ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
きゃらさん
来てくれてありがとうございます。

ずっと粘って遊んだ結果やっと写せました。

また来てください。私も行きます❤
2011/03/29 - Tue - 22:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29 - Tue - 22:08      Edit
daisyさん
あらぁ~女の子なのに・・・気が合うねぇ(笑)

永久脱毛をしようとしていたの。同じならいいわぁ(笑)
2011/03/29 - Tue - 21:27      Edit
こんばんは
お邪魔しに来ました^^

パンちゃん可愛いですね(*´ω`*)
このショット中々撮れないですよね。

また遊びに来ます^^
2011/03/29 - Tue - 21:12      Edit
毛だらけなんだ^^
偶然だねぇ。
うちの子たちも、毛だらけなの。
気が合うねぇ^^
2011/03/29 - Tue - 20:57      Edit
daisyさん
だいぶ毛が生えてきたよ(笑)パンちゃん全身毛だらけ(笑)
お手手とあんよの裏には毛がないけど、ほとんど毛だらけなの(笑)

「そんなパンちゃん「可愛い」って嬉し」byパンちゃん
2011/03/29 - Tue - 12:55      Edit
パンちゃん、可愛いね(* ̄▽ ̄*)
避妊手術の名残のお腹も可愛いね(* ̄▽ ̄*)

ビク兄ちゃんと仲良く
ママが帰ってくるのをお留守番してて
エライね^^
優しいママ、早くお仕事から
帰ってこないかな~^^
2011/03/28 - Mon - 19:18      Edit
LNRMさん
ありがとうございます。
久し振りのパンの登場です。

昨年の夏の暑さでゼラニウムも全て全滅で今年買ってきたの。ゼラニウムは強いと聞くよ。

ガーデニングと言っても強い多年草の花を植えています。(面倒くさいから・・・)



2011/03/28 - Mon - 15:12      Edit
kakoboxさん
ありがとうございます。

おもちゃを持つと反応してくれる様になりました。
お腹の毛。最近また生えてきましたv-291
きっとパンもほめてくれて嬉しいと言ってます(笑)
2011/03/28 - Mon - 15:01      Edit
久しぶりのパンゃんに逢えてうれしぃ~!!
お手手ひらいてるところがかわゆいね(*^_^*)

うちもゼラニウム植えてたんだけど、私が体調悪くて水やりもできない日が続いたせいでガーデニングほぼ全滅。の中、一つだけ咲いてる花が!とおもったら、うちもゼラニウムがさいていました。ゼラニウムって強いんだね~。
春だね。
春になったら、ガーデニングやり直ししたいけど、まだそこまでの元気が出ないLNRMでした(*^_^*)
2011/03/28 - Mon - 05:00      Edit
かわいいよ~パンちゃん♪
またまた心癒される写真ですね~i-187
こういう時期に、無邪気なパンちゃんの写真、ホッとします。
お腹は、避妊手術の名残でまだ毛が生え揃ってないのかな。
パーのお手手と曲げた右のお手手、すごくかわいいですよ~パンちゃんi-176
かわいいかわいいと、写真を撮ってブログに載せてくれるビクママの子になれて、パンちゃん、あらためて本当によかったねi-1
2011/03/28 - Mon - 00:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2011/03/27 - Sun -  23:37
おかげ様でパンちゃんは元気です。
↓画像ブレテいますけど一生懸命にジャレテいます

「お手手を「パー」してパンちゃん可愛いねぇ」byビクママ
「久し振りに可愛いって言ってくれてパンちゃん嬉しい」byパンちゃん


↓ベランダの「ゼラニウム」と言う花です。
花言葉は「慰め」「真の友情」「愛情」「決意」「君ありて幸福」
DSCN3879_convert_20110327230940.jpg
確実に春はそこまで来ています。
「パンちゃん初めてお花見るでしょ!もうすぐ「松葉菊」が咲くからねぇ」byビクママ
「パンちゃん楽しみに待ってるねぇビクおにいたんとちゃんとお留守番してずっと待っているねぇ」byパンちゃん



「にゃんことバーベキュー」のドリアンぶたまるさん
が仙台市に直接入り保護活動を開始します。
新しい情報は「にゃんことバーベキュー」のドリアンぶたまるさんのブログを見てください。
東北地方太平洋沖地震のカテゴリに必要な物資、募金の振込先等の記事があります。
よろしくお願いします。



12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり




。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
❤応援お願いします❤
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村
↑↑↑ポチお願いします。



関連記事
きゃらさん
来てくれてありがとうございます。

ずっと粘って遊んだ結果やっと写せました。

また来てください。私も行きます❤
2011/03/29 - Tue - 22:36      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/29 - Tue - 22:08      Edit
daisyさん
あらぁ~女の子なのに・・・気が合うねぇ(笑)

永久脱毛をしようとしていたの。同じならいいわぁ(笑)
2011/03/29 - Tue - 21:27      Edit
こんばんは
お邪魔しに来ました^^

パンちゃん可愛いですね(*´ω`*)
このショット中々撮れないですよね。

また遊びに来ます^^
2011/03/29 - Tue - 21:12      Edit
毛だらけなんだ^^
偶然だねぇ。
うちの子たちも、毛だらけなの。
気が合うねぇ^^
2011/03/29 - Tue - 20:57      Edit
daisyさん
だいぶ毛が生えてきたよ(笑)パンちゃん全身毛だらけ(笑)
お手手とあんよの裏には毛がないけど、ほとんど毛だらけなの(笑)

「そんなパンちゃん「可愛い」って嬉し」byパンちゃん
2011/03/29 - Tue - 12:55      Edit
パンちゃん、可愛いね(* ̄▽ ̄*)
避妊手術の名残のお腹も可愛いね(* ̄▽ ̄*)

ビク兄ちゃんと仲良く
ママが帰ってくるのをお留守番してて
エライね^^
優しいママ、早くお仕事から
帰ってこないかな~^^
2011/03/28 - Mon - 19:18      Edit
LNRMさん
ありがとうございます。
久し振りのパンの登場です。

昨年の夏の暑さでゼラニウムも全て全滅で今年買ってきたの。ゼラニウムは強いと聞くよ。

ガーデニングと言っても強い多年草の花を植えています。(面倒くさいから・・・)



2011/03/28 - Mon - 15:12      Edit
kakoboxさん
ありがとうございます。

おもちゃを持つと反応してくれる様になりました。
お腹の毛。最近また生えてきましたv-291
きっとパンもほめてくれて嬉しいと言ってます(笑)
2011/03/28 - Mon - 15:01      Edit
久しぶりのパンゃんに逢えてうれしぃ~!!
お手手ひらいてるところがかわゆいね(*^_^*)

うちもゼラニウム植えてたんだけど、私が体調悪くて水やりもできない日が続いたせいでガーデニングほぼ全滅。の中、一つだけ咲いてる花が!とおもったら、うちもゼラニウムがさいていました。ゼラニウムって強いんだね~。
春だね。
春になったら、ガーデニングやり直ししたいけど、まだそこまでの元気が出ないLNRMでした(*^_^*)
2011/03/28 - Mon - 05:00      Edit
かわいいよ~パンちゃん♪
またまた心癒される写真ですね~i-187
こういう時期に、無邪気なパンちゃんの写真、ホッとします。
お腹は、避妊手術の名残でまだ毛が生え揃ってないのかな。
パーのお手手と曲げた右のお手手、すごくかわいいですよ~パンちゃんi-176
かわいいかわいいと、写真を撮ってブログに載せてくれるビクママの子になれて、パンちゃん、あらためて本当によかったねi-1
2011/03/28 - Mon - 00:24      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
