ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ちゃまま
「結構パンちゃんにめろめろ~?」諦めモードv-411さっき「あじの開き」を奪われたv-412ちょっと目を離したらv-412
ラグマットが魚臭いe-263
2011/05/03 - Tue - 23:29      Edit
ビクママの趣味素敵にゃね~^-^
ふさふさは元から無かったことに。。。
ソファは白っぽいガムテープで。。。
カーテンにはエアサロンパスを1吹き。。。

ビクママなんだかんだ言って、結構パンちゃんにめろめろ~?
2011/05/03 - Tue - 19:35      Edit
LNRMさん
「でもそんな感じを「素敵でしょ」って 言ってあげるビクママも素敵(^_-)-☆ 」ほめてくれてありがとうv-238もうあきらめたv-411
2011/05/03 - Tue - 17:38      Edit
トラじろさん
「パンちゃん元気な証拠」と思いますv-408ビクより小物は壊しますv-283
ビクの遊びは大胆かなぁ~
2011/05/03 - Tue - 17:33      Edit
kakoboxさん
「パンちゃんに模様替えされちゃったソファ、ザンネンな模様替えねえ。 」でしょv-408
爪とぎはちゃんとタワーについているのに・・・
もっと置くようにしないとですねぇv-344アドバイスありがとうございますv-433
2011/05/02 - Mon - 13:08      Edit
パンちゃん、かなりやっちゃってるねーー(^。^)y-.。o○
でもそんな感じを「素敵でしょ」って
言ってあげるビクママも素敵(^_-)-☆
やっぱり怒れないよねぇ(*^_^*)
2011/05/02 - Mon - 06:01      Edit
あいや~。^^;
パンちゃんなかなかやってくれますねぇ。
うちも油断も隙もないのは同じです~。
カーテンも子猫の頃にヤラれて以来、レースの諦め。。。
でも、パンちゃん元気な証拠よねっ\(^o^)/
2011/05/02 - Mon - 01:55      Edit
ありゃりゃ~
パンちゃん、ママと趣味が一緒で、ママのものに触れてみたかったんですねi-229
高価かどうか、パンちゃんには関係ないもんねえ。
 
ビクママの寝室のカーテン、ステキだことi-233
パンちゃんに模様替えされちゃったソファ、ザンネンな模様替えねえ。
大量の爪とぎを用意したらどうかしら。
しろちゃんも引っ越してから、目立つ壁の壁紙をやっちゃったけど、そこにベッタリとダンボールの爪とぎを貼り付けました。
みっともないけどね~i-182
ダンボールの爪とぎを、家中あちこちに置くことで、家具ではまったく研がなくなりましたよ。
寝室のカーテンは、かえすがえすも惜しいわねi-230
2011/05/01 - Sun - 20:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2011/05/01 - Sun -  11:58
パンの趣味( o^_^o)
先ほど発見しました。あのテッシュ入れ・・・残っていた片方のフサフサレースがだんだんなくなっている
糸がなくなっても素敵でしょ



ビクママの寝室のオダー製のレースのカーテン爪で引っ掻いて破けても素敵でしょ
DSCN4326_convert_20110501112706.jpg


リビングの白いソファー。やはり一目惚れをして買ったL字ソファーガムテープが素敵でしょ
パンちゃんの爪とぎソファー
DSCN4327_convert_20110501112841.jpg

やはり女同士って趣味が違うみたいビクはこれらには興味がないの。
パンちゃんが模様替えをしてくれているの←こんな顔をしちゃいけなかったパンちゃんありがとう
ビクママ「むっ」としているみたい




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適



2011y04m28d_155232676_convert_20110428160506-1.jpg チョキ
チョキちゃんの本の題名「天使になった全盲の奇跡の猫チョキ」
AST WEB SHOP←ご注文はこちらから~
チョキのポストカードを販売して売り上げの一部を募金をします。
 byくろけん&まおいさん



里親さん募集。
2011y04m28d_130205213画像
栃木県からです。ヤフーペットの「p★ラブたん★aさん」です。
紹介します、左からアイス(♀)600g・ラブ(♂)560g・ピース(♀)640gです。
本日、私の独断で保護しました。生後1ヶ月ちょいです。
風邪もひいてないし、耳ダニもいないそうです。一応、3匹とも耳の掃除してもらいました。
ノミダニお腹の虫胎児完了です。


12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。

にほんブログ村 ブログブログへ
にほんブログ村



関連記事
ちゃまま
「結構パンちゃんにめろめろ~?」諦めモードv-411さっき「あじの開き」を奪われたv-412ちょっと目を離したらv-412
ラグマットが魚臭いe-263
2011/05/03 - Tue - 23:29      Edit
ビクママの趣味素敵にゃね~^-^
ふさふさは元から無かったことに。。。
ソファは白っぽいガムテープで。。。
カーテンにはエアサロンパスを1吹き。。。

ビクママなんだかんだ言って、結構パンちゃんにめろめろ~?
2011/05/03 - Tue - 19:35      Edit
LNRMさん
「でもそんな感じを「素敵でしょ」って 言ってあげるビクママも素敵(^_-)-☆ 」ほめてくれてありがとうv-238もうあきらめたv-411
2011/05/03 - Tue - 17:38      Edit
トラじろさん
「パンちゃん元気な証拠」と思いますv-408ビクより小物は壊しますv-283
ビクの遊びは大胆かなぁ~
2011/05/03 - Tue - 17:33      Edit
kakoboxさん
「パンちゃんに模様替えされちゃったソファ、ザンネンな模様替えねえ。 」でしょv-408
爪とぎはちゃんとタワーについているのに・・・
もっと置くようにしないとですねぇv-344アドバイスありがとうございますv-433
2011/05/02 - Mon - 13:08      Edit
パンちゃん、かなりやっちゃってるねーー(^。^)y-.。o○
でもそんな感じを「素敵でしょ」って
言ってあげるビクママも素敵(^_-)-☆
やっぱり怒れないよねぇ(*^_^*)
2011/05/02 - Mon - 06:01      Edit
あいや~。^^;
パンちゃんなかなかやってくれますねぇ。
うちも油断も隙もないのは同じです~。
カーテンも子猫の頃にヤラれて以来、レースの諦め。。。
でも、パンちゃん元気な証拠よねっ\(^o^)/
2011/05/02 - Mon - 01:55      Edit
ありゃりゃ~
パンちゃん、ママと趣味が一緒で、ママのものに触れてみたかったんですねi-229
高価かどうか、パンちゃんには関係ないもんねえ。
 
ビクママの寝室のカーテン、ステキだことi-233
パンちゃんに模様替えされちゃったソファ、ザンネンな模様替えねえ。
大量の爪とぎを用意したらどうかしら。
しろちゃんも引っ越してから、目立つ壁の壁紙をやっちゃったけど、そこにベッタリとダンボールの爪とぎを貼り付けました。
みっともないけどね~i-182
ダンボールの爪とぎを、家中あちこちに置くことで、家具ではまったく研がなくなりましたよ。
寝室のカーテンは、かえすがえすも惜しいわねi-230
2011/05/01 - Sun - 20:11      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
