ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
みんとさん
コメありがとう。

ビクママも知らなかったの。

「ラーメン最低」(>_<)

その分「温泉最高」(*^。^*)安いし最高でした。露天風呂良かった(^。^)
2011/04/11 - Mon - 15:12      Edit
ちゃまま
足湯も気持ち良いにゃねぇ(*^^)v

歩いた歩いた!一生分歩いたよ(おおげさ!)

お金はにゃいの(>_<)1つだけ買ったにょ(笑)

2011/04/11 - Mon - 15:09      Edit
ぽんさん
コメありがとう。

佐野は栃木県。そっちからだとどこのアウトレットが近いかなぁ?

静岡県御殿場市 。三重県桑名市。岐阜県本巣市。大阪府大阪市。大阪府泉佐野市。大阪府大阪市。大阪府岸和田市。
どう近い所ありそう???
2011/04/11 - Mon - 15:05      Edit
daisyさん
うん。行って来たよ(^_-)-☆

完食出来ないけど、お味見程度で・・・
豚汁美味しかったよん(^。^)
2011/04/11 - Mon - 14:55      Edit
LNRMさん
>ビクママの元気そうな記事、うれしいよ!

少しでもLNRMさんにも楽しんでもらえて良かった(*^^)v

サイトの件了解です(*^^)v
2011/04/11 - Mon - 14:46      Edit
しょーくんさん
コメありがとう。

ランチは残念ながら「佐野ラーメン」最低でした(>_<)

温泉は良かったですよ(*^。^*)
2011/04/11 - Mon - 14:41      Edit
こんばんは^^
佐野プレミアムアウトレットって初めて知りました!
楽しそう~~^^

ラーメンは…残念でしたけど><
でもドライブ、いいですね。
しかも、最後にスーパー銭湯!!いいな~(゚▽゚*)
2011/04/11 - Mon - 01:32      Edit
今日はちゃままも何kgか歩いて、最寄駅にできた足湯150円に浸かってきたんにゃよ~^-^v

アウトレットも結構歩き回るにゃね。
安いとはいえ、お金いっぱい持っていかないと(^◇^)
2011/04/10 - Sun - 20:40      Edit
わぁ~~いいなぁ~~!
アウトレット行ったことないんだ~~^^;

佐野ってどこにあるの??

アウトレット!行きたい!!
2011/04/10 - Sun - 20:03      Edit
栃木まで行ったにゃか!!
なんで、誘ってくれないにゃ~@@!!
・・・とは、言っても治療中のニャンコが居るから
感嘆には 行けないのにゃけど^^;

いいね。ここ、色々あるんにゃね。
って、ビクママ
食べてばっかりじゃん^^
楽しそうだったね!!
2011/04/10 - Sun - 14:48      Edit
ビクママの元気そうな記事、うれしいよ!
ちょい旅楽しそうだね!
おいしそうな画像、きれいな写真が盛りだくさんで、楽しそうなのが伝わってきたよ!

昨日ぐらいから、私のサイト調子おかしくて、今復旧をお願いしているところです。
入れていただいたコメントが記事に反映されず、更新した記事も反映されない状態です。
いつ直るか分かりませんが、また直ったらよろしくお願いします~!!
2011/04/10 - Sun - 14:12      Edit
お おいしそう…
グルメ & リラックスのプチ旅行でしたのね。
朝食が遅かったのに、ランチ堪能されたのでしょーか? ^^
温泉…独り身の頃は、弓道の合宿の時に利用できたりしていました。
なつかしー
今は、マッサージチェアを使っていますが、こはるくんの春夏のお気に入りスポットでもあるので、利用できないときも多い~~~
2011/04/10 - Sun - 13:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2011/04/10 - Sun -  11:52
4月9日。佐野プレミアムアウトレット。
小雨の中ドライブに行きました。小雨も良いですよ
蓮田SAで。


遅い朝食。ビーフカレー570円。
DSCN4107_convert_20110409205059.jpg
お味???普通。

豚汁定食580円。
DSCN4106_convert_20110409204911.jpg
安い早い。熱々で美味しかったですだってこの値段だよ↑に値段。


トイレ休憩。下りの羽生SA。綺麗に改装しましたねぇ。
DSCN4112_convert_20110410091757.jpg

登りの羽生SA下りと大違い
DSCN4138_convert_20110410091855.jpg
と言っても、ここである物を見付けたのだぁ次回で紹介します。楽しみにしてください(強引ですが


佐野プレミアム・アウトレット。
DSCN4122_convert_20110410093202.jpg
コーチ。30%引きでレジさらに30%引きで。と言う事は全部で60%引きと言う事です。

たち吉。
DSCN4117_convert_20110410093424.jpg
狭い店内なのにかなり見回っていました。「箸」を買い忘れました素敵な「箸」があったのに・・・

「人形の町佐野」知りませんでした。
DSCN4121_convert_20110410093601.jpg
立派な「兜」ですね。

綺麗な花壇。
DSCN4119_convert_20110410093744.jpg
パンジーかな?ビクママお花大好きですバルコニーの広いマンションに住むのが夢です。
バルコニーでBQしたり・・・ガーデニングに憧れています


今日のランチは「佐野ラーメン」と決めて佐野まで来ました。シンプルに「佐野ラーメン」600円。DSCN4125_convert_20110410094928.jpg
「もやしラーメン」750円。DSCN4127_convert_20110410095016.jpg
お楽しみの「ラーメン達が続いてきました。」
「美味しそう
「その前にパシャ
「いただきます

遅い朝食だったのでランチタイムぎりぎりまで歩いてお腹をすかせて「ランチ」を楽しみに・・・
運動大嫌いなビクママも歩きました。
その後激ちんです。
せっかくの「佐野ラーメン」激ちんです
店名、味のコメントは控えます



スーパー銭湯やすらぎの湯
DSCN4135_convert_20110410095719.jpg

DSCN4133_convert_20110410095832.jpg
バスタオル、タオルその他お風呂セットを持参すれば土曜日曜で550円です。
店内にも販売をしていますが持参してください。
ドライヤーは置いてありました。シャンプー等は持参品が良いと思います。
ビクママは敏感肌なので全て持参します。
お風呂場、清潔でした。いろいろなお湯がありました。
髪の毛も洗ってゆっくり「トリートメント」をしたら「しっとり髪」で幸せ

ランチは失敗に終わりましたが、その他はバッチリでした。混雑もなくて・・・
ビク&パンお留守番ありがとう。と言っても普段通りに帰宅出来ました・・・
ドライブ最高でした。





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり




関連記事
みんとさん
コメありがとう。

ビクママも知らなかったの。

「ラーメン最低」(>_<)

その分「温泉最高」(*^。^*)安いし最高でした。露天風呂良かった(^。^)
2011/04/11 - Mon - 15:12      Edit
ちゃまま
足湯も気持ち良いにゃねぇ(*^^)v

歩いた歩いた!一生分歩いたよ(おおげさ!)

お金はにゃいの(>_<)1つだけ買ったにょ(笑)

2011/04/11 - Mon - 15:09      Edit
ぽんさん
コメありがとう。

佐野は栃木県。そっちからだとどこのアウトレットが近いかなぁ?

静岡県御殿場市 。三重県桑名市。岐阜県本巣市。大阪府大阪市。大阪府泉佐野市。大阪府大阪市。大阪府岸和田市。
どう近い所ありそう???
2011/04/11 - Mon - 15:05      Edit
daisyさん
うん。行って来たよ(^_-)-☆

完食出来ないけど、お味見程度で・・・
豚汁美味しかったよん(^。^)
2011/04/11 - Mon - 14:55      Edit
LNRMさん
>ビクママの元気そうな記事、うれしいよ!

少しでもLNRMさんにも楽しんでもらえて良かった(*^^)v

サイトの件了解です(*^^)v
2011/04/11 - Mon - 14:46      Edit
しょーくんさん
コメありがとう。

ランチは残念ながら「佐野ラーメン」最低でした(>_<)

温泉は良かったですよ(*^。^*)
2011/04/11 - Mon - 14:41      Edit
こんばんは^^
佐野プレミアムアウトレットって初めて知りました!
楽しそう~~^^

ラーメンは…残念でしたけど><
でもドライブ、いいですね。
しかも、最後にスーパー銭湯!!いいな~(゚▽゚*)
2011/04/11 - Mon - 01:32      Edit
今日はちゃままも何kgか歩いて、最寄駅にできた足湯150円に浸かってきたんにゃよ~^-^v

アウトレットも結構歩き回るにゃね。
安いとはいえ、お金いっぱい持っていかないと(^◇^)
2011/04/10 - Sun - 20:40      Edit
わぁ~~いいなぁ~~!
アウトレット行ったことないんだ~~^^;

佐野ってどこにあるの??

アウトレット!行きたい!!
2011/04/10 - Sun - 20:03      Edit
栃木まで行ったにゃか!!
なんで、誘ってくれないにゃ~@@!!
・・・とは、言っても治療中のニャンコが居るから
感嘆には 行けないのにゃけど^^;

いいね。ここ、色々あるんにゃね。
って、ビクママ
食べてばっかりじゃん^^
楽しそうだったね!!
2011/04/10 - Sun - 14:48      Edit
ビクママの元気そうな記事、うれしいよ!
ちょい旅楽しそうだね!
おいしそうな画像、きれいな写真が盛りだくさんで、楽しそうなのが伝わってきたよ!

昨日ぐらいから、私のサイト調子おかしくて、今復旧をお願いしているところです。
入れていただいたコメントが記事に反映されず、更新した記事も反映されない状態です。
いつ直るか分かりませんが、また直ったらよろしくお願いします~!!
2011/04/10 - Sun - 14:12      Edit
お おいしそう…
グルメ & リラックスのプチ旅行でしたのね。
朝食が遅かったのに、ランチ堪能されたのでしょーか? ^^
温泉…独り身の頃は、弓道の合宿の時に利用できたりしていました。
なつかしー
今は、マッサージチェアを使っていますが、こはるくんの春夏のお気に入りスポットでもあるので、利用できないときも多い~~~
2011/04/10 - Sun - 13:43      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  こんなお店行きました  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
