ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
daisyさん
「行きたくないよぉ~。 」わかるよe-263YPで近い人は、ぽんさんだぁe-319

小さい店だけど楽しかった。ソーキそばが無かったのにはがっかりe-263

でもお寿司は美味しかったe-280
2011/05/05 - Thu - 21:36      Edit
東京はいろいろあって、楽しいよね。
@@←遠い目
行く前から、すでに早く帰って来たいdaisyなのであった。
daisyは、名古屋に行くのよ。こっちに慣れちゃったから
行きたくないよぉ~。
しょぼん・・・。

沖縄のお店楽しかった^^?
2011/05/04 - Wed - 15:05      Edit
トラじろさん
「人混みが少なければナオヨシですが☆ 」人は凄いですねぇ。何度もぶつかりましたe-263

「沖縄好きですか? 」行った事はないけどビクママも憧れますe-266

今は晴れています。良かったv-278
2011/05/04 - Wed - 08:04      Edit
上野ってブラブラしてても楽しいですよね♪
人混みが少なければナオヨシですが☆

沖縄好きですか?
私行ったことないので、憧れですo(^▽^)o

明日は晴れるといいですね!
2011/05/04 - Wed - 03:25      Edit
kakoboxさん
「沖縄そば」ビクママも初めて。ソーキそばは食べた事あるけどねぇ。
「立ち食い鮨」本当に立って食べるのv-221ここ美味しいのよ。
上野は駐車場代が高いから行ったのは久し振りだったの。
kakoboxさんはいつも通りだったよねぇ。
「楽しいゴールデンウィーク」はい。ありがとうございます。
2011/05/03 - Tue - 19:25      Edit
プチお出かけね♪
沖縄そばなんて、食べたことないわ~。
立ち食い鮨は、本当に立って食べるの?
上野界隈には、おもしろいお店がいっぱいあるわよね。
ビクママも、プチお出かけで気晴らしできましたか?
日ごろ、お仕事に家事に頑張ってるビクママ、楽しいゴールデンウィークを過ごしてね♪
2011/05/03 - Tue - 02:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 6  *  Edit  *  2011/05/01 - Sun -  21:25
上野。
わした上野店
110501_155812_convert_20110501204250.jpg

買ってきた品物。「沖縄そば」141円税抜き。と「島人唐辛子&島人ラー油」567円税抜き。初めて買いました。
110501_201819_convert_20110501204742.jpg


上野 まぐろ人
110501_162715_convert_20110501204511.jpg
1貫80円から注文出来るのが嬉しくて握りも小さめで女性には嬉しいサイズ
ビクママが食べたのは「こはだ・こち・生しらすの軍艦巻き2貫」でお値段は600円
写真を撮れなかったのは残念




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適



2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん



里親さん募集。
2011y04m28d_130205213画像
栃木県からです。ヤフーペットの「p★ラブたん★aさん」です。
紹介します、左からアイス(♀)600g・ラブ(♂)560g・ピース(♀)640gです。
本日、私の独断で保護しました。生後1ヶ月ちょいです。
風邪もひいてないし、耳ダニもいないそうです。一応、3匹とも耳の掃除してもらいました。
ノミダニお腹の虫胎児完了です。


12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり





にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



関連記事
daisyさん
「行きたくないよぉ~。 」わかるよe-263YPで近い人は、ぽんさんだぁe-319

小さい店だけど楽しかった。ソーキそばが無かったのにはがっかりe-263

でもお寿司は美味しかったe-280
2011/05/05 - Thu - 21:36      Edit
東京はいろいろあって、楽しいよね。
@@←遠い目
行く前から、すでに早く帰って来たいdaisyなのであった。
daisyは、名古屋に行くのよ。こっちに慣れちゃったから
行きたくないよぉ~。
しょぼん・・・。

沖縄のお店楽しかった^^?
2011/05/04 - Wed - 15:05      Edit
トラじろさん
「人混みが少なければナオヨシですが☆ 」人は凄いですねぇ。何度もぶつかりましたe-263

「沖縄好きですか? 」行った事はないけどビクママも憧れますe-266

今は晴れています。良かったv-278
2011/05/04 - Wed - 08:04      Edit
上野ってブラブラしてても楽しいですよね♪
人混みが少なければナオヨシですが☆

沖縄好きですか?
私行ったことないので、憧れですo(^▽^)o

明日は晴れるといいですね!
2011/05/04 - Wed - 03:25      Edit
kakoboxさん
「沖縄そば」ビクママも初めて。ソーキそばは食べた事あるけどねぇ。
「立ち食い鮨」本当に立って食べるのv-221ここ美味しいのよ。
上野は駐車場代が高いから行ったのは久し振りだったの。
kakoboxさんはいつも通りだったよねぇ。
「楽しいゴールデンウィーク」はい。ありがとうございます。
2011/05/03 - Tue - 19:25      Edit
プチお出かけね♪
沖縄そばなんて、食べたことないわ~。
立ち食い鮨は、本当に立って食べるの?
上野界隈には、おもしろいお店がいっぱいあるわよね。
ビクママも、プチお出かけで気晴らしできましたか?
日ごろ、お仕事に家事に頑張ってるビクママ、楽しいゴールデンウィークを過ごしてね♪
2011/05/03 - Tue - 02:07      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  こんなお店行きました  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
