ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
みんとさん
コメントありがとう。

にゃんこは「にゃー」と鳴くと思っていましたが、それぞれ違う鳴き方をするんですねぇ(笑)

桜!もうすぐ咲きますねぇ✿


2011/04/02 - Sat - 21:34      Edit
LNRMさん
頑張ってやるようにしてます(^_-)-☆

去年の熱さで全滅したので再開です(^^)v
2011/04/02 - Sat - 21:27      Edit
トラじろさん
コメントありがとうございます。

>綺麗なパンちゃん♪
嬉しいです。本当に嬉しい❤
2011/04/02 - Sat - 20:03      Edit
kakoboxさん
コメントありがとうございます。

「しろちゃんも同じなら良かった」byパンちゃんv-344

お外には行きたくないけど日向ぼっこをしている姿がまた可愛くてv-344




2011/04/02 - Sat - 19:59      Edit
daisyさん
最近、一人で寝れる事が出来るの❤だいぶこの家になれてくれたのかなぁ?

妄想劇面白い?嬉しわぁい(^^)v
2011/04/02 - Sat - 19:46      Edit
こんにちは^^
眠れる森の美女、パンちゃん熟睡中ですね!
「エーン!」ってなくのかわいい~(笑)
ちなみにうちのふわりの鳴き声は「キャッ」としか聞こえません。

お外の桜はビクママさんに見てきてもらおうね^^
ああ、桜見に行きたいな!もう咲き始めてますよね☆
2011/04/02 - Sat - 13:09      Edit
眠れる森の美女に見えるよ!
パンちゃん、ビクちゃんが居ないとえーんってなくんだー(笑)かわゆいね(*^_^*)
お花きれいだね。このお花初めて見ました。松葉キクっていうんだね。
ビクママ、春のお花植えはじめ出してるのね。
私もやりたいなー。
ホームセンター遠いから、足が遠のくんだけど、
暖かくなってきたし、私もお花見にいってみようかな(*^_^*)
2011/04/01 - Fri - 20:47      Edit
眠れる森の美女、ですね♡
綺麗なパンちゃん♪ビクちゃんと仲良しなんですね。

桜、咲き始めましたね!
2011/04/01 - Fri - 18:09      Edit
のどかなパンちゃん♪
猫ベッドのsweet familyって言葉が、すべてを物語ってますね。
ビクちゃんがいないと「エーン」って泣くのね。
本当の家族にすっかりなったのね。
ママにそう聞こえるんじゃなくて、本当にそう泣いてるんですよ!

ビクママの妄想も妄想じゃないよ♪
言葉の話せない猫との、本当の会話です。
私なんて、しろちゃんとそればっかりi-179
ママがパンちゃんを愛してる温度が、すごく伝わってきますね~♪

パンちゃん、ビクママがベランダのお花を見せてくれるから、桜なんて見なくてもいいよね~。
家族がいれば、何もいらないよね~。
しろちゃんも同じ気持ち。
お外には、一生行かなくてもいいんだ by しろちゃんi-178
2011/04/01 - Fri - 15:47      Edit
あははは。ビクママの妄想、面白い^^
確かに、確かに^^
お外に行かなくちゃならないなら、桜は見なくても
いいよね、パンちゃん。

パンちゃん、エーンって鳴くの^^?
かわいいね。今日は、何か物思いをしていたの?
一人で寝るなんて。
2011/04/01 - Fri - 15:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/04/01 - Fri -  13:44
眠れる森の美女?
眠れる森の美女?に見えますかぁ

パンちゃん珍しく一人で寝ています。普段はビクの姿が見えないと「エーン!」て鳴きます。
ビクママにはパンちゃんの鳴き声がどうしても「「エーン!」としか聞こえません





DSCN4005_convert_20110401113611.jpg
オレンジ色の「松葉キク」です。
花ことば「心広い愛情」「のんびり気分」「愛国心」「無為」「怠惰」「勲功」「忍耐」。

先日買ってきました。ピンク色の「松葉キク」もあります。これから咲き出します。
「パンちゃん春が近いよ。桜ももうすぐ咲くよ」byビクママ
「桜って何?」byパンちゃん
「桜を見にお外に行く?」byビクママ
「えぇお外には絶対に行かないよお外に行かないといけないなら桜を知らなくても良いよ」byパンちゃん
「じゃ~桜の写真を撮ってくるねぇ」byビクママ

ビクママの「妄想」です。




「にゃんことバーベキュー」のドリアンぶたまるさん
が仙台市に直接入り保護活動を開始します。
新しい情報は「にゃんことバーベキュー」のドリアンぶたまるさんのブログを見てください。
東北地方太平洋沖地震のカテゴリに必要な物資、募金の振込先等の記事があります。
よろしくお願いします。


浦川たつのりさんのブログ
http://ameblo.jp/nagasakihokennjyonoinoti/entry-10845848290.html
物資の輸送先を、宮城県 仙台市 泉区 山の寺 1-25-11へ 変更致しました。
今後の物資の送付先は、こちらの宛先へお願い致します。
過去に、物資募集の転載記事や、情報の拡散をして頂いた方は、
ご面倒ですが、情報の更新や、訂正をお願いいたします。





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。





関連記事
みんとさん
コメントありがとう。

にゃんこは「にゃー」と鳴くと思っていましたが、それぞれ違う鳴き方をするんですねぇ(笑)

桜!もうすぐ咲きますねぇ✿


2011/04/02 - Sat - 21:34      Edit
LNRMさん
頑張ってやるようにしてます(^_-)-☆

去年の熱さで全滅したので再開です(^^)v
2011/04/02 - Sat - 21:27      Edit
トラじろさん
コメントありがとうございます。

>綺麗なパンちゃん♪
嬉しいです。本当に嬉しい❤
2011/04/02 - Sat - 20:03      Edit
kakoboxさん
コメントありがとうございます。

「しろちゃんも同じなら良かった」byパンちゃんv-344

お外には行きたくないけど日向ぼっこをしている姿がまた可愛くてv-344




2011/04/02 - Sat - 19:59      Edit
daisyさん
最近、一人で寝れる事が出来るの❤だいぶこの家になれてくれたのかなぁ?

妄想劇面白い?嬉しわぁい(^^)v
2011/04/02 - Sat - 19:46      Edit
こんにちは^^
眠れる森の美女、パンちゃん熟睡中ですね!
「エーン!」ってなくのかわいい~(笑)
ちなみにうちのふわりの鳴き声は「キャッ」としか聞こえません。

お外の桜はビクママさんに見てきてもらおうね^^
ああ、桜見に行きたいな!もう咲き始めてますよね☆
2011/04/02 - Sat - 13:09      Edit
眠れる森の美女に見えるよ!
パンちゃん、ビクちゃんが居ないとえーんってなくんだー(笑)かわゆいね(*^_^*)
お花きれいだね。このお花初めて見ました。松葉キクっていうんだね。
ビクママ、春のお花植えはじめ出してるのね。
私もやりたいなー。
ホームセンター遠いから、足が遠のくんだけど、
暖かくなってきたし、私もお花見にいってみようかな(*^_^*)
2011/04/01 - Fri - 20:47      Edit
眠れる森の美女、ですね♡
綺麗なパンちゃん♪ビクちゃんと仲良しなんですね。

桜、咲き始めましたね!
2011/04/01 - Fri - 18:09      Edit
のどかなパンちゃん♪
猫ベッドのsweet familyって言葉が、すべてを物語ってますね。
ビクちゃんがいないと「エーン」って泣くのね。
本当の家族にすっかりなったのね。
ママにそう聞こえるんじゃなくて、本当にそう泣いてるんですよ!

ビクママの妄想も妄想じゃないよ♪
言葉の話せない猫との、本当の会話です。
私なんて、しろちゃんとそればっかりi-179
ママがパンちゃんを愛してる温度が、すごく伝わってきますね~♪

パンちゃん、ビクママがベランダのお花を見せてくれるから、桜なんて見なくてもいいよね~。
家族がいれば、何もいらないよね~。
しろちゃんも同じ気持ち。
お外には、一生行かなくてもいいんだ by しろちゃんi-178
2011/04/01 - Fri - 15:47      Edit
あははは。ビクママの妄想、面白い^^
確かに、確かに^^
お外に行かなくちゃならないなら、桜は見なくても
いいよね、パンちゃん。

パンちゃん、エーンって鳴くの^^?
かわいいね。今日は、何か物思いをしていたの?
一人で寝るなんて。
2011/04/01 - Fri - 15:35      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 東北地方太平洋沖地震  *  THREAD TITLE :  東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~  *  THREAD THEME :  その他
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
