ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2013/09/26 - Thu -  09:11
残念でした号(┳◇┳)泣
今日はすっかり涼しいと言うより肌寒い感じがします。

台風の影響もあるのかなぁ???

気温差で風邪などひかないでください。

勿論!!!私も気をつけます。何でこうも病弱なんだろう(^^ゞ

体に良い事は試しているんだけどなぁ~???



019_convert_20130418142749.gif


残念

アイシアコンテストに応援してくださったみなさん残念な結果でした(* ハ)エーン

私は宅配BOXに届くと思っていたらポストに投稿されていました。

でも「おやつ」もらったしねぇ。良しとしましょう(^^)v



019_convert_20130418142749.gif   




局長 


五つ子兄妹の最近の局長くんです。

まだストラバで悩んでいるけど、それ以外は元気だって。

根気良く病院に通っているって。

頑張って治して欲しいよねぇ。

応援しているからねぇ(*^^)v



019_convert_20130418142749.gif

   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~


続きありますよTwitterで人気動画だよ
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/09/18 - Wed -  11:10
ぼく達の五つ子ママです(*´∀`)ハジメマシテ☆★
台風の被害にあわれた方にお見舞い申しあげます。

ビク家はお蔭様で被害はありませんでした。

019_convert_20130418142749.gif



五つ子ママ

この子がぼく達五つ子ママです。あんまり可愛いとはいえませんがねぇ・・・

すごい小柄なんです。家にいるあーちゃんも小柄で。愛知県に行ったりーちゃんも小柄で。

家系なんでしょうねぇ。こんなに小さくても五つ子を産んだんですよ(^.^)

偉い偉い!!!


真夏は暑くて出てきませんでした。

少し涼しくなった時の写真なんです。


デジカメを買いたい~!!!お勧め商品ありますかぁ???



019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~

続きは泳ぐ猫動画
関連記事
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/09/12 - Thu -  15:00
親バカですんまちぇん(*^^*)ポッ

ビクたんのヒゲ袋がふっくりと可愛いでしょ(*u_u) イヤン

背負っているのは「寿司屋の袋」

ビクは結構こうして遊んでも気にしないタイプ。

見上げているのはきっとオモチャだと思うわぁ。

これも前の写真だから忘れてしまいました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

最近全く写真を撮っていません。

私はデジカメの方が手軽で良いと思います。

ビク達を撮るには簡単な方が絶対に良い(。◠‿​◠。)

一眼レフは風景とかは良いけど手軽さはデジカメ

みなさんはどっち派ですかぁ???




019_convert_20130418142749.gif


今日はまた暑かったですねぇ。

体調がおかしくなりますよねぇ。

日が短くなりました。 季節は秋に向かって行っているのですが・・・

地球の温暖化です(ー'`ー;)ムムッ

いつになったら本格的な秋がくるのでしょう???

サンマもカキも柿も…秋の味覚、今年は異変続き   ←詳細はこちら

でサンマ好きな私がちょっと調べたら・・・

気になるお方は見てください。 
 
サンマの塩焼き食べたい~ (゜))<< 

019_convert_20130418142749.gif   




   100%猫。(猫親戚探し)     ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~

続きは猫のおなら動画(笑)
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
