ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2014/05/31 - Sat -  09:50
ありがとうございますヽ(´▽`)/ヾ♪
 凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~  

の鈴ちゃんを応援して~~~ 


2014`上半期グランプリ

↑ここから42番  

鈴ちゃんに投票してねぇ。
 

6月10日24時まで!!! 

  (画像お借りしました。)


ハート 


ミキママさんから素敵なプレゼントを頂いちゃいました

とても可愛いミキちゃんが登場するブログはこちらから→ 



ミキママさんありがとう 
ビク達へのプレゼントを頂きました。 可愛いおちゃんのキッカーです。


大好き 
キッカーに酔うビク、ヘロヘロ状態だよ!!!

ビクとぼくはキャットニップの香りが好きだって。


お茶 
ビクママにはapple茶を頂いちゃいました。

の香りのするお茶です。 

ミキママさん素敵なプレゼントを




ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
続きも見てねぇ
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2014/05/27 - Tue -  12:00
復活だよ~~~ん(⌒▽⌒)V
凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~  

の鈴ちゃんを応援して~~~ 


2014‘上半期グランプリ

↑ここから42番  

鈴ちゃんに投票してねぇ。
 

6月10日24時まで!!!

天才!志村どうぶつ園 

2014`上半期グランプリ 

(画像お借りしました)

チューリップ




人間ウォッチング


ちょっと画像が暗いけど(^^ゞ


そこはスルーしてねぇ


ビク家に面する大通りは大工事をしているので


ビクはこうして「人間ウッチング」をしているの。


工事作業と人を見て楽しいのかなぁ???


ビクママは疑問だぁ~~~



チューリップ


みなさ~~~ん!!!


ビクママはすっかり元気になりましたよ


ご心配をおかけしました。


仕事が溜まってしまってご訪問が遅れています。


ご了承ください



チューリップ


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/05/22 - Thu -  16:30
逆流性食道炎 (ー_ー)!!
今朝、病院に行き「胃カメラ」検査をしてきました。

今回の検査は入院中の検査と全く違い楽に検査が出来ました。

はやり病院を替えて良かったと思います。

実は入院した病院に対して「不安」を感じていました。

不安を抱えて入院をしていられないので自ら不安を訴えたところ

緊急退院になり、今現在通っている総合病院に通う事になりました。

総合病院での診察の結果は

「今すぐに入院をする必要はありません。」と言われました。

木〇〇角病院は、入院するまで病状は悪化していなかったのに

入院方向に促したと思います。

冷静に考えると私は「入院」と言われた時にはすでに激痛はなかったのです。

通院で十分だったのだと自己判断ですがそう思います。

私自身も吐血をしたのでパニックになって判断ミスをしてしまったと

今は反省しています。

みなさんも病院選びは慎重に選んでください。

少しでも不安を感じたら先生に不安を訴えてください。

結果は!!!逆流性食道炎でした。

来月は血液検査をします。

逆流性食道炎  ←逆流性食道炎の詳細

励ましのコメントありがとうございました。

コメントを頂けるってとても嬉しい事だと痛感しました。

本当にありがとうございます。



019_convert_20130418142749.gif





53de4d52.gif 

ノンさんに貴重なパンちゃんの写真をデコしてもらいました。

牛柄のパンちゃん!!!このデコとても似合っているよ!!!

ビクママのお気に入りにで~~~すどえ~~~!!!

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ のノンさんのブログはこちらから →

ノンさんいつも可愛くデコしてくれてありがとう。






019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
CATEGORY : 病気  *  THREAD TITLE :  医療・病気・治療  *  THREAD THEME :  心と身体
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
