ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 5  *  Edit  *  2012/12/02 - Sun -  19:00
フローリストKT(お花屋さん)でランチ頂きφ(^O`)/▽ます
上野美術館から見たスカイツリー
上野から見たスカイツリー

曇りだったけどどうにか見えるでしょ。

天気の良い日だったらもっと良く見えたのに残念(´・_ゝ・`)がっかし

星ライン

ある日のランチ頂きφ(^O`)/▽ます

店外


店外1


豚汁


塩麹サラダ


本日のカレーチキン


プレゼント

ここはお花屋さんなの。(フローリストKT

ちょうど帰り道だったので初めて行きました。ずっと行ってみたい店だったの。

時間が少し遅くなったけど、感じの良い女将さんが「何を食べに来たの?」と聞いてくれたので

初対面なのに私は「TVでカレーの美味しいお店だと見て探してきました。」と私。

「時間外で出てしまった物があるけど、それでよければどうぞ~」と女将さん。

と言われたけど、十分なランチ( ̄¬ ̄)ジュル豚汁に塩麹サラダ。

スパーシーな味で今日は「チキン」日替わりでお肉は変わるんですって。

お肉はスプーンで崩せるほどの柔らかさです。

「2日目が一番美味しいけど2日はもたないのよ。ほとんど売り切れ。」と女将さん。

じゃ~2日のカレーって幻~事なんだぁ~m(v_v)m

帰りにもらったピンクのカーネーション箸置きなんですって!びっくり∑((。∀0艸┃驚┃)

他に餃子定食と焼き魚定食があるの。他にスペシャルがあるみたい。

今度は餃子を食べに行きますεε=(┏^∀^)┛



星ライン


仲良し


仲良しこよし

携帯にこんな写真がありました。私もあまり記憶にない写真だけど仲良しこよし。

ビクは本当に「育にゃん」ぼく達を可愛がってくれるビクに感謝感謝(σ≧▽≦)σ ヵ冫シャ☆ミ

ビクを産んでくれた本当のママは愛情をたくさんくれたんだねぇ。

ビクのDNAとして永遠に伝わるんだぁ~(∧-∧♪)

そうだぁ~ビクはオカマだからDNAを残す事は出来ないんだぁ~<(→.←)アチャー


星ライン



会いに来て
里親さん募集しています。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

応援お願いします。

    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます











体調が悪くて個々にお返事出来なくてごめんなさい。ご了承してください


CATEGORY : ランチ  *  THREAD TITLE :  こんなお店行きました  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 16  *  Edit  *  2012/11/02 - Fri -  15:00
ステーキハンバーグ&サラダバーけん練馬谷原店
ステーキハンバーグ&サラダバーけん練馬谷原店

練馬区 けん


和風プレミアムステーキ


サラダ

初めて入ってみたお店。和風プレミヤけんステーキ1,449円(税込)

サラダ・デザート・スープ・カラーライス・パン食べ放題でこの値段。

お子様連れ・大家族の人でびっくりしました。


星ライン



お外に出してちょうだい~(人*"∀"*)ぉ願ぃっ

ビクママは後悔しています。あまり鳴くので・・・ついついと・・・

出たいの
お外に出たいの(¥^‐^¥)イェイ


わぁーい
わぁーいv(^▽^)vわーい♪


なにかなぁ
なにかなぁ( ̄д ̄;)ナヌッ!


階段
階段の下に何かある゙?(@д@)ノ゙アワヮヮヮ・・・?!


もっと行くの
もっと行くの(パv'●)頼みマスッ!!


帰りたくない
帰りたくない(*>∀<*)ノヤダァ

そして毎晩の様に玄関で鳴いているビク~


星ライン



会いに来て
里親さん募集しています。転記お願いします。


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


人気ブログランキングへ 
応援お願いします。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村
応援お願いします。    

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *


100%猫。(猫親戚探し)           ペットのおうち







バナー ←パンが保護時にお世話になった先生です。感謝しています
住所 東京都豊島区千早2-30-12。電話番号 03-3974-8005。
駐車場 なし。診療対象動物 犬、猫。
診療日 平日 9:00-12:00、16:00-19:00 日祝日 10:00-13:00
休診日 木曜日。ホテル 。トリミング あり。
先生~毎度お世話になります。ありがとうございます




CATEGORY : ランチ  *  THREAD TITLE :  こんなお店行きました  *  THREAD THEME :  グルメ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 10  *  Edit  *  2011/07/01 - Fri -  13:38
失敗したランチ(ー_ー)!!
そんな事を言っちゃいけないよ「でも言わせてよビク」byビクママ 
「少しだけねぇ。」byビク
失敗(-_-;) 


新装開店の店で事件は起こった
ボロネーゼ リングイネ???

メニューは2種類。
ビクママがチョイスしたのはこれ↑ボロネーゼ リングイネ
一見、見た目は普通の生パスタ初めて・・・

うぅぅん~遅いなぁ・・・周りをキョロキョロ・・・ビクママ。
怪しい行動(-_-;)



あっちのテーブルもまだパスタが出ていない・・・(-_-;)



「お待たせいたしました。」女子店員 
「あぁ!すみません!奥です。」店主



ビクママ確認済み(-_-;)黙って・・・
テーブルなにも置いていない・・・なんでぇだぁ???



やっと待って。食べて。黙ってひたすら食べて。



ごちそう様でした。小さなぁ小さなぁサラダが付いて。たくさん待って。
美味しくないパスタ食べて。
800円・・・
納得いかない・・・だからもう二度と行かない店です。
こんな経験ありますよねぇ(>_<)
夏越せるかなぁ???余計なお世話でした(-_-;)
 (この場所は店が何回変わっても人が入らない店らしいよ)





今日も暑いです夏バテに注意しましょう。



 
CATEGORY : ランチ  *  THREAD TITLE :  マズイお店の話し。  *  THREAD THEME :  グルメ
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
