ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2011/08/31 - Wed -  14:18
料亭でしか味わうことの出来なかった逸品の味!割烹うに西京漬け。
これ知っていますか?
料亭でしか味わうことの出来なかった逸品の味!割烹うに西京漬けと言ってとても美味しいです
うにの西京漬け
ビクママは贅沢に炊きたてのご飯にうにをのせて食べちゃいました
手巻き寿司にも合います。工夫次第でお好きな食べ方が出来ます。
うに好きにはたまらないですよ~~~桐箱入りだから送り物のも良いですねぇ。
うにの西京漬けのっけご飯~贅沢・・・
お酒のおつまみに最高です。生のうにより臭みはありません。西京味噌の香りします。
グルメプラス
グルメプラスファンサイト応援中








でかい



上の写真と同じビクですけど・・・何も問題ありませんよねぇ約3か月
やる気のないビク約3ヶ月です。








バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

すっぽんDEすっぴん♪♪ すっぽんスープを30名様に★イワタニ アイコレクト
人が食べれる食材で作った栄養満点「無添加キャットフード安心」を100名に大募集!








関連記事
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  こんなの食べてみた  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 9  *  Edit  *  2011/08/29 - Mon -  00:18
お腹すいたよ~!!!
先週からの指の傷みの結果です。リュウマチ反応は陰性でした。とにかく「良かった。」
リュウマチも厄介みたいです。その家系の方は注意が必要です。
ご心配をしてくださいましてありがとうございます。
原因は不明のままです。と言う事はやはり「お歳です・・・」と言う事???
そこまでは言われませんでしたが


みなさんブログの文字が綺麗に揃った事に気が付いてくれましたかぁ
先週末招き猫しろちゃんママさんに直接(電話)教えてもらいました。
しろちゃんママさんは直ぐに指摘をしてくれ、あらぁ~まぁ~一部を削除しただけですがこの様に・・・
ずっと悩みの種の文字が綺麗になりました
本当にありがとうございます






先週末の出来事じゃなくてビクママの失敗
お腹すいたと見上げて訴えるパン
お腹がすいた。


何で赤ちゃん用なの
モンプチ
ご飯を買い忘れたビクママモンプチさんからちょうど届いたの。


カリカリと混ぜて一応これで我慢してねぇ~
まぜご飯
ビクは食べてくれなかった
直ぐにご飯を買いに行きました。隣にスーパーがあって良かった








ぽんさんリモコンンだよ(笑)今朝までの電気代です。
リモコン







バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村





キッチン周りクリーニングモニター(定価23,310円相当)を体験! ←参加中
食欲の秋到来!モチモチ食感のきねうち麺で美味しい秋を迎えよう!
シマダヤ【和風つゆ「ざる麺」】6食セットをお届け★お試しモニター20名様募集!
モニプラモニターさんと開発!「つけうどんつゆピリ辛ラー油」モニター50名様募集 
関連記事
CATEGORY : ドライブ  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 11  *  Edit  *  2011/08/24 - Wed -  14:18
だいぶ指の痛みが・・・
ビクママみなさんにたくさんコメント出来ないけどご訪問には伺えます
聞いて。
まだ検査の結果は出ていません「お歳のせいです。」と言われたらどうしよう
その時は何も語りませんので・・・なかった事にしてください


この写真なんだか「聞いてよ」と見えるのはビクママだけ








先日の二人(猫でした
ハンモック
こうやって上と下にハンモックがあって仲良くお昼寝をしているの
ハンモックをもらった時に「これってハンモックが1つしかないからケンカの元だと思って急いで注文したの。
正解ここはお外も良く見えるからこうして午前中はここで過ごしているの


今日はまた暑いですねぇ体調を崩さない様にしてくださいねぇ











バナー
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。




ビクママが参考にしている料理レシピです。
ごんさんのブログ(慢性膵炎日記)





 


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
にほんブログ村


。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村







【夏ホホバ!】夏でもベタ付かない『奇跡のオイル』で素肌美人♪

JICOO【ジクー】ネオ・ヴィンテージ オードトワレ 各20名様

【りゅうわどう】電子レンジで焼魚『天草鯛の西京味噌漬』を10名様にプレゼント!

【りゅうわどう】レンジで簡単本格料理『デミグラスチーズハンバーグ』を10名様に!

【5名様にプレゼント】松阪牛専門店やまとの【黒毛和牛100%ハンバーグ】 ←参加中
関連記事
CATEGORY : ビク  *  THREAD TITLE :  猫のいる生活  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
