ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
トラじろさん
コメントありがとうございます。

はい2歳です。が・・・アメショーはずっとヤンチャなのかしらぁ?(笑)

もう桜満開です❀❀❀・・・❀❀❀



2011/04/09 - Sat - 21:42      Edit
ビクちゃん、2歳になったんですね☆
お誕生日おめでとぅ♡

綺麗な桜ですね~。
花が咲いてるのと咲く前ではだいぶ雰囲気が違いますね!
2011/04/08 - Fri - 17:10      Edit
machiさん
コメントありがとうございます。

手作りなので嬉しさは倍増です❤

会社の近くの石神井川です。たくさん桜があります。
また華吹雪になると川一面がピンクになります✿
2011/04/08 - Fri - 14:38      Edit
みんとさん
ありがとうございます。

マグロのバラ作ってください✿

今日は風が強くて桜の木が揺れています。

昨晩に地震もかなり揺れました(>_<)
2011/04/08 - Fri - 12:57      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう!!
かわいいプレゼント良かったね~

川沿いのさくら綺麗ですねv-252
お近くなんですか?見ているだけで和みますね。
2011/04/07 - Thu - 23:25      Edit
お誕生日おめでとう!
ビクくん、2歳になったんですね^^
フェルトの人形かわいい~~♪

マグロの薔薇もステキ!!
うちもお誕生日にあげてみようかな。
まだまだ先ですが…(笑)

桜もキレイですね。
今日はとっても暖かくて、うちの近所もだいぶ咲きました。
2011/04/07 - Thu - 21:42      Edit
きゃらさん
コメントありがとうございます。

はい。可愛いフェルトのビク&パンを作ってもらいました❤

桜は今日で満開に近いです。
2011/04/07 - Thu - 21:41      Edit
こんばんは
ビクちゃん
2歳の誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントいいですね~

桜も綺麗。
そろそろこちらも満開です^^
2011/04/07 - Thu - 19:19      Edit
LNRMさん
ありがとう(*^^)v

マグロのバラ超簡単だよ(*^^)vサーモンも綺麗に出来るみたい(*^^)v

また桜の写真撮ってくるねぇ。ビクママも花見はしません(笑)
2011/04/07 - Thu - 13:55      Edit
daisyさん
ありがとう(*^^)v

ケモノみたいに怖い顔をして(>_<)
のんびりいているとパンに取られるからじゃない???

桜満開に近いよ✿✿✿

2011/04/07 - Thu - 13:51      Edit
kakoboxさん
ありがとうございます。

お人形さん特徴が良く出てるよねぇ(*^^)v
感激しました。

桜は会社の近くの石神井川です。
深大寺の桜も見てみたいです。
2011/04/07 - Thu - 13:22      Edit
ぽんさん
ありがとう。そらちゃんもおめでとう(*^^)v

挫折と言わず頑張って(*^^)v
2011/04/07 - Thu - 13:19      Edit
ビクちゃんおめでとう二歳かぁ。春に生まれたんだね。ビクママも感激だね!マグロのバラ、とっても綺麗(^O^)
私もロンのお誕生日、真似させてもらおうかな(^_^)

桜も綺麗だね!今年は花見行ってないので、ビクママのお写真で花見気分味わえたよ!ありがとう
2011/04/07 - Thu - 09:03      Edit
お誕生日おめでとう☆☆☆
いつも優しくていいお兄ちゃんのビクちゃん^^
2歳なんだね~(* ̄▽ ̄*)ふふふ。

ケモノになったビクちゃん、見たかったなぁ^^
パンちゃんもケモノになった^^?

桜、キレイですね。もうそんなに咲いてるの~?
うちの方も咲き始めたけど、まだこんなに満開じゃないような~。
2011/04/07 - Thu - 08:41      Edit
お誕生日、おめでとう♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*ビクちゃん、おめでとう♪♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

なんとまだ2歳、猫生はこれからですね~。i-1
パンちゃんと一生仲良く、健康で長生きしてね~♪
フェルト人形はビクちゃんとパンちゃんでしょ?
すごいね~ステキなプレゼントですね~そっくりじゃないの。
ビクママもうれしいでしょi-237

桜の写真、春を堪能させていただきました。
近所なのかしら?
いいですねi-267
2011/04/07 - Thu - 01:09      Edit
ビクちゃんおめでとう^^
ブログに遊びに来るのすっかりご無沙汰しちゃった^^;

そして、ブログに挑戦しようとしたもののあえなく挫折・・・^^;
2011/04/07 - Thu - 00:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2011/04/06 - Wed -  23:11
2歳のお誕生日おめでとう。
お誕生日おめでとう
ビク


「ビク!プレゼントよ(笑)」byビクママ 
マグロで薔薇を作りました。リアル過ぎかしら???
DSCN4076_convert_20110406225037.jpg
後でビクにマグロをあげたら「ケモノ」になってしまいました。とてもお見せ出来ません(>_<)








みなさんに桜が咲く前と咲いた超後の画像をプレゼントします。石神井川沿いです。
DSCN3992_convert_20110405162006.jpg


DSCN3995_convert_20110405162145.jpg


DSCN3997_convert_20110405162232.jpg


DSCN4029_convert_20110405162342.jpg


DSCN4030_convert_20110405162425.jpg


DSCN4032_convert_20110405163559.jpg


DSCN4033_convert_20110405163648.jpg




12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
↑↑↑ポチ✿してください。



トラじろさん
コメントありがとうございます。

はい2歳です。が・・・アメショーはずっとヤンチャなのかしらぁ?(笑)

もう桜満開です❀❀❀・・・❀❀❀



2011/04/09 - Sat - 21:42      Edit
ビクちゃん、2歳になったんですね☆
お誕生日おめでとぅ♡

綺麗な桜ですね~。
花が咲いてるのと咲く前ではだいぶ雰囲気が違いますね!
2011/04/08 - Fri - 17:10      Edit
machiさん
コメントありがとうございます。

手作りなので嬉しさは倍増です❤

会社の近くの石神井川です。たくさん桜があります。
また華吹雪になると川一面がピンクになります✿
2011/04/08 - Fri - 14:38      Edit
みんとさん
ありがとうございます。

マグロのバラ作ってください✿

今日は風が強くて桜の木が揺れています。

昨晩に地震もかなり揺れました(>_<)
2011/04/08 - Fri - 12:57      Edit
ビクちゃんお誕生日おめでとう!!
かわいいプレゼント良かったね~

川沿いのさくら綺麗ですねv-252
お近くなんですか?見ているだけで和みますね。
2011/04/07 - Thu - 23:25      Edit
お誕生日おめでとう!
ビクくん、2歳になったんですね^^
フェルトの人形かわいい~~♪

マグロの薔薇もステキ!!
うちもお誕生日にあげてみようかな。
まだまだ先ですが…(笑)

桜もキレイですね。
今日はとっても暖かくて、うちの近所もだいぶ咲きました。
2011/04/07 - Thu - 21:42      Edit
きゃらさん
コメントありがとうございます。

はい。可愛いフェルトのビク&パンを作ってもらいました❤

桜は今日で満開に近いです。
2011/04/07 - Thu - 21:41      Edit
こんばんは
ビクちゃん
2歳の誕生日おめでとう♪
素敵なプレゼントいいですね~

桜も綺麗。
そろそろこちらも満開です^^
2011/04/07 - Thu - 19:19      Edit
LNRMさん
ありがとう(*^^)v

マグロのバラ超簡単だよ(*^^)vサーモンも綺麗に出来るみたい(*^^)v

また桜の写真撮ってくるねぇ。ビクママも花見はしません(笑)
2011/04/07 - Thu - 13:55      Edit
daisyさん
ありがとう(*^^)v

ケモノみたいに怖い顔をして(>_<)
のんびりいているとパンに取られるからじゃない???

桜満開に近いよ✿✿✿

2011/04/07 - Thu - 13:51      Edit
kakoboxさん
ありがとうございます。

お人形さん特徴が良く出てるよねぇ(*^^)v
感激しました。

桜は会社の近くの石神井川です。
深大寺の桜も見てみたいです。
2011/04/07 - Thu - 13:22      Edit
ぽんさん
ありがとう。そらちゃんもおめでとう(*^^)v

挫折と言わず頑張って(*^^)v
2011/04/07 - Thu - 13:19      Edit
ビクちゃんおめでとう二歳かぁ。春に生まれたんだね。ビクママも感激だね!マグロのバラ、とっても綺麗(^O^)
私もロンのお誕生日、真似させてもらおうかな(^_^)

桜も綺麗だね!今年は花見行ってないので、ビクママのお写真で花見気分味わえたよ!ありがとう
2011/04/07 - Thu - 09:03      Edit
お誕生日おめでとう☆☆☆
いつも優しくていいお兄ちゃんのビクちゃん^^
2歳なんだね~(* ̄▽ ̄*)ふふふ。

ケモノになったビクちゃん、見たかったなぁ^^
パンちゃんもケモノになった^^?

桜、キレイですね。もうそんなに咲いてるの~?
うちの方も咲き始めたけど、まだこんなに満開じゃないような~。
2011/04/07 - Thu - 08:41      Edit
お誕生日、おめでとう♪
♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*ビクちゃん、おめでとう♪♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*

なんとまだ2歳、猫生はこれからですね~。i-1
パンちゃんと一生仲良く、健康で長生きしてね~♪
フェルト人形はビクちゃんとパンちゃんでしょ?
すごいね~ステキなプレゼントですね~そっくりじゃないの。
ビクママもうれしいでしょi-237

桜の写真、春を堪能させていただきました。
近所なのかしら?
いいですねi-267
2011/04/07 - Thu - 01:09      Edit
ビクちゃんおめでとう^^
ブログに遊びに来るのすっかりご無沙汰しちゃった^^;

そして、ブログに挑戦しようとしたもののあえなく挫折・・・^^;
2011/04/07 - Thu - 00:08      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
