ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 1  *  Edit  *  2012/03/30 - Fri -  16:38
ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」現品で春気分
small_flower1.gif


p_cat1_20120321150510.gif

LIB JAPANファンサイト参加中

30年以上の歴史がある美容室専売品メーカーとして培った技術と信念をもとに、成分と仕上がり感にこだわったヘアケア。


素敵でしょ


商品


こだわり~


お手紙と共に


とても素敵な香りの ソメイヨシノエキス配合!桜が香るノンシリコンシャンプー「ブーケスト」で

早速シャンプーをしてみました。初めての香りでした。

の香りがお風呂場にフォア~と~~~

シャンプーしている間に指通りがしなやかになります。ノンシリコンだから髪の毛もどんどん柔らかくなって来ます。

初めての経験です。ノンシリコンと言うのが髪の毛に良いのでしょねぇ。

プレゼント用として、素敵な香りを届けるのも最高だと思います。


small_flower1.gif




にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


4月14日(土曜日)関東限定
日テレです。

14:30~17:00
「今夜だけ!土曜のアイバちゃん」をDVDで録画をしてください。

こちらからDVDをお送りします。よろしくお願いします。
お友達の娘さんからのお願いです。


コメント開けました。DVD録画お願いします。

バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


LIB JAPANファンサイト参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 

★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター

リニューアル記念★美白美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!薬用プリエ

【試作品試してみませんか?】 新こんにゃくサプリで食が減り、お通じは良くなるの?

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ロングセラーサプリ*ノーストレスダイエット

【リンガーハット】旬野菜を使った「長崎ちゃんぽん」オリジナルレシピ募集♪

関連記事
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK : 3  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2012/03/27 - Tue -  12:58
初老夫婦は猫を飼えない???
p_cat1_20120321150510.gif

パンちゃん
保護当時のパン。

数か月振りに初老のSさんから電話が来た。Sさん家族は多少の障害がある娘さんと3人暮らし。

猫を飼いたいためにペット可能なマンションに引っ越した。だが!!!里親になれない。

Sさん「年齢制限で動物を飼ってはいけない事どう思います?何かあった時には田舎もあるので最期の事も

考えています。」と・・・

Sさん「どうして白黒ちゃん(パン)はここに来たの?」とSさんから尋ねられた。

私「パンは私が捕まえました。大きな網で捕まえました。会社の駐車場に捨てられていたので。このままだ

と死んでしまうと思い。里親探しもしたけど~しばらく会社で隔離して面倒を見ていましたが病院で検査し

た結果、ノミもいない結果が出たので家に連れて来ました。ビクはすんなりパンを受け入れてくれて。

家も以前はペット可能なマンションではなかっんですよ。

2匹もいたら苦情が来ると思ったけど幸い最近ではペット可能みたいです。

愛護センターだとマンシャンの場合マンション管理会社から飼っても良いと言う書類が必要で。

私も里親にはなれません
。私も猫をお金で買うなんて事は初めてで。

公園に行って捨て猫はいないかなぁ~と探しましたがいなくて。

結局ペットショップでビクと出会いました。」と・・・

Sさん「私も大きな網とゲージを持って仕事に行こうかなぁ?自分で保護すれば何も言われないでしょ。

愛護団体の意味が分からないです。私はどうしてもペットショップで買うつもりはありません。

家のない可愛そうな子を育てたいのですよ。」と・・・



初老の方がワンちゃんを連れてゆっくり散歩をする光景を見る事が多々ある。

そんな時、いつもSさん家族の事を思い出す。

私もSさんに「ペットショップで買ってきたら・・・」とここまで出てくる。

が決してSさんには言い出せない。「家のない子」を育てて愛情を注ぎたいと聞いたので。

仔猫がダンボール箱に捨て入られたらSさんはきっと保護をするのだろうなっぁ~思う。

春に向かって猫ちゃん達はお産をする。そして捨てられてしまう子も多くなる。

動物と生活を共にする権利のラインってどこからどこでしょ???

世間には飼う資格のない方も!!!また多々ある。

悲しい電話内容でした・・・



4月14日(土曜日)関東限定
日テレです。

14:30~17:00
「今夜だけ!土曜のアイバちゃん」をDVDで録画をしてください。

こちらからDVDをお送りします。よろしくお願いします。
お友達の娘さんからのお願いです。





バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


LIB JAPANファンサイト参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 

★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター

リニューアル記念★美白美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!薬用プリエ

【試作品試してみませんか?】 新こんにゃくサプリで食が減り、お通じは良くなるの?

【1ヶ月ダイエットモニター大募集!】ロングセラーサプリ*ノーストレスダイエット

【リンガーハット】旬野菜を使った「長崎ちゃんぽん」オリジナルレシピ募集♪


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif

にほんブログ村



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif







関連記事
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2012/03/23 - Fri -  15:18
食事中には見ないで(笑)気になるにゃ~(^>¥<^)みゃあ!
p_cat1_20120321150510.gif
1_20120321154945.jpg

2_20120321154953.jpg


3_20120321155002.jpg


4_20120321155013.jpg


5_20120321155021.jpg
は今朝の写真ではありません。
トイレを綺麗に洗って1日干してから砂を入れると真っ先に来て~~~
をしたビク~~~いつもはお○っこだけなのに、この日に限って~~~
この写真は16日の朝です。




今朝事件が起きたの。ビクママを見ながらトイレ前で「にゃ~にゃ~」と泣くから「早くしさない。」と~~~

ビクは洗面所に置いてあるトイレに向かって行った。

臭いがしたので「したなぁ~」と軽く思っていた。ビクは部屋を走り回ってビクママの所に来た。

そこにはありえない光景が~~~

ビクママはビクに「待って~~~」と叫び急いでトイレットペパーを取って来てビクを押さえた。

昨晩、ビクは洗濯くずの糸を食べてしまったのだぁ~~~

今朝になってビクはと一緒に食べた糸が5㌢くらいお尻の○から出ていたのです

確かめたら10㌢はあったようなぁ気がする。

ビクママは思い切ってペパーで糸を抜いてやりました~~~

その後ビクは疲れたようにニャンモックで眠りについていたのである。

今朝の珍事件でした~~~じゃんじゃん







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。


LIB JAPANファンサイト参加中

お花の種をお配りしています/「100万本の花を咲かせよう」活動

あなたが選ぶ【アクリフーズ】新商品人気投票コンテスト♪ 

★アットコスメ1位登場!大感謝祭!スプレー若顔メイク。ガードルスプレーモニター★

ビタミンCたっぷり♪通販の原料屋から有機JAS認定ローズヒップティー100名

幸せの木で燻製!幸せになれるかもっ♪無添加!オリーブ燻製手造りベーコンモニター

リニューアル記念★美白美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!薬用プリエ

【試作品試してみませんか?】 新こんにゃくサプリで食が減り、お通じは良くなるの?


ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)




100%猫。(猫親戚探し)

親戚探しで数名(猫)の親戚が見つかりました。

もっと詳しい情報を記入してみます。

ドキドキです♪♪♪ ( ^^)人(^^ ) ♪♪♪


ブリーダーさんの中では近親交配をなさってる方がいます。
絶対にやめてください








゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />へ応援して cat_b3.gif
にほんブログ村


゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ応援して cat_b3.gif

にほんブログ村



゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

人気ブログランキングへ応援して cat_b3.gif


関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
