ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ぽんさん
コメントありがとう。

パン草はあまり好みではないの。おやつの時は横取りするよ(>_<)ビクは取られてばかり・・・
2011/04/18 - Mon - 17:08      Edit
みんとさん
コメントありがとうございます。

形相が違うでしょ(笑)猛獣です(笑)パンは草はお好みではないみたい。

性格違いますねぇ!
2011/04/18 - Mon - 17:06      Edit
ビクちゃん・・ガウッ!ガウッ!って感じで豪快に食べてるね!それと対照的に1本ずつ引き抜いて食べてるパンちゃん!お上品にゃ^^v

2011/04/18 - Mon - 16:56      Edit
こんにちは^^
写真のビクくんの顔が~~~!!!
かっこいいビクくんも猛獣になってしまうのね(笑)
後ろのパンちゃん、笑ってるみたい^^

動画で控え目に草をかじるパンちゃん、かわいい(*^m^)
と思ったら、パンちゃんはそんなに猫草好きじゃないんですね。

2頭いると性格や好みもいろいろで楽しいですよね^^
2011/04/17 - Sun - 16:57      Edit
kakoboxさん
コメントありがとうございます。

「これは買ったものなの? 」いつも買ってるの。

「猫草禁止ってことになってるの。」何でだろう?先生が解禁してくれたら食べさせてあげたいですよね。
パンはビクはど草は好きじゃないみたいです。おやつになるとビクより「パンが先にもらう!」いきよいです(笑)

2011/04/17 - Sun - 08:33      Edit
ちゃままさん
無事に届いてよかったv-410

誕生日に間に合えば良かった・・・
2011/04/17 - Sun - 08:20      Edit
猫草、おいしいよね~♪
動画も観ましたよ~かわいいなあ~i-1
ビクちゃんも怪獣食いだけど、うちのしろちゃんも猫草だけは怪獣食いしますよ。
ワシワシワシーーーって、食べちゃうんです。
きっと、猫のサラダなんですね。
これは買ったものなの?
私はいつも種で買って栽培してます。
すぐには生えないので、3鉢をグルグルと順繰りに。
だけど、しろちゃん、病気で手術してからは、猫草禁止ってことになってるの。
もう解禁してもいい気がするけどねえ。

パンちゃん、遠慮がちにあっちこっちから、自分も食べようと1本ずつ抜いてるところが、超かわいいi-178
一丁前に、アタチもアタチも~って言えるってことは、もう本当の兄弟ですね。i-260
2011/04/16 - Sat - 21:50      Edit
今日届きました
ビクー猫草を鉢植えごと食べられるにゃんてうらやましいにゃよ~Σ(・□・;)
僕ちゃんなんて毎日10本くらい抜いて手渡しで食べさせられてるんにゃ^-^;もったいないんだって!

今日はストラップとラミネート加工巨大けんちゃこ届きました\(^o^)/ありがとう♪
さつまいもに2キャットが入ってるにゃね~
ありがとう\(^o^)/嬉しかったにゃよ~♪
2011/04/16 - Sat - 21:01      Edit
しょーくんさん
コメントありがとうございます。

YPでもコメしましたがここでも。こはるちゃんお誕生日おめでとうe-239

こはるちゃんは草好き???
2011/04/16 - Sat - 19:25      Edit
ごんさん
コメントありがとうございます。

さすが鉢は残しました(笑)

見ました。松本君の署名凄いです。わんこの再開!涙が出ました。

ごんさんのブログにも署名のお願いを出してくれたお蔭でたくさんの人が見てくれた成果です。

2011/04/16 - Sat - 19:14      Edit
machi*さん
コメントありがとうございます。

草をあげるといつもこうなんです(>_<)
「ふがふが」言って食べてます(笑)
2011/04/16 - Sat - 18:56      Edit
Re: タイトルなし
> ビクちゃんの猛獣姿とぎれとぎれで途中までしか見れなかった(>_<)
> いまFC2障害起きてるからかもね!
>
> Youtubeの動画のアップロードの仕方教えに来たよ!
>
> 登録は終わってるんだよね?
> そしたらまず、ログインすると画面右上の方に
> 「アップロード」って書いてあると思うんだけど、
> それをクリックしてアップロード画面を出して、
> 左上のほうの「動画のアップロード」
> っていうのクリックしたら、マイコンピュータとかから
> 画像が選べる画面がでるので、
> そこで、アップロードしたい画像を選んだら、
> 自動的にアップロードが始まるよ!
> で、題名はあとからでも変更できるんだけど
> 私はいつもアップロードしてる時に、すぐ下の
> 「動画情報プライバシー設定」ってとこの
> タイトル欄で、タイトルを書き換えて、
> 下の方にある「変更を保存」を押して終了。
> あとはアップロードが終わるのを待って、
> もう少し下にある「埋め込み」ってとこに
> 埋め込みコードが出るから、それを
> ブログの記事に埋め込んだら終了。
> わかったかな?
>
> またわかんなかったらいつでも聞いてね!


LNRMさん
教えてくれてありがとう。
> いまFC2障害起きてるからかもね!
は~い了解です。

ゆっくり挑戦しますv-221またわからない時教えてねぇv-221
2011/04/16 - Sat - 18:50      Edit
daisyさん
コメントあるがとう。
凄いでしょ(笑)草を見るだけで「きゃきゃ」って叫んでるビクだよんv-283
2011/04/16 - Sat - 18:44      Edit
きゃらさん
コメントあるがとうございます。
久振りにあげたのでがっついちゃってます(笑)
大好物みたいです。
2011/04/16 - Sat - 18:17      Edit
おー すごい!
食べつくすイキオイですね!
おいしいものあってよかったね ^^
2011/04/16 - Sat - 13:38      Edit
負けそう
すごい食べっぷりですね (;^_^A
鉢はちゃんと残りましたか? (笑)

リンクでお勧めまでしていただいてありがとうございます

それはそうと ”松本秀樹さんのNDSペットと家族支援” 署名の人数見ましたか?
4月14日で9万4千ですよ ヽ((◎д◎ ))ゝ

最終的に15万いっちゃうんじゃないですかね
2011/04/16 - Sat - 11:05      Edit
ビクちゃんすごいね~
その横で遠慮がちに食べてるパンちゃんがまたかわいい!!
2011/04/15 - Fri - 23:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15 - Fri - 20:20      Edit
ビクちゃん・・・すごいね。
コレもアレも全部ボクの~!!って勢いで食べてるね。
パンちゃんは、にょろにょろって来て
ちみちみ食べてるのが可愛いわ(* ̄▽ ̄*)
2011/04/15 - Fri - 20:05      Edit
こんばんわ

ビクちゃんすごい勢いで食べてますね(笑)
よほどおいしかったんでしょうかi-278
2011/04/15 - Fri - 19:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2011/04/15 - Fri -  14:44
猫から猛獣になったビクL(>0<)」オーマイガッ!
大好物の「猫草」久し振りにあげたら猛獣の様に食べるビク
DSCN4197_convert_20110415135116.jpg
もっとお上品に食べてよビク




[広告 ] VPS




埼玉県限定のさつまいもバージョンストラッフ。登りの「羽生SA]で見っけ
ドライブ編の続きちゃままに・・・届いたかにゃ
4月9日。佐野プレミアムアウトレット。




ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)←クリックして。
ビクママが参考にしている料理レシピです。ビクママは「急性膵炎」ですけど。
ダイエットにも最適





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり



。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。


関連記事
ぽんさん
コメントありがとう。

パン草はあまり好みではないの。おやつの時は横取りするよ(>_<)ビクは取られてばかり・・・
2011/04/18 - Mon - 17:08      Edit
みんとさん
コメントありがとうございます。

形相が違うでしょ(笑)猛獣です(笑)パンは草はお好みではないみたい。

性格違いますねぇ!
2011/04/18 - Mon - 17:06      Edit
ビクちゃん・・ガウッ!ガウッ!って感じで豪快に食べてるね!それと対照的に1本ずつ引き抜いて食べてるパンちゃん!お上品にゃ^^v

2011/04/18 - Mon - 16:56      Edit
こんにちは^^
写真のビクくんの顔が~~~!!!
かっこいいビクくんも猛獣になってしまうのね(笑)
後ろのパンちゃん、笑ってるみたい^^

動画で控え目に草をかじるパンちゃん、かわいい(*^m^)
と思ったら、パンちゃんはそんなに猫草好きじゃないんですね。

2頭いると性格や好みもいろいろで楽しいですよね^^
2011/04/17 - Sun - 16:57      Edit
kakoboxさん
コメントありがとうございます。

「これは買ったものなの? 」いつも買ってるの。

「猫草禁止ってことになってるの。」何でだろう?先生が解禁してくれたら食べさせてあげたいですよね。
パンはビクはど草は好きじゃないみたいです。おやつになるとビクより「パンが先にもらう!」いきよいです(笑)

2011/04/17 - Sun - 08:33      Edit
ちゃままさん
無事に届いてよかったv-410

誕生日に間に合えば良かった・・・
2011/04/17 - Sun - 08:20      Edit
猫草、おいしいよね~♪
動画も観ましたよ~かわいいなあ~i-1
ビクちゃんも怪獣食いだけど、うちのしろちゃんも猫草だけは怪獣食いしますよ。
ワシワシワシーーーって、食べちゃうんです。
きっと、猫のサラダなんですね。
これは買ったものなの?
私はいつも種で買って栽培してます。
すぐには生えないので、3鉢をグルグルと順繰りに。
だけど、しろちゃん、病気で手術してからは、猫草禁止ってことになってるの。
もう解禁してもいい気がするけどねえ。

パンちゃん、遠慮がちにあっちこっちから、自分も食べようと1本ずつ抜いてるところが、超かわいいi-178
一丁前に、アタチもアタチも~って言えるってことは、もう本当の兄弟ですね。i-260
2011/04/16 - Sat - 21:50      Edit
今日届きました
ビクー猫草を鉢植えごと食べられるにゃんてうらやましいにゃよ~Σ(・□・;)
僕ちゃんなんて毎日10本くらい抜いて手渡しで食べさせられてるんにゃ^-^;もったいないんだって!

今日はストラップとラミネート加工巨大けんちゃこ届きました\(^o^)/ありがとう♪
さつまいもに2キャットが入ってるにゃね~
ありがとう\(^o^)/嬉しかったにゃよ~♪
2011/04/16 - Sat - 21:01      Edit
しょーくんさん
コメントありがとうございます。

YPでもコメしましたがここでも。こはるちゃんお誕生日おめでとうe-239

こはるちゃんは草好き???
2011/04/16 - Sat - 19:25      Edit
ごんさん
コメントありがとうございます。

さすが鉢は残しました(笑)

見ました。松本君の署名凄いです。わんこの再開!涙が出ました。

ごんさんのブログにも署名のお願いを出してくれたお蔭でたくさんの人が見てくれた成果です。

2011/04/16 - Sat - 19:14      Edit
machi*さん
コメントありがとうございます。

草をあげるといつもこうなんです(>_<)
「ふがふが」言って食べてます(笑)
2011/04/16 - Sat - 18:56      Edit
Re: タイトルなし
> ビクちゃんの猛獣姿とぎれとぎれで途中までしか見れなかった(>_<)
> いまFC2障害起きてるからかもね!
>
> Youtubeの動画のアップロードの仕方教えに来たよ!
>
> 登録は終わってるんだよね?
> そしたらまず、ログインすると画面右上の方に
> 「アップロード」って書いてあると思うんだけど、
> それをクリックしてアップロード画面を出して、
> 左上のほうの「動画のアップロード」
> っていうのクリックしたら、マイコンピュータとかから
> 画像が選べる画面がでるので、
> そこで、アップロードしたい画像を選んだら、
> 自動的にアップロードが始まるよ!
> で、題名はあとからでも変更できるんだけど
> 私はいつもアップロードしてる時に、すぐ下の
> 「動画情報プライバシー設定」ってとこの
> タイトル欄で、タイトルを書き換えて、
> 下の方にある「変更を保存」を押して終了。
> あとはアップロードが終わるのを待って、
> もう少し下にある「埋め込み」ってとこに
> 埋め込みコードが出るから、それを
> ブログの記事に埋め込んだら終了。
> わかったかな?
>
> またわかんなかったらいつでも聞いてね!


LNRMさん
教えてくれてありがとう。
> いまFC2障害起きてるからかもね!
は~い了解です。

ゆっくり挑戦しますv-221またわからない時教えてねぇv-221
2011/04/16 - Sat - 18:50      Edit
daisyさん
コメントあるがとう。
凄いでしょ(笑)草を見るだけで「きゃきゃ」って叫んでるビクだよんv-283
2011/04/16 - Sat - 18:44      Edit
きゃらさん
コメントあるがとうございます。
久振りにあげたのでがっついちゃってます(笑)
大好物みたいです。
2011/04/16 - Sat - 18:17      Edit
おー すごい!
食べつくすイキオイですね!
おいしいものあってよかったね ^^
2011/04/16 - Sat - 13:38      Edit
負けそう
すごい食べっぷりですね (;^_^A
鉢はちゃんと残りましたか? (笑)

リンクでお勧めまでしていただいてありがとうございます

それはそうと ”松本秀樹さんのNDSペットと家族支援” 署名の人数見ましたか?
4月14日で9万4千ですよ ヽ((◎д◎ ))ゝ

最終的に15万いっちゃうんじゃないですかね
2011/04/16 - Sat - 11:05      Edit
ビクちゃんすごいね~
その横で遠慮がちに食べてるパンちゃんがまたかわいい!!
2011/04/15 - Fri - 23:12      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/04/15 - Fri - 20:20      Edit
ビクちゃん・・・すごいね。
コレもアレも全部ボクの~!!って勢いで食べてるね。
パンちゃんは、にょろにょろって来て
ちみちみ食べてるのが可愛いわ(* ̄▽ ̄*)
2011/04/15 - Fri - 20:05      Edit
こんばんわ

ビクちゃんすごい勢いで食べてますね(笑)
よほどおいしかったんでしょうかi-278
2011/04/15 - Fri - 19:42      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 動画  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
