ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
トラじろさん
あげちゃいました。「あたちのよ!」って顔に見えませんかぁ?

「ブラブラするのって楽しいですよね♪」 天気も良かったのでv-411
キティちゃんグッズ大好きですv-344
2011/04/28 - Thu - 14:53      Edit
まぁ、結局座布団にされちゃったんですね(汗)
綺麗なのにぃ~。。。(☆_☆)
うちもシマシマに横取りされることは多々あります。。。
そして飽きたらもういらにゃいって。。。o(>_<)o
羽田に遊びに行かれたのですね。
ブラブラするのって楽しいですよね♪
キティちゃんグッズ可愛いですね!
2011/04/28 - Thu - 08:29      Edit
みんとさん
お気に入りの場所です(笑)
「お姫様だからシルクも似合うけど、」元ヤンキーですけどお姫様になれますかぁ(笑)

天気良かったですよv-278
2011/04/27 - Wed - 16:59      Edit
kakoboxさん
気晴らしドライブです。

「海外に行きたくなりませんか? 」行きたいですけどビク&パンがいるから・・・
1泊2日でもパンちゃんは預けます。

「ニュータンタンメン本舗」チェーン店ですね。3回行きました。

しろちゃんダニエル君でパンキティーちゃん可愛いv-238ですねぇ。

GWお休みないとは・・・e-263残念ですね。なんてビクママもGWは家で片づけをします。
2011/04/27 - Wed - 16:00      Edit
LNRMさん
そうキティちゃん大好きなのv-344

鯉のぼり飾らないとねぇ。ビクは簡単な鯉のぼりなの(笑)
2011/04/27 - Wed - 15:20      Edit
ぽんさん
ドライブでも行かないと「酒盛り」が始まるから(笑)刺激物はたまにしか食べないよv-221

メディファス嬉しい超お得気分だったよ。教えてくれてありがとうv-344

病院?初めて聞いた言葉v-404
2011/04/27 - Wed - 15:16      Edit
daisyさん
キティちゃんのお土産屋さん超可愛いのv-344しばらく居座ったよ(笑)
買ったのは「箸」だけ(笑)

座布団にして悲しいよe-263
2011/04/27 - Wed - 15:02      Edit
パンちゃん^^
お姫様だからシルクも似合うけど、
座布団にしちゃったらママが泣くよ~。

って、すっかりお気に入りですね。

羽田に行ったんですか^^
写真を見てると、天気が良くて気持ちよさそう~。
キティちゃんかわいい!
2011/04/27 - Wed - 13:59      Edit
気晴らしドライブ?
パンちゃん、ビクママのティッシュ入れをとうとう座布団にもらっちゃったのね~。
シルクの座布団に座るパンちゃん、ちょっとお澄ましですね。i-228

羽田空港に日帰りお出かけですか?
そういうのもいいですよね。
国際空港のロビーに居ると、海外に行きたくなりませんか?

このニュータンタンメン本舗のタンタン麺、実家の近所にあって食べたことある~♪
卵を使ってるってとこがニューなんですよね。
結構昔からあるけど…。

パンちゃんは、キティちゃんですね。
しろちゃんはダニエルかな~なんちゃってi-229
そうか、もう子供の日ですね。
こちらは連休無しですi-182
2011/04/27 - Wed - 11:49      Edit
ビクママは実はキティちゃん好き?
前にもキティちゃんの雛人形でてたよねぇ。

こいのぼりかぁ。かざらにゃな。
2011/04/27 - Wed - 05:00      Edit
ママまたドライブ行ったの??いいなぁ~^^
あーーーーーー!!そう言えば病院行った??行ったよね!!こんな刺激物食べて大丈夫なの??

メディファスの貰えたんだね!よかったね!これホントにお得だよね~~^^v
2011/04/26 - Tue - 21:03      Edit
キティちゃんのお土産屋さん可愛いねー。
いいねぇ、楽しくなりそう。
パンちゃん、結局ソレ貰ったんだね。
ビクママ、涙流してなかった^^?
2011/04/26 - Tue - 20:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/04/26 - Tue -  13:14
4月24日。羽田国際空港。
「24日はビクお兄たんとお留守番しました。このテッシュ入れビクママにもらったの。座布団にしているの綺麗でしょパンのお気に入りなの。片方のフサフサレース糸はまだ付いているの」:パン
「シルクの座布団ってあり得ないっつーの」:ビクママ(やはり確信犯だった)
DSCN4271_convert_20110425154102.jpg

遅いランチ。タンタンメン700円。かなりニンニクが効いています。
DSCN4276_convert_20110425154238.jpg
餃子400円。
DSCN4275_convert_20110425154327.jpg
元祖ニュータンタンメン本舗京町支店。

羽田国際空港。
DSCN4281_convert_20110425154846.jpg

大きな「兜」が飾ってありました。
DSCN4277_convert_20110425154440.jpg

提灯が綺麗だったので・・・
DSCN4287_convert_20110425154709.jpg

キティーちゃんのお土産屋さん。
DSCN4282_convert_20110425154550.jpg

500円クジで「洗濯ばさみ」が当たりました。ハズレなしと言うのでやりました。お箸はビクママの
DSCN4292_convert_20110425155006.jpg

アイスコーヒーを買って次に向かった先はここです。
2011y04m26d_135845279_convert_20110426135956.jpg
板橋区にあるスパディオです。休憩室・仮眠室・お食事処・別途マッサージあります。

今日午前中にメディファスから応募した品物が届きました。お得な気分です。ありがとうございます
DSCN4296_convert_20110426115753.jpg





ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。
ダイエットにも最適



里親さん募集。
2011y04m28d_130205213画像
栃木県からです。ヤフーペットの「p★ラブたん★aさん」です。
紹介します、左からアイス(♀)600g・ラブ(♂)560g・ピース(♀)640gです。
本日、私の独断で保護しました。生後1ヶ月ちょいです。
風邪もひいてないし、耳ダニもいないそうです。一応、3匹とも耳の掃除してもらいました。
ノミダニお腹の虫胎児完了です。
http://pets.yahoo.co.jp/hiroba/album/detail/srl1/pht9436931/ptd1/prfjjNP7dxrklgcrRv06lUrERxo4w--
↑「p★ラブたん★aさんのアドレス」です。(コピー・ペーストでお願いします。)



12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。





関連記事
トラじろさん
あげちゃいました。「あたちのよ!」って顔に見えませんかぁ?

「ブラブラするのって楽しいですよね♪」 天気も良かったのでv-411
キティちゃんグッズ大好きですv-344
2011/04/28 - Thu - 14:53      Edit
まぁ、結局座布団にされちゃったんですね(汗)
綺麗なのにぃ~。。。(☆_☆)
うちもシマシマに横取りされることは多々あります。。。
そして飽きたらもういらにゃいって。。。o(>_<)o
羽田に遊びに行かれたのですね。
ブラブラするのって楽しいですよね♪
キティちゃんグッズ可愛いですね!
2011/04/28 - Thu - 08:29      Edit
みんとさん
お気に入りの場所です(笑)
「お姫様だからシルクも似合うけど、」元ヤンキーですけどお姫様になれますかぁ(笑)

天気良かったですよv-278
2011/04/27 - Wed - 16:59      Edit
kakoboxさん
気晴らしドライブです。

「海外に行きたくなりませんか? 」行きたいですけどビク&パンがいるから・・・
1泊2日でもパンちゃんは預けます。

「ニュータンタンメン本舗」チェーン店ですね。3回行きました。

しろちゃんダニエル君でパンキティーちゃん可愛いv-238ですねぇ。

GWお休みないとは・・・e-263残念ですね。なんてビクママもGWは家で片づけをします。
2011/04/27 - Wed - 16:00      Edit
LNRMさん
そうキティちゃん大好きなのv-344

鯉のぼり飾らないとねぇ。ビクは簡単な鯉のぼりなの(笑)
2011/04/27 - Wed - 15:20      Edit
ぽんさん
ドライブでも行かないと「酒盛り」が始まるから(笑)刺激物はたまにしか食べないよv-221

メディファス嬉しい超お得気分だったよ。教えてくれてありがとうv-344

病院?初めて聞いた言葉v-404
2011/04/27 - Wed - 15:16      Edit
daisyさん
キティちゃんのお土産屋さん超可愛いのv-344しばらく居座ったよ(笑)
買ったのは「箸」だけ(笑)

座布団にして悲しいよe-263
2011/04/27 - Wed - 15:02      Edit
パンちゃん^^
お姫様だからシルクも似合うけど、
座布団にしちゃったらママが泣くよ~。

って、すっかりお気に入りですね。

羽田に行ったんですか^^
写真を見てると、天気が良くて気持ちよさそう~。
キティちゃんかわいい!
2011/04/27 - Wed - 13:59      Edit
気晴らしドライブ?
パンちゃん、ビクママのティッシュ入れをとうとう座布団にもらっちゃったのね~。
シルクの座布団に座るパンちゃん、ちょっとお澄ましですね。i-228

羽田空港に日帰りお出かけですか?
そういうのもいいですよね。
国際空港のロビーに居ると、海外に行きたくなりませんか?

このニュータンタンメン本舗のタンタン麺、実家の近所にあって食べたことある~♪
卵を使ってるってとこがニューなんですよね。
結構昔からあるけど…。

パンちゃんは、キティちゃんですね。
しろちゃんはダニエルかな~なんちゃってi-229
そうか、もう子供の日ですね。
こちらは連休無しですi-182
2011/04/27 - Wed - 11:49      Edit
ビクママは実はキティちゃん好き?
前にもキティちゃんの雛人形でてたよねぇ。

こいのぼりかぁ。かざらにゃな。
2011/04/27 - Wed - 05:00      Edit
ママまたドライブ行ったの??いいなぁ~^^
あーーーーーー!!そう言えば病院行った??行ったよね!!こんな刺激物食べて大丈夫なの??

メディファスの貰えたんだね!よかったね!これホントにお得だよね~~^^v
2011/04/26 - Tue - 21:03      Edit
キティちゃんのお土産屋さん可愛いねー。
いいねぇ、楽しくなりそう。
パンちゃん、結局ソレ貰ったんだね。
ビクママ、涙流してなかった^^?
2011/04/26 - Tue - 20:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  こんなお店行きました  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
