ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 23  *  Edit  *  2014/05/22 - Thu -  16:30
逆流性食道炎 (ー_ー)!!
今朝、病院に行き「胃カメラ」検査をしてきました。

今回の検査は入院中の検査と全く違い楽に検査が出来ました。

はやり病院を替えて良かったと思います。

実は入院した病院に対して「不安」を感じていました。

不安を抱えて入院をしていられないので自ら不安を訴えたところ

緊急退院になり、今現在通っている総合病院に通う事になりました。

総合病院での診察の結果は

「今すぐに入院をする必要はありません。」と言われました。

木〇〇角病院は、入院するまで病状は悪化していなかったのに

入院方向に促したと思います。

冷静に考えると私は「入院」と言われた時にはすでに激痛はなかったのです。

通院で十分だったのだと自己判断ですがそう思います。

私自身も吐血をしたのでパニックになって判断ミスをしてしまったと

今は反省しています。

みなさんも病院選びは慎重に選んでください。

少しでも不安を感じたら先生に不安を訴えてください。

結果は!!!逆流性食道炎でした。

来月は血液検査をします。

逆流性食道炎  ←逆流性食道炎の詳細

励ましのコメントありがとうございました。

コメントを頂けるってとても嬉しい事だと痛感しました。

本当にありがとうございます。



019_convert_20130418142749.gif





53de4d52.gif 

ノンさんに貴重なパンちゃんの写真をデコしてもらいました。

牛柄のパンちゃん!!!このデコとても似合っているよ!!!

ビクママのお気に入りにで~~~すどえ~~~!!!

凛鈴の肉球の足跡~RINRIN~ のノンさんのブログはこちらから →

ノンさんいつも可愛くデコしてくれてありがとう。






019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
CATEGORY : 病気  *  THREAD TITLE :  医療・病気・治療  *  THREAD THEME :  心と身体
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 20  *  Edit  *  2014/05/12 - Mon -  15:11
退院しました。
お騒がせいたしました。本日~退院しました。

みなさんからの励ましのコメントを頂きありがとうございます。

感謝の気持ちです。
 
2_20140509163247ef4.jpg

ちょといろいろ病院側と問題がありましたが退院できました。

病名は「膵炎」らしい?と「食道動静脈瘤」らしい?

これと言った病名は言われません。

治療方は絶食・絶水から始まり24時間点滴です。 

本当の「膵炎」になると食事制限もあります。

私の場合はまだ幸いしました。

また22日に胃カメラの予約があるので詳しい事がわかると思います。 

胃カメラって結構辛くてテンション下がるんですよ 

入院して感じた事~

健康はお金で買えないって本当です。

日々の生活も改めてます

病みあがりなのでご訪問が遅れます。

ご了承ください。




019_convert_20130418142749.gif






ぼく



ぼく1 

早速!!!「ぼく」の出番!!!

冷蔵庫から食器棚に飛び移りました。

ビクはこんな事をした事ないのでびっくり(@_@。したわぁ~~~

病みあがりなんだからびっくりさせないで欲しいよ^^;






019_convert_20130418142749.gif

100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集




にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 

                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
CATEGORY : 病気  *  THREAD TITLE :  医療・病気・治療  *  THREAD THEME :  心と身体
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 8  *  Edit  *  2013/04/25 - Thu -  13:14
眠りビクママ(/o―)ねむっ
眠り猫

19日くらいから体調がすぐれません。コメントも開かないままです

ご訪問してくれた皆様に感謝をしています。良くなったら遊びに行きますねぇ。

ゆんたさん。まっとしさん。mariyakkoさん。トラじろさん。クルーさん。

かぎよんさん。おかん。 machi*さん。ミキママさん。コメントありがとうございます。


019_convert_20130418142749.gif 



人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集
CATEGORY : 病気  *  THREAD TITLE :  心と身体  *  THREAD THEME :  心と身体
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
