ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぴいままさん
そう男の子です。
すごくやんちゃですv-410
2011/05/11 - Wed - 09:46      Edit
あらま・・・ビクちゃんは元男子だったのですね。
女の子と思ってました~。
兜かぶったビクくん、何だか味あるね!かわいいです♪
2011/05/09 - Mon - 21:23      Edit
しょーくんさん
「ビクくんが被るサイズだと、紙は結構おっきいの?」A4の紙で折ったのv-410

こはるくんの兜さんは素晴らしいねぇv-424

2011/05/09 - Mon - 19:20      Edit
LNRMさん
「私は萌え萌えですww 」ありがとうv-344
兜をちゃんとかぶってもらいたかったわぁv-410
2011/05/09 - Mon - 14:07      Edit
ごんさん
鳥のササミをあげました。

5月6日現在: 576,542名。初めは10,000人と言っていたのに・・・良かったですv-410
いろいろな物資も足りない様子ですねぇ。(女性の下着類が)
2011/05/09 - Mon - 14:01      Edit
machi*さん
こちらこそコメントありがとうv-410
「鯉のぼりよりお外の方が興味ありそうね 」そうです。お外を見るのが趣味なのv-411

また遊びに行きます。
2011/05/09 - Mon - 13:53      Edit
ぽんさん
お兄ちゃんまだ体調悪いの???

新島行って来たよ。うふぅ~e-255

2011/05/09 - Mon - 13:50      Edit
kakoboxさん
しろちゃんは「ケーキ」でお祝いでしたねぇ。綺麗なケーキe-239
「ビクちゃん、兜、かっこいいですよ♪ 」教えてもらって作りましたv-411
「こいのぼり」はスーパーで去年買ってしまっていた物ですエコv-411
2011/05/09 - Mon - 13:40      Edit
みんとさん
全く興味ないの(笑)

ビクは「花よりだんご」ですv-411
2011/05/09 - Mon - 13:33      Edit
ビクちゃん、立派なこいのぼりで
お節句お祝いしてもらったんだねぇ(*^_^*)
ビクママはほんとにゃんこ思いだね!
パンちゃんの時もお節句してあげてたもんね!!
ビクちゃんもパンちゃんもビクママの子供になれて
ほんとしあわせだね!!
ビクちゃんのどアップ、全然ブサイクでないよ!!
私は萌え萌えですww
今日も癒されました(^_-)-☆
2011/05/08 - Sun - 23:59      Edit
ふむふむ

兜より柏餅が欲しかったんでは? (^^;猫草入りの

ところで ”仮設住宅をペット同伴可能にする署名” の中間報告はご覧になりました?
すっごい事になっていますよ ヽ((◎д◎ ))ゝ
2011/05/07 - Sat - 15:48      Edit
ぶちゃいくじゃない!
ぶちゃいくじゃないよ 全然!! ><;
凛々しい男のアップにゃ!
ママのお手製の兜なのね。
ビクくんが被るサイズだと、紙は結構おっきいの?
2011/05/07 - Sat - 13:15      Edit
ビクちゃんかわいいよ
鯉のぼりよりお外の方が興味ありそうね
コメントありがとう!
その時間もう関空にいました
また遊びに来てくださいね~
2011/05/06 - Fri - 23:51      Edit
結局、鯉のぼり・・・買わずに終わってしまった・・・^^;
気が付いたら6日になってた・・・^^;

ビクちゃん全然ぶちゃいくじゃにゃいよ^^イケにゃんにゃ^^

そうだ、ママは明日から新島でしょ。気を付けて行って来てね^^
2011/05/06 - Fri - 22:23      Edit
やっぱりお祝い♪
ビクママ、こいのぼりまで買ってあげたのね~すごいわ~。
ビクちゃん、兜、かっこいいですよ♪
いやいやのお顔だけど、作ってお祝いしてくれるママの気持ちがうれしいね。
ビクママの手、優しさがにじみ出てるi-228
男の子だものね、この日ははずせないわよね♪
2011/05/06 - Fri - 18:57      Edit
わぁぁ!
鯉のぼりだ!
ビクくん、お祝いしてもらってよかったねぇ^^
兜もかぶって(*^m^)
でも、本人(猫)はあまり興味ないかな?(笑)
2011/05/05 - Thu - 23:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/05/05 - Thu -  05:05
鯉のぼり。
5月5日「お節句」ですねぇ


ビクのは鯉のぼりはこれ今日は曇り、おまけにちゃんと写真が撮れない
DSCN4354_convert_20110505132650.jpg

ついにこんなに「ぶちゃいくなアップ」失礼しました。
DSCN4353_convert_20110505132549.jpg

兜をかぶってるビク兜に見えるかにゃ
今日は「お節句 」男の子(ビクはオカマちゃん)の健やかな成長を祈りましょ
DSCN4356_convert_20110505215314.jpg





ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適



2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん



里親さん募集。
2011y04m28d_130205213画像
栃木県からです。ヤフーペットの「p★ラブたん★aさん」です。
紹介します、左からアイス(♀)600g・ラブ(♂)560g・ピース(♀)640gです。
本日、私の独断で保護しました。生後1ヶ月ちょいです。
風邪もひいてないし、耳ダニもいないそうです。一応、3匹とも耳の掃除してもらいました。
ノミダニお腹の虫胎児完了です。


12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり


 


にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。




関連記事
ぴいままさん
そう男の子です。
すごくやんちゃですv-410
2011/05/11 - Wed - 09:46      Edit
あらま・・・ビクちゃんは元男子だったのですね。
女の子と思ってました~。
兜かぶったビクくん、何だか味あるね!かわいいです♪
2011/05/09 - Mon - 21:23      Edit
しょーくんさん
「ビクくんが被るサイズだと、紙は結構おっきいの?」A4の紙で折ったのv-410

こはるくんの兜さんは素晴らしいねぇv-424

2011/05/09 - Mon - 19:20      Edit
LNRMさん
「私は萌え萌えですww 」ありがとうv-344
兜をちゃんとかぶってもらいたかったわぁv-410
2011/05/09 - Mon - 14:07      Edit
ごんさん
鳥のササミをあげました。

5月6日現在: 576,542名。初めは10,000人と言っていたのに・・・良かったですv-410
いろいろな物資も足りない様子ですねぇ。(女性の下着類が)
2011/05/09 - Mon - 14:01      Edit
machi*さん
こちらこそコメントありがとうv-410
「鯉のぼりよりお外の方が興味ありそうね 」そうです。お外を見るのが趣味なのv-411

また遊びに行きます。
2011/05/09 - Mon - 13:53      Edit
ぽんさん
お兄ちゃんまだ体調悪いの???

新島行って来たよ。うふぅ~e-255

2011/05/09 - Mon - 13:50      Edit
kakoboxさん
しろちゃんは「ケーキ」でお祝いでしたねぇ。綺麗なケーキe-239
「ビクちゃん、兜、かっこいいですよ♪ 」教えてもらって作りましたv-411
「こいのぼり」はスーパーで去年買ってしまっていた物ですエコv-411
2011/05/09 - Mon - 13:40      Edit
みんとさん
全く興味ないの(笑)

ビクは「花よりだんご」ですv-411
2011/05/09 - Mon - 13:33      Edit
ビクちゃん、立派なこいのぼりで
お節句お祝いしてもらったんだねぇ(*^_^*)
ビクママはほんとにゃんこ思いだね!
パンちゃんの時もお節句してあげてたもんね!!
ビクちゃんもパンちゃんもビクママの子供になれて
ほんとしあわせだね!!
ビクちゃんのどアップ、全然ブサイクでないよ!!
私は萌え萌えですww
今日も癒されました(^_-)-☆
2011/05/08 - Sun - 23:59      Edit
ふむふむ

兜より柏餅が欲しかったんでは? (^^;猫草入りの

ところで ”仮設住宅をペット同伴可能にする署名” の中間報告はご覧になりました?
すっごい事になっていますよ ヽ((◎д◎ ))ゝ
2011/05/07 - Sat - 15:48      Edit
ぶちゃいくじゃない!
ぶちゃいくじゃないよ 全然!! ><;
凛々しい男のアップにゃ!
ママのお手製の兜なのね。
ビクくんが被るサイズだと、紙は結構おっきいの?
2011/05/07 - Sat - 13:15      Edit
ビクちゃんかわいいよ
鯉のぼりよりお外の方が興味ありそうね
コメントありがとう!
その時間もう関空にいました
また遊びに来てくださいね~
2011/05/06 - Fri - 23:51      Edit
結局、鯉のぼり・・・買わずに終わってしまった・・・^^;
気が付いたら6日になってた・・・^^;

ビクちゃん全然ぶちゃいくじゃにゃいよ^^イケにゃんにゃ^^

そうだ、ママは明日から新島でしょ。気を付けて行って来てね^^
2011/05/06 - Fri - 22:23      Edit
やっぱりお祝い♪
ビクママ、こいのぼりまで買ってあげたのね~すごいわ~。
ビクちゃん、兜、かっこいいですよ♪
いやいやのお顔だけど、作ってお祝いしてくれるママの気持ちがうれしいね。
ビクママの手、優しさがにじみ出てるi-228
男の子だものね、この日ははずせないわよね♪
2011/05/06 - Fri - 18:57      Edit
わぁぁ!
鯉のぼりだ!
ビクくん、お祝いしてもらってよかったねぇ^^
兜もかぶって(*^m^)
でも、本人(猫)はあまり興味ないかな?(笑)
2011/05/05 - Thu - 23:33      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
