ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2013/08/28 - Wed -  23:00
まだビクが痩せている( ̄□ ̄;)!!
まだ残暑は残っているけど秋の気配を感じるねぇ。

朝晩は湿度が低くなりました



チューリップ




ビク1


ビク2

発見しちゃった。ビクが痩せている頃の写真。

ソファーもまだキレイだぁ~(*'▽'*)わぁ♪

今では6㌔越えのビクです(-"-;A ...アセアセ

もうこのソファーは処分したのだぁ!!!

なぜって・・・みんなが爪とぎをしてボロボロになったから


チューリップ



超可愛いにゃんこ動画を見付けたよん








チューリップ 

みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~  
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 13  *  Edit  *  2013/08/26 - Mon -  11:30
一人っ子時代のビクだよーーーんーーー。◠‿◠。♥
一人っ子の頃

ミッキーと一緒にお眠む(mー_ー)m.。o○ zZZZ

このミッキーも今では見せられないくらいババイ(°◇°;) ゲッ

そんなオモチャみなさんの所ではどうしていますかぁ???

そろそろ可哀そうだけどミッキーちゃんともお別れだぁ~その他もろもろヾ(◎m◎)サラバジァ


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif



みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~  
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2013/08/20 - Tue -  17:00
ご無沙汰~幻のパンちゃんです♥(。→ωฺ←。)キャハ♥
Image274.jpg

懐かしいパンちゃん~家に来て直ぐ頃かなぁ~

このタワーも撤去しちゃったんだぁ~

家にはハンモックしかないって事です。

小さいおもちゃ(ネズミ)とかもたくさんあって今処分しています。

グチャグチャに噛んだりしているんだもん・・・

カシャカシャ鳴るトンネルみたいなおもちゃも夜中にやられるとうるさい(-_-;)

まだキレイなおもちゃなら寄付出来るんだよねぇ。

リサイクル&ペット用品ShippoTVショップ

大塚にあります。私もここでピンクのベッドを買いました。

超お買得の500円だ~~~よ~~~ヾ(*◕ω◕*)シ♪



019_convert_20130418142749.gif


100%猫。(猫親戚探し)          




019_convert_20130418142749.gif

みなさん~勝手ながら私がみなさんのブログにご訪問させて頂くのは

基本1日遅れにさせてもらっています。

頭が悪いのでご訪問先を忘れるので・・・(^^ゞ

ご訪問履歴を残して置いてくださいねぇ。よろしくお願いしますヨロシク(^○^)/

FC2以外の方はコメントにアドレスを残してください。

その後お伺いいたします。 


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~  
関連記事
CATEGORY : パン  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
