ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
rags mamaさん
> わぁルンバだ!
> 毎月買おう買おうと思いつつなんだか未だに買えない私です。
> 夏までには欲しいと思う今日この頃。
> だって真夏の掃除機って汗だくになるでしょ~(笑)
今、安くなっていますよ(*^^)v絶対にこのペット対応のルンバはお勧めします。
30,000円代で買えますよv-410
もう便利だしルンバはお利口さんだからちゃんと掃除してくれています。
> ネコちゃんのリアクションは想像どうりだわ~ネコパンチの連続ですね!
> 攻撃に負けじとルンバも頑張ってるね。
ビクはルンバを友達と勘違いしたと思います。最近やっと追いかけなくて安心しています。
> それから旅行行かれてたんですね~♪
> いいなぁ(^^)☆旅行の記事楽しかったです♪
新島の記事も見てくださってありがとうございます。
忙しい旅行だったけど空いていたので良かったです。1日目の雨はブレイコーにします(笑)
コメントありがとうございますv-345
2011/05/23 - Mon - 15:36      Edit
No title
わぁルンバだ!
毎月買おう買おうと思いつつなんだか未だに買えない私です。
夏までには欲しいと思う今日この頃。
だって真夏の掃除機って汗だくになるでしょ~(笑)
ネコちゃんのリアクションは想像どうりだわ~ネコパンチの連続ですね!
攻撃に負けじとルンバも頑張ってるね。
それから旅行行かれてたんですね~♪
いいなぁ(^^)☆旅行の記事楽しかったです♪
2011/05/23 - Mon - 01:35      Edit
Re: なるほどね~。
> ルンバはちょっとした段差も超えるんですね。
そうラグマットはクリア―出来てるの。
> 猫ちゃんのオモチャにもなる(笑)
結構ルンバ平気な子いますよ(笑)動画にたくさん出てるの。でビクに見せたらこの通り!喜んで遊んでいます。最近やっと大人しく見ているけど・・・当時は追いかけてばかりe-263
> ワタクシの場合、仕事もしてないで家に居るのに、ルンバは贅沢かなと、悩む悩むi-182
いや!いや!専業主婦も手抜きは必要です。
ビクママの仕事は会社で毎日ブログして電話番してFAX出して請求書だして・・・
あと何かあるかなぁ?(笑)
> 静止画より動いてるビクちゃんのほうが、意外と幼くみえますね。
ルンバを買ったのは昨年なので少し子供かなぁ?ありがとうございますv-410
2011/05/20 - Fri - 16:42      Edit
なるほどね~。
ルンバはちょっとした段差も超えるんですね。
猫ちゃんのオモチャにもなる(笑)

ワタクシの場合、仕事もしてないで家に居るのに、ルンバは贅沢かなと、悩む悩むi-182
ビクママのような家事にお仕事に忙しい方なら、許されるだろうけど。

静止画より動いてるビクちゃんのほうが、意外と幼くみえますね。
かわいいぞ~i-178
2011/05/20 - Fri - 15:22      Edit
daisyさん
「ルンバ、そんなに音しないの?」音するよ。隣の部屋だと音は気にならないよ。
「なんかソフト使ってるの?すごいなぁ^^ 」ユーチューブでオーディオ入れ替えで音楽が入るの。教えてもらったの(^.^)
2011/05/20 - Fri - 08:06      Edit
トラじろさん
「ビクちゃんルンバこわくないんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ 」怖くないの。掃除機も平気なの(笑)
「使い方もマスターしてるとは賢い子ですね~♡ 」にゃんこって鼻先で物を押すでしょ。
留守の時ずっとルンバと遊んでいて覚えてと思うの(笑)
2011/05/20 - Fri - 08:01      Edit
No title
ルンバと戦ってるね(笑)
ビクちゃんは、頭もいいけど。。。
掃除機大丈夫なのに、ビックリ
ルンバ、そんなに音しないの?

動画に音楽入ってるね?
なんかソフト使ってるの?すごいなぁ^^
2011/05/20 - Fri - 07:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 - Fri - 00:37      Edit
No title
わぁ。。。☆
ビクちゃんルンバこわくないんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
吸い込まれないように気を付けて遊ぶのよ~。
自分の鼻で押して、起動しちゃうんですかぁ。
使い方もマスターしてるとは賢い子ですね~♡
2011/05/19 - Thu - 23:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19 - Thu - 23:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19 - Thu - 16:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2011/05/19 - Thu -  16:46
ルンバで遊ぶビク。
ルンバで遊んでいるビク。夜中に鼻で押して起動されると超困る

掃除機も大丈夫なのルンバ壊さないでよ





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適




2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん


 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。
関連記事
rags mamaさん
> わぁルンバだ!
> 毎月買おう買おうと思いつつなんだか未だに買えない私です。
> 夏までには欲しいと思う今日この頃。
> だって真夏の掃除機って汗だくになるでしょ~(笑)
今、安くなっていますよ(*^^)v絶対にこのペット対応のルンバはお勧めします。
30,000円代で買えますよv-410
もう便利だしルンバはお利口さんだからちゃんと掃除してくれています。
> ネコちゃんのリアクションは想像どうりだわ~ネコパンチの連続ですね!
> 攻撃に負けじとルンバも頑張ってるね。
ビクはルンバを友達と勘違いしたと思います。最近やっと追いかけなくて安心しています。
> それから旅行行かれてたんですね~♪
> いいなぁ(^^)☆旅行の記事楽しかったです♪
新島の記事も見てくださってありがとうございます。
忙しい旅行だったけど空いていたので良かったです。1日目の雨はブレイコーにします(笑)
コメントありがとうございますv-345
2011/05/23 - Mon - 15:36      Edit
No title
わぁルンバだ!
毎月買おう買おうと思いつつなんだか未だに買えない私です。
夏までには欲しいと思う今日この頃。
だって真夏の掃除機って汗だくになるでしょ~(笑)
ネコちゃんのリアクションは想像どうりだわ~ネコパンチの連続ですね!
攻撃に負けじとルンバも頑張ってるね。
それから旅行行かれてたんですね~♪
いいなぁ(^^)☆旅行の記事楽しかったです♪
2011/05/23 - Mon - 01:35      Edit
Re: なるほどね~。
> ルンバはちょっとした段差も超えるんですね。
そうラグマットはクリア―出来てるの。
> 猫ちゃんのオモチャにもなる(笑)
結構ルンバ平気な子いますよ(笑)動画にたくさん出てるの。でビクに見せたらこの通り!喜んで遊んでいます。最近やっと大人しく見ているけど・・・当時は追いかけてばかりe-263
> ワタクシの場合、仕事もしてないで家に居るのに、ルンバは贅沢かなと、悩む悩むi-182
いや!いや!専業主婦も手抜きは必要です。
ビクママの仕事は会社で毎日ブログして電話番してFAX出して請求書だして・・・
あと何かあるかなぁ?(笑)
> 静止画より動いてるビクちゃんのほうが、意外と幼くみえますね。
ルンバを買ったのは昨年なので少し子供かなぁ?ありがとうございますv-410
2011/05/20 - Fri - 16:42      Edit
なるほどね~。
ルンバはちょっとした段差も超えるんですね。
猫ちゃんのオモチャにもなる(笑)

ワタクシの場合、仕事もしてないで家に居るのに、ルンバは贅沢かなと、悩む悩むi-182
ビクママのような家事にお仕事に忙しい方なら、許されるだろうけど。

静止画より動いてるビクちゃんのほうが、意外と幼くみえますね。
かわいいぞ~i-178
2011/05/20 - Fri - 15:22      Edit
daisyさん
「ルンバ、そんなに音しないの?」音するよ。隣の部屋だと音は気にならないよ。
「なんかソフト使ってるの?すごいなぁ^^ 」ユーチューブでオーディオ入れ替えで音楽が入るの。教えてもらったの(^.^)
2011/05/20 - Fri - 08:06      Edit
トラじろさん
「ビクちゃんルンバこわくないんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ 」怖くないの。掃除機も平気なの(笑)
「使い方もマスターしてるとは賢い子ですね~♡ 」にゃんこって鼻先で物を押すでしょ。
留守の時ずっとルンバと遊んでいて覚えてと思うの(笑)
2011/05/20 - Fri - 08:01      Edit
No title
ルンバと戦ってるね(笑)
ビクちゃんは、頭もいいけど。。。
掃除機大丈夫なのに、ビックリ
ルンバ、そんなに音しないの?

動画に音楽入ってるね?
なんかソフト使ってるの?すごいなぁ^^
2011/05/20 - Fri - 07:46      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/20 - Fri - 00:37      Edit
No title
わぁ。。。☆
ビクちゃんルンバこわくないんですね。∑(゚ω゚ノ)ノ
吸い込まれないように気を付けて遊ぶのよ~。
自分の鼻で押して、起動しちゃうんですかぁ。
使い方もマスターしてるとは賢い子ですね~♡
2011/05/19 - Thu - 23:55      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19 - Thu - 23:32      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/05/19 - Thu - 16:53      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
