ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit  *  2011/10/29 - Sat -  04:04
10/28のツイートまとめ
loveymaria

I uploaded a @YouTube video http://t.co/U8ZexVER My Video 10/27/11
10-28 14:20

関連記事
CATEGORY : ブログ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 14  *  Edit  *  2011/10/28 - Fri -  10:18
松阪牛専門店やまとの【ミックスホルモン】
【黒毛和牛】厳選ミックスホルモン300g!!!ホルモン好きにはたまらないセットです。
ミックスホルモン

部位:コプチャン、ハツ、ホルモン、ギャラ
4種類
松阪牛やまとファンサイト応援中

贈答用にも良いですねぇ。
綺麗な包装

さてさて~気になる中身は~
ホルモン1

わぁ~ミックスホルモン(*^_^*)
ホルモン2

ビクママのCooking time
ピーマンを入れて炒めました。黒っぽく見えるのがハツです。
美味しいの!
ちょっと味が濃いかと思いきや~そんな事ありません。3袋入っていて・・・
1袋焼いて!!!また追加で焼いて!!!本当に美味しいホルモンです
今日もまた残りの1袋を食べたいと思います。焼き肉屋さんよりも美味しい~
「厳選ミックスホルモン」と言う意味が食べてかわりました~ご馳走さまです


厳選ミックスホルモン ←ビクママのお勧め



モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント

★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪
ハローキティカーナビ ハローキティのカーグッズ スタッフブログ

【非売品】海苔の定番!おにぎりのり!第7弾!100名募集




続きあります
関連記事
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 18  *  Edit  *  2011/10/25 - Tue -  15:18
YAHOO!ブログからバトンキャッチをもらいました(o´・∀・`o)ニコッ♪
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:


anigif1.gif
1、名前の意味ありますか? 
ビク&パン
ビクの本名は「ビクトリー」勝利って意味です。

パンパンダと同じ白・黒なので・・・

ビクママビクのママなので・・・(笑)
ババ~なんて言わせないよ


2.血液型教えてください。
BとBのハーフのO型。
家族3人がBでビクママだけがOなので子供の頃!本気で悩みました^^;
もしかして・・・

  
3.自分じゃ何型っぽいと思う?
O型以外は考えられません。  


4.あだなあった?
○ーちゃん。 


5.趣味を教えてください。
ちょこっとガーデニング。お庭があったら本格的にガーデニングがしたいです。  
紫名前知っている方教えてください。
ミニビオトープ憧れです(^。^)


6.自慢できるものあったら大自慢していいですよ~
背が高いです。家族揃って背が高いです。父と弟は182㌢です。


7.ブログはあなたにとってなに?
癒しの場。可愛いにゃんこちゃん達を見てうっとり(^.^)
情報交換も出来るし・・・いろいろな事を教わります。
感謝しています。


8.好物はなんですか?
タイ料理。お寿司も好き。
グリーンカレーグリーンカレー(お借りしました)


9.今年になって買った一番高価なものは?
エアコン3台^^; 何件も探しまわりました。
うるるとさららうるるとさらら(お借りしました)


10.マイブームはなんですか?
お弁当作り。モニプラ(懸賞)。モニプラで食べる物ばかりを狙っています。結構当選しています。


11.この夏の思い出は?
エアコンを買え替えて電気代が約10,000円安くなっって嬉しかったです。  


12.それじゃこの秋の予定は?
○○までドライブに行きました(^^)v  
後ほどブログで紹介します。


13.冬の予定なんて お聞きしてもいいでしょうか?
まだ考えていません。  


14.勢いで、思いきり先のことも聞いちゃいます。10年後はなにしてると思いますか?    
まだ仕事していると思います(>_<)そんな予定じゃなかったのに(>_<)


15.どんな性格ですか?30字以内でお答えください。
ちゃっかり屋さん(笑)
白黒はっきりしています。  


16.弱点知られてもよければ教えてください。
虫!!!大大大嫌い(>_<)  


18.最近なにかいいことありました?
良く懸賞が当たる事(^^)v美味しい物を食べています。


19.10円落ちてたら拾う?
拾うよ(^^)v


20.じゃ 1円でも?
勿論(^^)v 
「1円を笑うものは1円に泣く」


21.前世はなんだったと思います?
タイ人。タイ料理大好きだから(笑)家にはナンプラーも常備しています。
ナンプラー大好き(^。^) グリーンカレー食べたい(^。^)  
ナンプラー(お借りしました)



22.そろそろ やめてって思ってるんじゃありませんか?
最期までやります。   


23.今まででやった一番の悪事は言える?
言えない(ーー゛) 


24.実は私 こう見えて○○なんです中にはいる言葉を考えてください。
オオザッパに見えて結構~神経質。
匂いに敏感。
真夏、レジで並んでいたら、びっくりする匂いが・・・汚いおじさんでした^^;
思わず「おえぇ」としてしまいました。急いで店を出ました。


25.長い間ありがとうございました それでは最後の質問です。
バトン どなたに回しますか?

「招き猫しろちゃん」のママさん


アメバーブログの「猫と猫と猫と」のぽんさんです。


せっかくなので、その方についての熱い思いも語ってください
「招き猫しろちゃん」のママさんはFC2で初めてリンクをしてくれた方です。
PC操作等もいつも教えてもらっています。頼りにしています。


アメバーブログの「猫と猫と猫と竜」ぽんさんはYP(ヤフーペット)からのお友達です。
YPでビクに初めてコメントをくれた方です。
3CATのママさんです。


2011y10m14d_143455580.jpg
読んで頂いてありがとうございます







【りゅうわどう】こってりラーメン好き集まれ!小脂・中脂・大脂食べくらべセット

モニプラモニターさんと開発!「とろみうどんつゆしょうが味」モニター50名様募集 

ビアンコジャパン社製プロ仕様洗剤なら激落ち!蛇口やバスタブに「ウロコクリーナー」参加中

通販限定!自宅で簡単ダイエット!「おやすみ骨盤サポートパンツ」モニター10名募集 ←参加中。ぜひ試したいですね。

【K dep(ケデップ)】まちかど情報室で紹介!人気急上昇 電子レンジで焼き魚? ←参加中

【松本ファーム】 産卵数が少なく高価で貴重な烏骨鶏の卵 <モニター募集♪♪>←参加中

美味いもの市人気No1!贈り物にも人気【黄金松前漬け】お試しモニター大募集♪←参加中

【食べたい商品ベスト3投稿で5名様にプレゼント!】黒毛和牛もつ鍋 ←参加中

K18ローズカットダイヤモンド「&」モチーフペンダントトップ3名様にプレゼント

★6万円相当★ハローキティのカーナビゲーション(KTN1000F)を1名様に♪
ハローキティカーナビ ハローキティのカーグッズ スタッフブログ






バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村


続きに1~25の質問内容の文章があります。

アレンジして作ってください。
関連記事
CATEGORY : ビク&パン  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
