ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2014/04/21 - Mon -  14:00
ミキちゃんとお会いしました(=^・^=)
カレースパイシー

ミキママさんのグログはこちらから⇒ ミキの部屋 

ららぽーとでミキママさんとお食事をしました。

スパイシーカレー~~~美味しかったです


ミキちゃん1



ミキちゃん2



みきちゃん3



抱っこ


ミキママさんのお宅でお茶を頂きながら楽しい会話をしました。

ミキちゃん可愛いでしょ

抱っこさせてもらいました。

とてもキュートな女の子でしょ。

女の子の仕草は可愛いよねぇ。

男の子とは違うわぁ~~~ 

ミキちゃんまた遊んでねぇ。

ミキちゃんと会えて嬉しかったです。

ミキママさんのお家~~~

超キレイ!!!

猫ちゃんを飼ってるお家には見えないわぁ。

ビクママのお家は超汚い(^^ゞ




019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
CATEGORY : オフ会  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 19  *  Edit  *  2014/04/08 - Tue -  18:30
プチオフ会Ю(^▽^)いっちきま~した
メコン    ☚ クリックして

きらちろプラスα   ☚ブログはこちらから!!!

きらちろママさんと5日土曜日にお会いしました。

行った所はメコンと言う「タイ料理」です。

初めて会ったのですが初めての感じがしませんでした。

やはり猫好き同士なので話しは尽きませんねぇ。

直ぐに打ち解けて楽しいランチを頂きました。

ランチなのに「おちゃけ」付きです

ビクママはランチから3杯頂いちゃったのだぁ~~~

ランチのお値段は810円です。

リーズナブルなお値段でした。


メコン



おちゃけ



春雨サラダ



生春巻き



ひき肉のバジル炒め



グリーンカレー



イベント



お坊さん? 


外に出てみたら「台日」のイベントをやっていました。

お天気も良くて良かった

この大きなキャラはお坊さんですよねぇ???

きらちろママさんと「お坊さんだよねぇ?」と言って写真を撮ってきたよ~~~

またお会いしましょうねぇ。今度は猫居酒屋行ってみたいです。

猫居酒屋」に行ったら帰りはタクシーになるかも

猫居酒屋」は江古田 にあります。



きらちろママさんと知り合いになれたのは

ねこっこさん
のお蔭!!! ☚ ポチして!!!

ねこっこさんありがとうです



019_convert_20130418142749.gif





ビク 


ビクの顏を見て!!!完全に行ってるよねぇ


019_convert_20130418142749.gif 

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
CATEGORY : オフ会  *  THREAD TITLE :  東京23区  *  THREAD THEME :  地域情報
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2013/12/27 - Fri -  15:35
蒲田のTrattoria M’s (トラットリアエムズ)でオフ会をしました。

21日蒲田Trattoria M’s (トラットリアエムズ)でオフ会がありました。

参加させて頂きありがとうございました。 

あっと言う間に楽しい時間が過ぎました。

参加したみなさんは

クルーさんご夫婦  トラじろうさん  ミキママさん  momoさん  

MERUMO mamaさんご夫婦  ちーさんたろうさん達です。

クルーさんご夫婦は九州から来てくれました。




お友達  

 



実は赤ワインも少し頂きました
 食事 






お食事の後は
page_20131227120504bb4.jpg 
MERUMOママさん宅の可愛い子ちゃん達に会いに。可愛いでしょ
フェリちゃんの写真がちゃんと撮れなく残念。
ローラちゃんの(ティーカッププードル)時には電池切れでした


お土産までみなさんに頂きありがとうございます。
ビクママは気がきかなくて忘れて失礼いたしました 



019_convert_20130418142749.gif


ビクママ事ですが・・・

この記事で500回目を迎えさせて頂きました。

みなさまのお蔭です。ありがとうございます  



  


019_convert_20130418142749.gif
   100%猫。(猫親戚探し)     



http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
CATEGORY : オフ会  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
