ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2013/02/26 - Tue -  14:00
ママさんありがとうございます(*^_^*)
招き猫しろちゃんママさんからの送り物。

ママさんは良く気を使ってくれる優しい方。ポカリを進めてくれなかったら・・・

どうしていたかなぁ???

ビク

「ママは少し元気がないんだよ~ご飯もあまりたべないし~ビクはとても悩むよ

ご飯を食べれないビクママに贈り物が届いたの。ポカリは病気の時にはとても良いんだって。

1箱もポカリが届いたの。その他にもビク達の分も。もっとご飯を食べなよ」:ビク

「ビクは何て優しい子なの。ママは大丈夫だからねぇ。ビク達が元気なのが一番よ」:ビクママ

しろちゃんママさんから「ポカリは良いのよ。」と言われ私は約半月はポカリと消化の良い物で

生活をしていた。この4匹を預けて入院をする事なんて出来ない。

誰も同じだと思う。本当に健康だけは大切にしようと思います。

ポカリ

ポカリスエットの効果。

ポカリスエットは人間の体の電解質バランスと同じに調整された水です。

汗で失われる電解質と水分を効率良く補うためのものです。

下痢、発熱や運動時の脱水症状に点滴で静脈から補液するのと同様の効果があります。

ですって。


kiss.jpg

これはビク達に。ありがたい事です。


ローズ

これも送って頂きました。ビクママのです。バラの甘い香りが素敵な入浴剤


ブルガリアンローズ

クレオパトラも「ブルガリアンローズ」が好きだったそうですよ。


星ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

ご訪問ありがとうございます。感謝しています。


http://victory20090406.blog24.fc2.com/





関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  小さなしあわせ  *  THREAD THEME :  日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2013/02/22 - Fri -  00:00
親バカ炸裂です(笑)  2.22日は猫の日(=^・^=)
誰だぁ



肉球


暖かいベッドで熟睡している子は誰でしょ???ピンク肉球ちゃん可愛いでしょ!!!

暖かい日中があってもまだ夜は寒いです。でも幸い家の子達は寒さを知りません。

 ポチして見てください。この子達は暖かいお家を知りません。

この駐車場にはもう仔猫は増えません!!!ご安心を。

暖かいお家で過ごせるこの子達を大切に育てます。

(勿論みな様と同じ気持ちです。里親さんが見付かるまで!!!)
  
簡単更新で~ご訪問遅れております。でごめんなさい

拍手コメントもありがとうございます。ありがたく拝見しております(^.^)


雪雪



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち


              



個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています


http://victory20090406.blog24.fc2.com/



関連記事
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2013/02/14 - Thu -  12:30
新しいママさんを捜しています(-.-)
ぼくは一番甘えん坊くんでちゅ~

ぼく

ビクママは両親の病気と仕事も出来なく心が病んでしまいました。

うつ???と言う事なのかしら???

何もする気にならない。お外にで出たくない。そんな時みなさんもありますかぁ???

どうしたら良いのかわかりませんご訪問おくれています。ごめんなさい

会社の野良ちゃん13匹を捕獲すると時にお手伝いをしてくれた「お兄さん」には「チョコレート

をプレゼントしました


ビク達には美味しい物をねぇ


星ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

http://victory20090406.blog24.fc2.com/



関連記事
CATEGORY : 里親さん募集  *  THREAD TITLE :  里親さんになって下さい  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
