ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさんでしょ(>_<) ひょえ~~~@@!
> 今晩、とうとう「クサヤ」開封しました。何でもOKと言っていた友達も「クサヤ」は無理!と言われどうしようかと思っていたら旦那が食べてみたいと言うので、家族で挑戦することにしました。←大袈裟^^;
> 「クサヤ」は思った以上に強敵だった^^;せっかく頂いたのに我が家も無理・・・。子ども達は封を切っただけで、物凄い顔^^;旦那と私も1口食べるのが精いっぱいでした^^;
> ホント思った以上でした@@!見た目は美味しそう見えたのに!
でしょとにかく凄い臭いなの。半生を家で焼くと凄い事になったの
東京の人もあまり食べないよ。地元の人(新島)も今ではそうそう好んで食べるかなぁ???
家族の驚いた顔が見たかった(爆笑)クサヤ統計をしてねぇ。ビクママはたまにクサヤ食べるけど毎日は食べないよ(笑)
> で、ちょっとだけにゃんずにも^^とどはクンクン・・くっきーはベロン・・そして、そらはパクリと食べたのです!!尊敬!!
にゃに(>_<)そらちゃん食べた(>_<)塩分強いからもうダメよ(>_<)そらちゃんオレンジジュースものんだよねぇ(>_<)
> 残った「クサヤ」明日、旦那が仕事に持って行くんだってー!!誰か食べれる人がいるかもって!!
> せっかく頂いたのに本当にごめんなさい<m(__)m>
珍味と言う事でみんなに紹介して。ダメだけど一度試してみるのも良いかなぁと思って。日本に何番目に臭い食べ物かなぁ?
> 島唐辛子はGOOD!!です。スッごい辛いけど病みつきになる辛さ。毎日、活躍してるよ!!焼き鳥に焼きそば、冷奴、漬物、鍋にとかけまくってます^^vありがとう(#^.^#)
あれはまだ序の口地元では生の島唐辛子があるの!あれ以上だよ
あの唐辛子は腐らないよ!虫もこないよ!デンジャラスって感じ
> ところで、ビクママは「クサヤ」食べれるの?????
ビクママもパックのクサヤは食べるよ。最近あきちゃった<m(__)m>
今日も「おちゃけ」飲んでないから寝れない(>_<)お腹すいたけど今から食べると体に悪いから我慢
ぽんさんの貴重な「クサヤ初体験」コメントありがとう
2011/05/23 - Mon - 00:45      Edit
ひょえ~~~@@!
今晩、とうとう「クサヤ」開封しました。何でもOKと言っていた友達も「クサヤ」は無理!と言われどうしようかと思っていたら旦那が食べてみたいと言うので、家族で挑戦することにしました。←大袈裟^^;
「クサヤ」は思った以上に強敵だった^^;せっかく頂いたのに我が家も無理・・・。子ども達は封を切っただけで、物凄い顔^^;旦那と私も1口食べるのが精いっぱいでした^^;
ホント思った以上でした@@!見た目は美味しそう見えたのに!
で、ちょっとだけにゃんずにも^^とどはクンクン・・くっきーはベロン・・そして、そらはパクリと食べたのです!!尊敬!!
残った「クサヤ」明日、旦那が仕事に持って行くんだってー!!誰か食べれる人がいるかもって!!
せっかく頂いたのに本当にごめんなさい<m(__)m>

島唐辛子はGOOD!!です。スッごい辛いけど病みつきになる辛さ。毎日、活躍してるよ!!焼き鳥に焼きそば、冷奴、漬物、鍋にとかけまくってます^^vありがとう(#^.^#)

ところで、ビクママは「クサヤ」食べれるの?????
2011/05/22 - Sun - 22:16      Edit
ちゃまま
> 緑のカーテン楽しみにゃね~♪
> ベランダに出るのが楽しみになるにゃ^-^
楽しみでしょ。ベランダになってるよね v-410
> うちのにゃんこは危なくってベランダに出せないが難点^-^;
あぁ!ビク達も絶対にお外に行かないよe-263
ビクはお外歩けないのe-442
2011/05/21 - Sat - 21:38      Edit
ぽんさん
> ビクちゃん興味津々だね。不思議なんだろうね^^;
> パンちゃんはどうだった??
ビクはこの通りクンクンだよ(笑)手も出さないでクンクンばかりだった。ありがとう。
パンは次回に!もったいぶってる(笑)
> 朝顔で緑のカーテン作るんだね。私は取りあえず、キュウリでやってみた。後は、ゴーヤにしようか、ヘチマにしようか悩んでんだ^^;でも、ビクママの朝顔見たら朝顔もいいな~~^^v
朝顔とるこう草にしたの。ビクママも初めてなの。調べたら可愛い花なの。
夏休みの宿題みたいに日記つけるぞぉv-410 
2011/05/21 - Sat - 20:50      Edit
LNRMさん
> あー、ニャんこ玉だー!!
> ビクちゃん興味深々だねぇ(*^_^*)
そうなの(笑)超興味深々(笑)ヤフーのお友達にもらったの。
> その後音楽はうまく入るかい?
まだわからないけど。アニメーションが家のPCで出来たの。
LNRMさんはいつも教えてくれるじゃない。ありがとう感謝しています。
> ガーデニング、ツルが伸びて、うまく緑のカーテンになるといいね!!
初挑戦です。綺麗に咲くと良いなぁ~
>そしたら涼しいし、きれいだし 一石二鳥だもんね!!
そうそう。ずっと節電だからねぇv-410
2011/05/21 - Sat - 19:43      Edit
kakoboxさん
> ビクママの自己満足なんかじゃないわよ。
> 本当にきれいで癒されます。
> 植物を育てる心がきれいなのかな。i-228
> 緑のカーテンは朝顔で作るんですね。
> 見事なのができるのを楽しみに待ってますね。
> 調布市では、緑のカーテンのためにゴーヤを配布してますが、我が家は作らないと思います。
↑何だかほめてもらってばかりで嬉しくて文章を消せませんv-344
ありがとうございます。板橋区はみどりのカーテンを教えています。
ビクママは池袋ですが・・・頑張って咲かせたいと思います。
水やりが大変そうだぁ^^;今年は頑張りますねぇ。
> 小さな残りの枝でも、愛情こめて挿木すると、明るいお花を咲かせてちゃんとご褒美をくれるんですね。
ベコニアは強い品種です。ここにある花は全部強いの(笑)
> 暑くなってきたけど、ビクママ健康に注意して無理しないでね。i-260
は~い。kakoboxさんも注意してください。
今日は暑い一日でしたねぇ。明日は午後から雨みたい・・・
さっき洗車して来たと言うのに(>_<)
2011/05/21 - Sat - 18:57      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、毛玉の匂いに興味シンシンですね♪
凄い顔しちゃってわらちゃいました。鼻の穴を広げてクンクンしてたの・
> どう思ってるんだろう。。。ぜひ聞いてみたい。(〃艸〃)
誰かいると思っていたみたい。毛玉しまっても探していたから(笑)
> 緑のカーテンいいですねっ!
> 朝顔懐かしいなぁ。。。
挑戦してみました。朝顔、小学生の時の宿題で出たよねぇ(年がばれる(笑))
> ガーデニング、素敵なお花に囲まれていいなぁ☆
ほんの少しだけの花です。しかも丈夫な種類ばかり・・・
> 愛情いっぱいかけて育ててるからとっても綺麗ですね。(^-^)
昨年で酷暑で枯れたので買い足して再度やっています。
ほめてもらう事はいくつになっても嬉しいです。ありがとうございますv-410
2011/05/21 - Sat - 12:22      Edit
緑のカーテン楽しみにゃね~♪
ベランダに出るのが楽しみになるにゃ^-^

うちのにゃんこは危なくってベランダに出せないが難点^-^;
2011/05/21 - Sat - 11:49      Edit
daisyさん
> 音楽がいい^^
> すごく楽しめるね。
ありがとう(^^)v
> これは、とど兄貴とくっきー兄貴のですか^^
そう。ぽんさん宅の兄貴達の毛。daisyさんには引っ越しが終わって落ち着いたら送るねぇv-344
2011/05/21 - Sat - 11:16      Edit
ビクちゃん興味津々だね。不思議なんだろうね^^;
パンちゃんはどうだった??

朝顔で緑のカーテン作るんだね。私は取りあえず、キュウリでやってみた。後は、ゴーヤにしようか、ヘチマにしようか悩んでんだ^^;でも、ビクママの朝顔見たら朝顔もいいな~~^^v
2011/05/21 - Sat - 10:24      Edit
No title
あー、ニャんこ玉だー!!
ビクちゃん興味深々だねぇ(*^_^*)
その後音楽はうまく入るかい?
お役に立てなくてごめんね(>_<)

ガーデニング、ツルが伸びて、うまく
緑のカーテンになるといいね!!
そしたら涼しいし、きれいだし
一石二鳥だもんね!!
2011/05/21 - Sat - 01:52      Edit
ビクママガーデン♪
ビクママの自己満足なんかじゃないわよ。
本当にきれいで癒されます。
植物を育てる心がきれいなのかな。i-228
緑のカーテンは朝顔で作るんですね。
見事なのができるのを楽しみに待ってますね。
調布市では、緑のカーテンのためにゴーヤを配布してますが、我が家は作らないと思います。

小さな残りの枝でも、愛情こめて挿木すると、明るいお花を咲かせてちゃんとご褒美をくれるんですね。
暑くなってきたけど、ビクママ健康に注意して無理しないでね。i-260
2011/05/21 - Sat - 00:38      Edit
No title
音楽がいい^^
すごく楽しめるね。
これは、とど兄貴とくっきー兄貴のですか^^
2011/05/20 - Fri - 21:04      Edit
No title
ビクちゃん、毛玉の匂いに興味シンシンですね♪
どう思ってるんだろう。。。ぜひ聞いてみたい。(〃艸〃)
緑のカーテンいいですねっ!
朝顔懐かしいなぁ。。。
ガーデニング、素敵なお花に囲まれていいなぁ☆
愛情いっぱいかけて育ててるからとっても綺麗ですね。(^-^)
2011/05/20 - Fri - 19:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2011/05/20 - Fri -  12:24
匂いだけがする...。(´д`||i)ヤッベー
ヤァベー誰か見知らぬ子がいるぞぉでも姿がないにゃい
匂いだけがする...。(´д`||i)ヤッベー

↑ぽんさん宅の兄貴達にもらった毛玉。「ありがとうございます」byビク




動画以外の画像も見て。
みどりのカーテンを育てています。この先ちゃんと育つのか楽しみ
DSCN4574_convert_20110520153157.jpg


松葉きくの間からベコニアが・・・
昨年の酷暑で枯れて少し残ったベコニアを挿したら見事に育っています
DSCN4579_convert_20110520153444.jpg
ビクママの「ちょこっとガーデニング」こうして見ると以外に綺麗
あぁ~自己満足なり~







12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。


関連記事
ぽんさんでしょ(>_<) ひょえ~~~@@!
> 今晩、とうとう「クサヤ」開封しました。何でもOKと言っていた友達も「クサヤ」は無理!と言われどうしようかと思っていたら旦那が食べてみたいと言うので、家族で挑戦することにしました。←大袈裟^^;
> 「クサヤ」は思った以上に強敵だった^^;せっかく頂いたのに我が家も無理・・・。子ども達は封を切っただけで、物凄い顔^^;旦那と私も1口食べるのが精いっぱいでした^^;
> ホント思った以上でした@@!見た目は美味しそう見えたのに!
でしょとにかく凄い臭いなの。半生を家で焼くと凄い事になったの
東京の人もあまり食べないよ。地元の人(新島)も今ではそうそう好んで食べるかなぁ???
家族の驚いた顔が見たかった(爆笑)クサヤ統計をしてねぇ。ビクママはたまにクサヤ食べるけど毎日は食べないよ(笑)
> で、ちょっとだけにゃんずにも^^とどはクンクン・・くっきーはベロン・・そして、そらはパクリと食べたのです!!尊敬!!
にゃに(>_<)そらちゃん食べた(>_<)塩分強いからもうダメよ(>_<)そらちゃんオレンジジュースものんだよねぇ(>_<)
> 残った「クサヤ」明日、旦那が仕事に持って行くんだってー!!誰か食べれる人がいるかもって!!
> せっかく頂いたのに本当にごめんなさい<m(__)m>
珍味と言う事でみんなに紹介して。ダメだけど一度試してみるのも良いかなぁと思って。日本に何番目に臭い食べ物かなぁ?
> 島唐辛子はGOOD!!です。スッごい辛いけど病みつきになる辛さ。毎日、活躍してるよ!!焼き鳥に焼きそば、冷奴、漬物、鍋にとかけまくってます^^vありがとう(#^.^#)
あれはまだ序の口地元では生の島唐辛子があるの!あれ以上だよ
あの唐辛子は腐らないよ!虫もこないよ!デンジャラスって感じ
> ところで、ビクママは「クサヤ」食べれるの?????
ビクママもパックのクサヤは食べるよ。最近あきちゃった<m(__)m>
今日も「おちゃけ」飲んでないから寝れない(>_<)お腹すいたけど今から食べると体に悪いから我慢
ぽんさんの貴重な「クサヤ初体験」コメントありがとう
2011/05/23 - Mon - 00:45      Edit
ひょえ~~~@@!
今晩、とうとう「クサヤ」開封しました。何でもOKと言っていた友達も「クサヤ」は無理!と言われどうしようかと思っていたら旦那が食べてみたいと言うので、家族で挑戦することにしました。←大袈裟^^;
「クサヤ」は思った以上に強敵だった^^;せっかく頂いたのに我が家も無理・・・。子ども達は封を切っただけで、物凄い顔^^;旦那と私も1口食べるのが精いっぱいでした^^;
ホント思った以上でした@@!見た目は美味しそう見えたのに!
で、ちょっとだけにゃんずにも^^とどはクンクン・・くっきーはベロン・・そして、そらはパクリと食べたのです!!尊敬!!
残った「クサヤ」明日、旦那が仕事に持って行くんだってー!!誰か食べれる人がいるかもって!!
せっかく頂いたのに本当にごめんなさい<m(__)m>

島唐辛子はGOOD!!です。スッごい辛いけど病みつきになる辛さ。毎日、活躍してるよ!!焼き鳥に焼きそば、冷奴、漬物、鍋にとかけまくってます^^vありがとう(#^.^#)

ところで、ビクママは「クサヤ」食べれるの?????
2011/05/22 - Sun - 22:16      Edit
ちゃまま
> 緑のカーテン楽しみにゃね~♪
> ベランダに出るのが楽しみになるにゃ^-^
楽しみでしょ。ベランダになってるよね v-410
> うちのにゃんこは危なくってベランダに出せないが難点^-^;
あぁ!ビク達も絶対にお外に行かないよe-263
ビクはお外歩けないのe-442
2011/05/21 - Sat - 21:38      Edit
ぽんさん
> ビクちゃん興味津々だね。不思議なんだろうね^^;
> パンちゃんはどうだった??
ビクはこの通りクンクンだよ(笑)手も出さないでクンクンばかりだった。ありがとう。
パンは次回に!もったいぶってる(笑)
> 朝顔で緑のカーテン作るんだね。私は取りあえず、キュウリでやってみた。後は、ゴーヤにしようか、ヘチマにしようか悩んでんだ^^;でも、ビクママの朝顔見たら朝顔もいいな~~^^v
朝顔とるこう草にしたの。ビクママも初めてなの。調べたら可愛い花なの。
夏休みの宿題みたいに日記つけるぞぉv-410 
2011/05/21 - Sat - 20:50      Edit
LNRMさん
> あー、ニャんこ玉だー!!
> ビクちゃん興味深々だねぇ(*^_^*)
そうなの(笑)超興味深々(笑)ヤフーのお友達にもらったの。
> その後音楽はうまく入るかい?
まだわからないけど。アニメーションが家のPCで出来たの。
LNRMさんはいつも教えてくれるじゃない。ありがとう感謝しています。
> ガーデニング、ツルが伸びて、うまく緑のカーテンになるといいね!!
初挑戦です。綺麗に咲くと良いなぁ~
>そしたら涼しいし、きれいだし 一石二鳥だもんね!!
そうそう。ずっと節電だからねぇv-410
2011/05/21 - Sat - 19:43      Edit
kakoboxさん
> ビクママの自己満足なんかじゃないわよ。
> 本当にきれいで癒されます。
> 植物を育てる心がきれいなのかな。i-228
> 緑のカーテンは朝顔で作るんですね。
> 見事なのができるのを楽しみに待ってますね。
> 調布市では、緑のカーテンのためにゴーヤを配布してますが、我が家は作らないと思います。
↑何だかほめてもらってばかりで嬉しくて文章を消せませんv-344
ありがとうございます。板橋区はみどりのカーテンを教えています。
ビクママは池袋ですが・・・頑張って咲かせたいと思います。
水やりが大変そうだぁ^^;今年は頑張りますねぇ。
> 小さな残りの枝でも、愛情こめて挿木すると、明るいお花を咲かせてちゃんとご褒美をくれるんですね。
ベコニアは強い品種です。ここにある花は全部強いの(笑)
> 暑くなってきたけど、ビクママ健康に注意して無理しないでね。i-260
は~い。kakoboxさんも注意してください。
今日は暑い一日でしたねぇ。明日は午後から雨みたい・・・
さっき洗車して来たと言うのに(>_<)
2011/05/21 - Sat - 18:57      Edit
トラじろさん
> ビクちゃん、毛玉の匂いに興味シンシンですね♪
凄い顔しちゃってわらちゃいました。鼻の穴を広げてクンクンしてたの・
> どう思ってるんだろう。。。ぜひ聞いてみたい。(〃艸〃)
誰かいると思っていたみたい。毛玉しまっても探していたから(笑)
> 緑のカーテンいいですねっ!
> 朝顔懐かしいなぁ。。。
挑戦してみました。朝顔、小学生の時の宿題で出たよねぇ(年がばれる(笑))
> ガーデニング、素敵なお花に囲まれていいなぁ☆
ほんの少しだけの花です。しかも丈夫な種類ばかり・・・
> 愛情いっぱいかけて育ててるからとっても綺麗ですね。(^-^)
昨年で酷暑で枯れたので買い足して再度やっています。
ほめてもらう事はいくつになっても嬉しいです。ありがとうございますv-410
2011/05/21 - Sat - 12:22      Edit
緑のカーテン楽しみにゃね~♪
ベランダに出るのが楽しみになるにゃ^-^

うちのにゃんこは危なくってベランダに出せないが難点^-^;
2011/05/21 - Sat - 11:49      Edit
daisyさん
> 音楽がいい^^
> すごく楽しめるね。
ありがとう(^^)v
> これは、とど兄貴とくっきー兄貴のですか^^
そう。ぽんさん宅の兄貴達の毛。daisyさんには引っ越しが終わって落ち着いたら送るねぇv-344
2011/05/21 - Sat - 11:16      Edit
ビクちゃん興味津々だね。不思議なんだろうね^^;
パンちゃんはどうだった??

朝顔で緑のカーテン作るんだね。私は取りあえず、キュウリでやってみた。後は、ゴーヤにしようか、ヘチマにしようか悩んでんだ^^;でも、ビクママの朝顔見たら朝顔もいいな~~^^v
2011/05/21 - Sat - 10:24      Edit
No title
あー、ニャんこ玉だー!!
ビクちゃん興味深々だねぇ(*^_^*)
その後音楽はうまく入るかい?
お役に立てなくてごめんね(>_<)

ガーデニング、ツルが伸びて、うまく
緑のカーテンになるといいね!!
そしたら涼しいし、きれいだし
一石二鳥だもんね!!
2011/05/21 - Sat - 01:52      Edit
ビクママガーデン♪
ビクママの自己満足なんかじゃないわよ。
本当にきれいで癒されます。
植物を育てる心がきれいなのかな。i-228
緑のカーテンは朝顔で作るんですね。
見事なのができるのを楽しみに待ってますね。
調布市では、緑のカーテンのためにゴーヤを配布してますが、我が家は作らないと思います。

小さな残りの枝でも、愛情こめて挿木すると、明るいお花を咲かせてちゃんとご褒美をくれるんですね。
暑くなってきたけど、ビクママ健康に注意して無理しないでね。i-260
2011/05/21 - Sat - 00:38      Edit
No title
音楽がいい^^
すごく楽しめるね。
これは、とど兄貴とくっきー兄貴のですか^^
2011/05/20 - Fri - 21:04      Edit
No title
ビクちゃん、毛玉の匂いに興味シンシンですね♪
どう思ってるんだろう。。。ぜひ聞いてみたい。(〃艸〃)
緑のカーテンいいですねっ!
朝顔懐かしいなぁ。。。
ガーデニング、素敵なお花に囲まれていいなぁ☆
愛情いっぱいかけて育ててるからとっても綺麗ですね。(^-^)
2011/05/20 - Fri - 19:40      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
