ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 12  *  Edit  *  2013/05/25 - Sat -  14:00
世田谷区 豪徳寺紹介。
招き猫の由来   東京世田谷の豪徳寺説詳細はこちらから・・・

ぼくも招き猫

ぼく:ママが前に行って来た世田谷区の「豪徳寺」。

家にもここで買った「招き猫」があるんだよ。

そう考えるとぼく達も「招き猫」ちゃんの事はイタズラしないんだよ。摩訶不思議???


豪徳寺


招き猫


可愛い


こっちも可愛い

車で行ったのでちょっと道は狭かった。電車で来る方の方が多い。

都内は駐車場代たかいしねぇ(^^ゞ   (ここは駐車場ありました。)

たまにお寺さん参りは良いもんだねぇ。何故か聖地は空気が違う。


019_convert_20130418142749.gif




人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ

応援お願いします。



応援お願いします。
    


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *

100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





019_convert_20130418142749.gif


個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください

http://victory20090406.blog24.fc2.com/

里親さん募集
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  東京  *  THREAD THEME :  地域情報
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 7  *  Edit  *  2013/01/18 - Fri -  15:00
SMOKERS CAFE さばとら に行きました(=∩_∩=)
rogo.jpg SMKERS CAFE さばとら



さばとら

〒170-0013 東京都豊島区東池袋3丁目15-5 東池袋マンション101号

03-6914-2115

営業時間 11:00~20:00

定休日 日曜・祝日



logo_ameba_top.gif SMOKERS CAFE さばとら ブログ

以下お借りしました。

「TV主演決定!!!

放送日決まりました~!
テーマ:にゃんこ

2013年01月16日(水)
先日来、お客様にご協力いただきました、当店の看板娘「ちょこ」さん。
2月2日放送のフジテレビ系列めざましどようび「どようびのにゃんこ」で放送されることが決定いたしました!

朝に強いヒトはリアルタイムで!
朝は弱いヒトは録画して、ウチの可愛い娘を愛でてやってください。
店長が色々アレなのはスルーの方向で!(←ここ重要!)
そしてリアルちょこさんに、ぜひ会いに来てやってくれるとお店的にはすっごく助かります!

ちなみにちょこさん、しつこいようですがケーズ・パブリッシング刊「ねこころ」2013年2月号にも見開きで紹介されていますので、こちらもチェックよろしく!

また、オンエア直前にも告知しますけど、とりあえずそーいうコトで!」


雪ライン


先日行って来ました。お出迎えをしてくれたのは~~~ 看板娘ちょこちゃんです

12日に看板娘として復帰したばかりでした。(避妊手術をしたんです)

術後もとても元気でした。ちょこちょこ歩く姿が可愛くて。2㌔ないそうです。

素敵なティーポットで紅茶を入れてくれたのにビクママは「ちょこちゃん撮影」に夢中

美味しい紅茶の写真撮影は忘れてしまいました





ご近所の方は是非行ってください。ちょこちゃんの可愛さが良くわかりますよ

看板娘の「招き猫」でしょうねぇ



雪ライン



。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。



    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち





個々にコメント出来なくてごめんなさい^^;ご了承してください体調はかなり回復に向かっています

http://victory20090406.blog24.fc2.com/




CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  **暮らしを楽しむ**  *  THREAD THEME :  ライフ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit  *  2012/06/24 - Sun -  14:37
寝ている間にかかとケア!足うら美人♪
DSC_1626_convert_20120623222404.jpg

そろそろ素足でお出かけをする時期ですねぇ。

そんな時みなさんは「かかと」のお手入れをどうしていますか

実は寝ている間に「かかと」ケアが出来るのですよ

私は軽石で擦ったりしていました。そして尿素20%のクリームを塗ったり・・・

足うら美人♪を履いて寝るのが一番「かかと」ケアが簡単でした。

みさなんもお試しあれですよ温むすび ファンサイトファンサイト参加中


続きは残念な重大記事です
CATEGORY : お勧め  *  THREAD TITLE :  おすすめ商品  *  THREAD THEME :  ライフ
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
