ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2013/07/31 - Wed -  12:00
五つ子と判明(*'▽'*)わぁ♪
五つ子

ぼく達を保護して1年が過ぎた今頃になって!!!五つ子判明( ゜A゜;)マジ?

当時の私は五つ子の世話に明け暮れて私生活でも精神的にもな状態・・・

はじめ2匹見つけて直ぐに3匹見つけて!!!

「シャー」も言わないからとにかく箱に入れた。普通なら「シャー」と威嚇するんだよねぇ。

社長がエサやりした子が産んだので生粋の野良ではなかったのですよ。

会社の階段下で仔猫が「みゃ~みゃ~」と5匹も(⌒_⌒; タラタラ

コクシジウムが治らなくてそれでも精神的にドヨーン(´ヘ`;)とほほ・・

でボランティアさんに相談したら!!!

自宅で40匹の虐待された子やらケガをした子を面倒を見てる方が救いの手をくださいました。

一生感謝の気持ちは忘れないのだぁ~ありがとう♪(#^ー゚)v


りーホーちゃん

愛知に行った子達。白い子がりーちゃん。黒い子がホーちゃん。


局長

局長もお姉ちゃんと仲良しです。


019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         
関連記事
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/07/29 - Mon -  12:15
遊んでおくれよ~o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
パンチ1



パンチ2



パンチ3

写真がぶれているのはご愛嬌で・・・(*´◡`​*)

ぼくがビクに猫パンチ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ

遊んで欲しいのだろうけどビクは知らんぷりをしてその場を去っていった・・・

遊ぶ時は追いかけっこして家中ドタバタ大騒ぎをするともう大変(´ヘ`;)とほほ・・
 


019_convert_20130418142749.gif


今日も変な天気ε=( ̄。 ̄;)フゥ1日中こんな天気なんだろうなぁ~

中途半端な天気だと気分がはれないのだぁ~

仕事も身にはいらないし。(仕事中にブログやっているし( ̄ー ̄; ヒヤリ)

午後から頑張ろう・・・と自分に言い聞かせて( ̄‐ ̄)んー

と言う事にしましょう!!!

019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         

続きあるよん
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/07/27 - Sat -  07:30
ビクの癖(゜ロ゜)ギョェ
サンダル
最近!!!ビクの癖を発見しました。

そうなんですよ。

玄関からサンダルを持って来ては「カミカミ」をしていますw(°0°)w オォー

運ぶ姿をご覧いただけないのが残念ですが大笑いです^0^)ゥケル

今までこんな事をした事がなかったのですが・・・

ここ数日~部屋の中まで運んで来ています。

まぁ~良い子にお留守番をするのだから良しとしましょう。

噛んでいるだけなので安心です。

噛んでちぎって食べている様子は全くありません。

みなさんのお宅でも変な癖を持っている子がいたら教えてください(0^ー^0)



019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち



019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集



にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
ポチしてくださいなぁ~    
         

続きあるよん
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
