よく耳にするんだけど
> うちは、そういうのないの。
> 毛布とかにやってるよ。
ビクも毛布にフミフミしてる。
2011/05/25 - Wed - 16:11      Edit
No title
パンちゃんはビクちゃんが大好きなんですね☆
甘えてるのかなぁ~。(〃艸〃)
いいなぁ~。微笑ましぃ!
うちはクッションとか毛布でフミフミしますよ。
2011/05/25 - Wed - 14:36      Edit
No title
パンちゃん、ビクちゃんに甘えてるのね^^
可愛いね~。
なんか小さい子が、大きい子にフミフミするの
よく耳にするんだけど
うちは、そういうのないの。

毛布とかにやってるよ。
いいな、ビクちゃんにフミフミするパンちゃん^^
2011/05/25 - Wed - 10:21      Edit
rags mamaさん
> コメントの件全然OKですよ~
> ルンバのコメが鍵コメになっていたから、
> ビクママさんのお返事のお気遣いがいらないように
> 私も鍵コメにしただけですから~(^^)
返って気を使わせてごめんなさ~い。ルンバのアドレスを入れたので鍵コメにしました。
> 先ほどいただいたコメントは公開になっていましたが
> どうしましょうか?
> こっちに返事かいたから
> 載せますか?
> 消しましょうか?
いいえ。消さないでください。そちらに今からお邪魔します。
2011/05/24 - Tue - 18:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24 - Tue - 17:46      Edit
kakoboxさん
> 生まれも違う全く知らない同士なのに、一緒に暮らすことで、こんなにも愛情が生まれてくるんですね。
> ビクちゃんも優しいし、パンちゃんはビクちゃんを本当に慕ってる。
> 見るだけでも癒される光景です。
仲良くしてくれる事が一番嬉しい事です(*^^)vなんたって「元野良ちゃん」だから心配はあったけど見ての通り仲良しさんです。>
> パンちゃん、毛並みがツルツルねi-189
> ビクママがブラッシングしてるのかしら?
ビクママがブラシングするとストレスで凄く毛が抜けちゃうの(笑)
ビクが毎日丁寧に「元ヤンキーのパンお嬢様」の毛づくろいをしておりますv-410
2011/05/24 - Tue - 14:51      Edit
ぽんさん。
> パンちゃん可愛いね~~^^
あにゃがとう(^_-)-☆
> うちはくっきーがフミフミモミモミ1番やるよ。布団の上に乗ってきてやるんだ~。重たいけどこの姿見るとこっちまで幸せな気分になるよね~~。しかも、パンちゃんビクちゃんにやるなんてなんてかわいいんでしょう^^v
クッキーお兄たんのフミフミ見たい。フミフミは可愛いねぇ。
ビクはされるのイヤだってe-263
2011/05/24 - Tue - 13:59      Edit
いいわね~家族愛
生まれも違う全く知らない同士なのに、一緒に暮らすことで、こんなにも愛情が生まれてくるんですね。
ビクちゃんも優しいし、パンちゃんはビクちゃんを本当に慕ってる。
見るだけでも癒される光景です。
人の殺伐とした世の中に比べたら、猫ちゃんは偉いですね。

パンちゃん、毛並みがツルツルねi-189
ビクママがブラッシングしてるのかしら?
2011/05/24 - Tue - 02:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24 - Tue - 00:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23 - Mon - 22:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2011/05/23 - Mon -  18:37
パンちゃんのフミフミダンス(*^_^*)
何だか眠くなった
DSCN4537_convert_20110523183450_convert_20110523185123.jpg

それでビクのお腹でフミフミをしだしたパンちゃん幸せ


寝ているのに邪魔をされすぐに逃げちゃったビク「たまにはゆっくりも寝たいんだよ」byビク




12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。

関連記事
トラじろ さん
> パンちゃんはビクちゃんが大好きなんですね☆
> 甘えてるのかなぁ~。(〃艸〃)
> いいなぁ~。微笑ましぃ!
パンはビク以外の人は嫌いなの。ビクがいなくては生きていけないの。
ビクがいないと探してるの(笑)寝る時もだいたい一緒ですよ。
> うちはクッションとか毛布でフミフミしますよ。
ビクも毛布でフミフミしていま~す。
2011/05/25 - Wed - 16:19      Edit
daisyさん。
忙しいのにコメントありがとう。
> パンちゃん、ビクちゃんに甘えてるのね^^
> 可愛いね~。
ありがとう。ずっと甘えてばかり・・・ビクは疲れるって(笑)
> なんか小さい子が、大きい子にフミフミするの
> よく耳にするんだけど
> うちは、そういうのないの。
> 毛布とかにやってるよ。
ビクも毛布にフミフミしてる。
2011/05/25 - Wed - 16:11      Edit
No title
パンちゃんはビクちゃんが大好きなんですね☆
甘えてるのかなぁ~。(〃艸〃)
いいなぁ~。微笑ましぃ!
うちはクッションとか毛布でフミフミしますよ。
2011/05/25 - Wed - 14:36      Edit
No title
パンちゃん、ビクちゃんに甘えてるのね^^
可愛いね~。
なんか小さい子が、大きい子にフミフミするの
よく耳にするんだけど
うちは、そういうのないの。

毛布とかにやってるよ。
いいな、ビクちゃんにフミフミするパンちゃん^^
2011/05/25 - Wed - 10:21      Edit
rags mamaさん
> コメントの件全然OKですよ~
> ルンバのコメが鍵コメになっていたから、
> ビクママさんのお返事のお気遣いがいらないように
> 私も鍵コメにしただけですから~(^^)
返って気を使わせてごめんなさ~い。ルンバのアドレスを入れたので鍵コメにしました。
> 先ほどいただいたコメントは公開になっていましたが
> どうしましょうか?
> こっちに返事かいたから
> 載せますか?
> 消しましょうか?
いいえ。消さないでください。そちらに今からお邪魔します。
2011/05/24 - Tue - 18:40      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24 - Tue - 17:46      Edit
kakoboxさん
> 生まれも違う全く知らない同士なのに、一緒に暮らすことで、こんなにも愛情が生まれてくるんですね。
> ビクちゃんも優しいし、パンちゃんはビクちゃんを本当に慕ってる。
> 見るだけでも癒される光景です。
仲良くしてくれる事が一番嬉しい事です(*^^)vなんたって「元野良ちゃん」だから心配はあったけど見ての通り仲良しさんです。>
> パンちゃん、毛並みがツルツルねi-189
> ビクママがブラッシングしてるのかしら?
ビクママがブラシングするとストレスで凄く毛が抜けちゃうの(笑)
ビクが毎日丁寧に「元ヤンキーのパンお嬢様」の毛づくろいをしておりますv-410
2011/05/24 - Tue - 14:51      Edit
ぽんさん。
> パンちゃん可愛いね~~^^
あにゃがとう(^_-)-☆
> うちはくっきーがフミフミモミモミ1番やるよ。布団の上に乗ってきてやるんだ~。重たいけどこの姿見るとこっちまで幸せな気分になるよね~~。しかも、パンちゃんビクちゃんにやるなんてなんてかわいいんでしょう^^v
クッキーお兄たんのフミフミ見たい。フミフミは可愛いねぇ。
ビクはされるのイヤだってe-263
2011/05/24 - Tue - 13:59      Edit
いいわね~家族愛
生まれも違う全く知らない同士なのに、一緒に暮らすことで、こんなにも愛情が生まれてくるんですね。
ビクちゃんも優しいし、パンちゃんはビクちゃんを本当に慕ってる。
見るだけでも癒される光景です。
人の殺伐とした世の中に比べたら、猫ちゃんは偉いですね。

パンちゃん、毛並みがツルツルねi-189
ビクママがブラッシングしてるのかしら?
2011/05/24 - Tue - 02:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/24 - Tue - 00:52      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/23 - Mon - 22:56      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
