ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
ビクママぁ、レスキュー隊の件リンクさせてもらったんで確認してみてくださいm(__)mまた不都合あれば言ってね?

追伸、最近体調大丈夫?
2011/03/26 - Sat - 17:42      Edit
チビ太ママさん
みんなで頑張りましょ。

少しでも多くの人に伝えたいです。
コメントありがとうございます。
2011/03/26 - Sat - 17:24      Edit
LNRMさん
LNRMさんも協力してくれているじゃないですか!

ありがとうございます(^^)v
2011/03/26 - Sat - 17:21      Edit
ごんさん
そちらにもお礼のメールを入れました。
松本秀樹さんのNDSペットと家族支援募金の募金バナーを作ってくれました。

ごんさもリンクを張ってくれました。
みなさん、ごんさんのブログ見て下さい。
膵炎の料理を紹介してくてます。ダイエット、体調管理を気にしている方は是非参考にしてください。
2011/03/26 - Sat - 17:18      Edit
リンクしていただきありがとうございました。
こうして多くの皆様に知っていただき
嬉しいです。
2011/03/26 - Sat - 12:40      Edit
ビクママの頑張りには頭が下がります<(_ _)>

支援金は気持程度になってしまうとおもうけど、支援させてもらおうと思います。義援金に結構かけてしまったので、ほんと少ない金額になってしまうと思うけどごめんなさい<(_ _)>

レスキュー活動のリンクの件させてもらおうと思いますが、ちょっと、今日、明日とバタバタするんで、リンクするまで、少し時間かかっちゃうけどごめんね<(_ _)>
必ずリンクさせてもらいますね
2011/03/25 - Fri - 20:48      Edit
バナーリンクご苦労様です
バナーが完成しましたね (^^

記事本文の方は資材は持っていませんので
気持ばかりの応援をさせていただきました
2011/03/25 - Fri - 19:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25 - Fri - 18:02      Edit
daisyさん
ここはチャコパパの知り合いのちびちゃん捜索を出してくれたの。
リンク面倒だけど何回も挑戦して出来たよ。
2011/03/25 - Fri - 15:29      Edit
ビクママすごいね。
色々、リンクしたり~。ブログの勉強してるね。
ワタシ、今日ほかのところの支援しちゃって
すぐには、ここは出来ないんだけど 心に留めておくね。

2011/03/25 - Fri - 15:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/03/25 - Fri -  13:20
東北地方太平洋沖地震 .
Image2851_convert_20110325130544.jpg

今日は皆様に、今回の地震で被災した動物レスキューにご協力をお願いです。

いつも記事の下部にリンクを貼ってある
「にゃんことバーベキュー」のドリアンぶたまるさん
が仙台市に直接入り保護活動を開始します。

初回の出発は4月1日、本格的な活動開始は現在のところ4月中旬の予定です。

レスキュー活動に当たって多くの物資・資金が必要となります。

今回は拠点の名古屋を離れて遠く仙台まで 車で移動し、現地で動くこととなっています。
そのため名古屋から運べる物には量的に限界があります。

現在、ぶたまるさんが現地のボランティアさんと連絡調整されていますが車1台か2台ですので
フードや砂等は持っていくのに限界があるようです。そのため、今回は主に支援金を募ります。

支援金の振込先

☆ 銀行:ゆうちょ銀行
☆ 口座名義:にゃんだーガード
☆ ゆうちょ銀行から  記号:12130 番号:35335621
  他行から 支店名:二一八(ニイチハチ)普通 口座番号:3533562


皆様暖かいご支援をお願い申し上げます。

必要な物=赤字は特に必要なものです。

フード
キャリー
折りたたみケージ
組み立てケージ

向こうで使うトイレ


そして、何より大事なのが 保護した猫ちゃん・わんちゃんを預かってくださる方

保護先がなければ猫ちゃん・わんちゃんを保護できません。
さらに今回は、元の飼い主さんが被災されているので引き取りが難しいと思われます。
また、数が多いため預かり様にトイレやフード等の費用のご負担もお願いすることになるかと思われす。
それでも何とか助けたいのです。中部地区の方で、預かり可能な方は
ぶたまるさんまでお知らせください。
「にゃんことバーベキュー」のメールフォームからご連絡いただくか
こちらの記事に電話番号、メールアドレスが貼ってありますのでご参照ください。

また、現地の状況も刻々と変化していますので、生の情報も(特に道路事情)必要です。
ご協力いただける方もお知らせください。

さらにお願いで恐縮ですが差し支えなければ、ぶたまるさんのレスキュー活動をリンクお願いします。





12982759248q4GI2Ru.gif
住所 東京都豊島区千早2-30-12
電話番号 03-3974-8005
駐車場 なし
診療対象動物 犬、猫
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日
ホテル
トリミング あり










にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村
関連記事
ビクママぁ、レスキュー隊の件リンクさせてもらったんで確認してみてくださいm(__)mまた不都合あれば言ってね?

追伸、最近体調大丈夫?
2011/03/26 - Sat - 17:42      Edit
チビ太ママさん
みんなで頑張りましょ。

少しでも多くの人に伝えたいです。
コメントありがとうございます。
2011/03/26 - Sat - 17:24      Edit
LNRMさん
LNRMさんも協力してくれているじゃないですか!

ありがとうございます(^^)v
2011/03/26 - Sat - 17:21      Edit
ごんさん
そちらにもお礼のメールを入れました。
松本秀樹さんのNDSペットと家族支援募金の募金バナーを作ってくれました。

ごんさもリンクを張ってくれました。
みなさん、ごんさんのブログ見て下さい。
膵炎の料理を紹介してくてます。ダイエット、体調管理を気にしている方は是非参考にしてください。
2011/03/26 - Sat - 17:18      Edit
リンクしていただきありがとうございました。
こうして多くの皆様に知っていただき
嬉しいです。
2011/03/26 - Sat - 12:40      Edit
ビクママの頑張りには頭が下がります<(_ _)>

支援金は気持程度になってしまうとおもうけど、支援させてもらおうと思います。義援金に結構かけてしまったので、ほんと少ない金額になってしまうと思うけどごめんなさい<(_ _)>

レスキュー活動のリンクの件させてもらおうと思いますが、ちょっと、今日、明日とバタバタするんで、リンクするまで、少し時間かかっちゃうけどごめんね<(_ _)>
必ずリンクさせてもらいますね
2011/03/25 - Fri - 20:48      Edit
バナーリンクご苦労様です
バナーが完成しましたね (^^

記事本文の方は資材は持っていませんので
気持ばかりの応援をさせていただきました
2011/03/25 - Fri - 19:38      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/25 - Fri - 18:02      Edit
daisyさん
ここはチャコパパの知り合いのちびちゃん捜索を出してくれたの。
リンク面倒だけど何回も挑戦して出来たよ。
2011/03/25 - Fri - 15:29      Edit
ビクママすごいね。
色々、リンクしたり~。ブログの勉強してるね。
ワタシ、今日ほかのところの支援しちゃって
すぐには、ここは出来ないんだけど 心に留めておくね。

2011/03/25 - Fri - 15:03      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : 東北地方太平洋沖地震  *  THREAD TITLE :  東北地方太平洋沖地震~The 2011 off the Pacific coa~  *  THREAD THEME :  その他
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
