ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
kakoboxさん
> ブログ一周年、おめでとうございます。
> ビクちゃんもこんなに赤ちゃんだったのに、今はパンちゃんの立派な頼りがいのあるお兄ちゃんだものね。
ありがとうございますv-410
> お風呂の蓋の上、温かいから眠たくなっちゃったのね。
それが毎日一緒にお風呂に入ってシャワーのお湯をねだってきます。
毎日の日課になってしまったe-263
> パンちゃんがスムーズに家族になれたのも、ビクちゃんのおかげですね。
そう言ってくれて嬉しいです。ビクが何も知らなくて良かったのかも・・・
変に恐ろしさを知っていたら警戒したと思います。
2011/05/11 - Wed - 17:04      Edit
ぽんさん
> ママ1周年おめでとう~~(^O^)/
ありがとうv-410
> 私が一目惚れしたころのビクちゃんホント可愛い^^
初めてコメント送ってくれたのがぽんさんだもん本当にうれしかったv-344
挑戦してねぇ。楽しみに待っているにゃv-283
2011/05/11 - Wed - 16:46      Edit
daisy さん
> 大きくなってからの姿しかしらないから新鮮^^
> カワユス❤(*^。^*)
ありがとうv-344
この日は予約でブログアップしたんだよ。記念と思ってにぇv-283
忙しい中コネントありがとうv-410
2011/05/11 - Wed - 16:40      Edit
LNRMさん
> ビクちゃん、かわいいねぇ(*^_^*)
ありがとう。
> ブログ初めてもう1年もたったんだねぇ先輩!!
> 私なんてまだまだ、3カ月ちょっとかな(>_<)まだまだ、一年には程遠いです。
先輩なんて恥ずかしい e-263FC2からメール届いたけど全くわからないv-409
> https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028
このアドレスは残してよ。また使う時もあるから・・・
いろいろ教えてくれてありがとうv-410
2011/05/11 - Wed - 16:37      Edit
トラじろさん
> ブログ1周年記念なんですね☆
> おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
ありがとうございますv-410

> お風呂で寝ちゃうんだぁ。。。♪
毎日一緒にお風呂入りたがって困っていますv-408
2011/05/11 - Wed - 16:28      Edit
一周年、おめでとう♪
ブログ一周年、おめでとうございます。
ビクちゃんもこんなに赤ちゃんだったのに、今はパンちゃんの立派な頼りがいのあるお兄ちゃんだものね。
といってもまだ2歳。
ステキなことがいっぱい待ってる猫生の先は長~いですね♪

お風呂の蓋の上、温かいから眠たくなっちゃったのね。
ママに叱られて、ケージに入れられた♪
みんなビクちゃんのかけがえのない思い出。

一人っ子だったのに、優しいお兄ちゃんになれて、偉いぞ~ビクちゃん。
パンちゃんがスムーズに家族になれたのも、ビクちゃんのおかげですね。
これからも元気で、パンちゃんと猫生を楽しんでねi-260
2011/05/11 - Wed - 15:54      Edit
ママ1周年おめでとう~~(^O^)/

私が一目惚れしたころのビクちゃんホント可愛い^^
あっ!もちろん立派に成長したビクちゃんも可愛い・・・かっこいいにゃよ!!これからもビクママのブログ楽しみにしてるにゃ!!そうそう、私も再度ブログに挑戦しようと思って図書館で本借りて来たにゃ^^v
2011/05/10 - Tue - 20:13      Edit
マイペースに更新してくださいな^^
ビクママのブログなんだもの。無理する必要も
ないよね^^

ビクちゃんの3ヶ月の頃、
可愛いねー。
大きくなってからの姿しかしらないから新鮮^^
カワユス❤(*^。^*)
2011/05/10 - Tue - 14:27      Edit
おはよ!
ビクちゃん、かわいいねぇ(*^_^*)
小さいころのビクちゃん、なんかルパンに似てるかもww
ブログ初めてもう1年もたったんだねぇ先輩!!
私なんてまだまだ、3カ月ちょっとかな(>_<)まだまだ、一年には程遠いです。

コメント普通に入るみたいだけど、
ビクママがコメ返そうと思うとおかしなことになるんだね。
ほんとに申し訳ないけど、私にも対処法がわかりません<(_ _)>
なので、FC2の障害担当のところにメールしてみたらどうかな?
わたしのサイトおかしくなったとき、私もそこにメール送ったよ
一応、問合せホームのURL貼っておくね。
私はここから問合せして直してもらいました!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028
2011/05/10 - Tue - 10:00      Edit
ブログ1周年記念なんですね☆
おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
ビクちゃん、子猫の頃も可愛いですね~♡
お風呂で寝ちゃうんだぁ。。。♪
2011/05/10 - Tue - 02:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/05/10 - Tue -  00:00
❤ブログ開始してから1年❤思い出の写真。
2009年約3ヶ月。
2011y05m06d_001146056.jpg


2010年約4月。お風呂で寝るビク
2011y05m09d_190929052.jpg


2010年約5月。悪い事をしたからゲージの中に・・・包丁を持っているのにしつこくキッチンに居座るので
2011y05m06d_075846715.jpg
簡単なブログだけどマイペースに更新します。これからもよろしくお願いします。



ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適



2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん



里親さん募集。
2011y04m28d_130205213画像
栃木県からです。ヤフーペットの「p★ラブたん★aさん」です。
紹介します、左からアイス(♀)600g・ラブ(♂)560g・ピース(♀)640gです。
本日、私の独断で保護しました。生後1ヶ月ちょいです。
風邪もひいてないし、耳ダニもいないそうです。一応、3匹とも耳の掃除してもらいました。
ノミダニお腹の虫胎児完了です。


12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり


 


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。






関連記事
kakoboxさん
> ブログ一周年、おめでとうございます。
> ビクちゃんもこんなに赤ちゃんだったのに、今はパンちゃんの立派な頼りがいのあるお兄ちゃんだものね。
ありがとうございますv-410
> お風呂の蓋の上、温かいから眠たくなっちゃったのね。
それが毎日一緒にお風呂に入ってシャワーのお湯をねだってきます。
毎日の日課になってしまったe-263
> パンちゃんがスムーズに家族になれたのも、ビクちゃんのおかげですね。
そう言ってくれて嬉しいです。ビクが何も知らなくて良かったのかも・・・
変に恐ろしさを知っていたら警戒したと思います。
2011/05/11 - Wed - 17:04      Edit
ぽんさん
> ママ1周年おめでとう~~(^O^)/
ありがとうv-410
> 私が一目惚れしたころのビクちゃんホント可愛い^^
初めてコメント送ってくれたのがぽんさんだもん本当にうれしかったv-344
挑戦してねぇ。楽しみに待っているにゃv-283
2011/05/11 - Wed - 16:46      Edit
daisy さん
> 大きくなってからの姿しかしらないから新鮮^^
> カワユス❤(*^。^*)
ありがとうv-344
この日は予約でブログアップしたんだよ。記念と思ってにぇv-283
忙しい中コネントありがとうv-410
2011/05/11 - Wed - 16:40      Edit
LNRMさん
> ビクちゃん、かわいいねぇ(*^_^*)
ありがとう。
> ブログ初めてもう1年もたったんだねぇ先輩!!
> 私なんてまだまだ、3カ月ちょっとかな(>_<)まだまだ、一年には程遠いです。
先輩なんて恥ずかしい e-263FC2からメール届いたけど全くわからないv-409
> https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028
このアドレスは残してよ。また使う時もあるから・・・
いろいろ教えてくれてありがとうv-410
2011/05/11 - Wed - 16:37      Edit
トラじろさん
> ブログ1周年記念なんですね☆
> おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
ありがとうございますv-410

> お風呂で寝ちゃうんだぁ。。。♪
毎日一緒にお風呂入りたがって困っていますv-408
2011/05/11 - Wed - 16:28      Edit
一周年、おめでとう♪
ブログ一周年、おめでとうございます。
ビクちゃんもこんなに赤ちゃんだったのに、今はパンちゃんの立派な頼りがいのあるお兄ちゃんだものね。
といってもまだ2歳。
ステキなことがいっぱい待ってる猫生の先は長~いですね♪

お風呂の蓋の上、温かいから眠たくなっちゃったのね。
ママに叱られて、ケージに入れられた♪
みんなビクちゃんのかけがえのない思い出。

一人っ子だったのに、優しいお兄ちゃんになれて、偉いぞ~ビクちゃん。
パンちゃんがスムーズに家族になれたのも、ビクちゃんのおかげですね。
これからも元気で、パンちゃんと猫生を楽しんでねi-260
2011/05/11 - Wed - 15:54      Edit
ママ1周年おめでとう~~(^O^)/

私が一目惚れしたころのビクちゃんホント可愛い^^
あっ!もちろん立派に成長したビクちゃんも可愛い・・・かっこいいにゃよ!!これからもビクママのブログ楽しみにしてるにゃ!!そうそう、私も再度ブログに挑戦しようと思って図書館で本借りて来たにゃ^^v
2011/05/10 - Tue - 20:13      Edit
マイペースに更新してくださいな^^
ビクママのブログなんだもの。無理する必要も
ないよね^^

ビクちゃんの3ヶ月の頃、
可愛いねー。
大きくなってからの姿しかしらないから新鮮^^
カワユス❤(*^。^*)
2011/05/10 - Tue - 14:27      Edit
おはよ!
ビクちゃん、かわいいねぇ(*^_^*)
小さいころのビクちゃん、なんかルパンに似てるかもww
ブログ初めてもう1年もたったんだねぇ先輩!!
私なんてまだまだ、3カ月ちょっとかな(>_<)まだまだ、一年には程遠いです。

コメント普通に入るみたいだけど、
ビクママがコメ返そうと思うとおかしなことになるんだね。
ほんとに申し訳ないけど、私にも対処法がわかりません<(_ _)>
なので、FC2の障害担当のところにメールしてみたらどうかな?
わたしのサイトおかしくなったとき、私もそこにメール送ったよ
一応、問合せホームのURL貼っておくね。
私はここから問合せして直してもらいました!
https://form1ssl.fc2.com/form/?id=15028
2011/05/10 - Tue - 10:00      Edit
ブログ1周年記念なんですね☆
おめでとうございます!ヽ(*´ー`*)ノ
ビクちゃん、子猫の頃も可愛いですね~♡
お風呂で寝ちゃうんだぁ。。。♪
2011/05/10 - Tue - 02:18      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
