ビク達とビクママの好きな事を綴った日記。
TRACKBACK : -  *  COMMENT : -  *  Edit  *  --/--/-- - -- -  --:--
やっほー! v-263

いつも楽しみにしています! v-219

そのうちからっとした青空が戻ってきたら! v-278

そしたら日光浴! じゃなくて・・・ v-78

ええと、つまり・・・ v-341

光合成をしようなっ! v-301
2015/09/01 - Tue - 20:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/21 - Fri - 13:40      Edit
初めて猫転送装置の成功を見ました!
ぼくちゃん (o^-')b グッ!

ビクちゃんが結膜炎,
ぼくちゃんとあーちゃんが膀胱炎・・・
大変でしたね
2015/08/20 - Thu - 20:53      Edit
可愛い〜❤️
ネコちゃんってこういうスペース好きなのねー
頭はホースにのせて枕にしてるみたいだわ
2015/08/19 - Wed - 12:54      Edit
残暑お見舞い申し上げます。
(ちょっと遅い感じかな(^^;)

いつも遊びに来てくださってありがとうね。
なんかねえ、怠け癖が抜けなくて更新も訪問もサボってばっかしで‥
頑張らなくっちゃって、気持ちは一応あるんだけどね(笑)

ビクちゃんだけは膀胱炎にならない様に・・
ってことだったので、何か大変なことになるのかと心配したら、
爪を立てて診察が大変なだけだったんだね(;^ω^)
2015/08/19 - Wed - 12:00      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

ビクちゃんもぼくちゃんもあーちゃんも、
治療が早く大事に至らず治って本当によかったです。
ビクママさんが気付いてあげるのが早かったおかげですね。
我が家もトリコが腎臓の値がなかなか下がらないので
季節の変わり目は特に注意しようと思いました。

ふふ、ぼくちゃんは掃除機のホースの丸まったところで寝ているんですね。
すごくにゃんこちゃんらしい寝方でかわいいです❤
2015/08/19 - Wed - 09:15      Edit
お久しぶりです!
ぼくちゃん、いいとこ見つけたね~

色々大変だったんですね。
ビクママさんも体調気をつけて下さいよ。
2015/08/18 - Tue - 22:38      Edit
こんにちは!
ぼくちゃんいい場所見つけましたね、かわいい~♪
結膜炎と膀胱炎、大変でしたね(>_<)
ビクママさんが早く気づいてくれて、治ってよかったです。
うちのミキティも先生にシャーしちゃうんですよ(;´∀`)

まだムシムシと暑いですね~
ビクママさんもお体大事になさってくださいね(^^)
2015/08/17 - Mon - 18:00      Edit
うんうん。。。v-410
ぼくちゃんのお気に入りの場所かぁ~e-266
・・・ってビクママさんが お掃除する時は
強制撤去になっちゃうよ~v-356

動物は 具合悪くても言ってくれないから
早く気付いてあげる事が大事だよね~
2015/08/17 - Mon - 12:00      Edit
ボクちゃん、その寝方マイブームなんだぁww
ビクちゃん、あーちゃん大変でしたね(涙
でも早期発見でよかったです。ほっ。
病院が苦手な子は特に病気に気を付けたいですよね(汗
ママさんも体調気を付けてください^^
2015/08/16 - Sun - 23:38      Edit
ぼくちゃん、丸い場所を見つけたんやね
かしこ~い!
3にゃんとも大変でしたね
大事に至らなくてよかった!ママの愛情のおかげやね❤
ビクちゃん、凶暴なのか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
元気でいいやんね~
2015/08/16 - Sun - 23:15      Edit
うふふ(*^。^*) 
見事な猫転送装置ですね♪別名、掃除機というね(^_-)-☆
ホースがちょうど枕になってて居心地いいのかも^^
うちもお盆休みはゆっくりまったりで、
お買い物と写真展くらいにしか出かけてませんよ~(^^ゞ
結膜炎に膀胱炎、大変でしたね><
でも発見が早くてすぐに治ったとのこと何よりでした。
ビクちゃんはシャーしちゃうんですね~。
うちは固まるタイプです(^_^;)
もう少し暑い日が続くと思いますので、
ビクママさんもご自愛なさってくださいね^^
2015/08/16 - Sun - 15:48      Edit
こんにちは
ぼくちゃんのマイブーム^^
丸い中にいると落ち着くんだよね~
ビクちゃん膀胱炎治ってよかった。
ビクママも体調崩さないよう気をつけてくださいね。
早く涼しくなって欲しいです。
2015/08/16 - Sun - 12:21      Edit
ぼくちゃん素敵な場所を見つけましたね(笑)
やっぱりそういうところを見つけると入りたくなってしまうのですね(^m^ )
膀胱炎と結膜炎、大変でしたね、発見が早くてすぐに治って何よりでした。
アメショは凶暴な子が多いらしくて(私が通っている動物病院先生談)、我が家のお猫様もバッグから出すときに先生がびくびくしてます(笑)
でもそれ以上にびくびくしている我が家のお猫様・・・
我が家は固まった状態でまったく動けません(^^;)
ビクちゃんは勇敢なのかも(●´艸`)
2015/08/14 - Fri - 19:03      Edit
おぉ~これも猫転送装置ですね!
すっぽり収まって可愛い~(#^.^#)

ぼくちゃん・あーちゃんの膀胱炎とビクちゃんの結膜炎、大変でしたね。
早く気づいてもらってよかったです。
暑いのに病院に行くだけでも大変だったでしょう。
ビクママさんも水分だけでなく、食事もしっかり摂って体調崩さないように気をつけてくださいね。
2015/08/14 - Fri - 16:28      Edit
ビクママ、こんにちは
あらら、ぼくは掃除機のホースが作った○の中に納まっているのね~。
すごく面白いじゃないですか!
元気そうで何よりです。
あーちゃんと僕の膀胱炎、大変でしたね。
うつっちゃったのかしら。
2にゃんで通院も一苦労だったでしょ。
病院の先生、ビクちゃんのことが怖いんだものね~。
そういう時獣医さんは、手袋でもするのかしら。

一番暑い時に比べたら気温が2~3度は下がったかなという今日この頃ですね。
水分って、ビクママは何を飲んでますか?
ジュースやお茶では熱中症対策にはならないって聞いたけど、本当かしら。
2015/08/14 - Fri - 12:59      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14 - Fri - 11:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 17  *  Edit  *  2015/08/14 - Fri -  11:04
またご無沙汰です~~~す(*^_^*)
掃除機ぼく

世間はお盆休みですけど、どうお過ごしですかぁ?

ビクママどこにも行く計画もありません

ぼくの寝方面白いでしょ

ぼくのマイブームだって~~~


最近~ビクが結膜炎になったりぼくとあーちゃんは膀胱炎になったで大変でした

発見が早かったので直ぐに治りました。

先生から言われた事は「ビクちゃんだけは膀胱炎にならない様にしてください。」だって!!!

だってビクは先生の診察が嫌いでシャーして爪たてるの。

これだからだから先生も困るのでしょうねぇ。



まだまだ暑い日が続きます。

水分摂取してくださいねぇ~~~



ハート


100%猫。(猫親戚探し)  


http://victory20090406.blog24.fc2.com/
 


にほんブログ村 猫ブログ 猫 マンション飼いへ 
                                                                                  
上記のランキングに参加しております。
よろしければポチしてくださいなぁ~
関連記事
やっほー! v-263

いつも楽しみにしています! v-219

そのうちからっとした青空が戻ってきたら! v-278

そしたら日光浴! じゃなくて・・・ v-78

ええと、つまり・・・ v-341

光合成をしようなっ! v-301
2015/09/01 - Tue - 20:00      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/21 - Fri - 13:40      Edit
初めて猫転送装置の成功を見ました!
ぼくちゃん (o^-')b グッ!

ビクちゃんが結膜炎,
ぼくちゃんとあーちゃんが膀胱炎・・・
大変でしたね
2015/08/20 - Thu - 20:53      Edit
可愛い〜❤️
ネコちゃんってこういうスペース好きなのねー
頭はホースにのせて枕にしてるみたいだわ
2015/08/19 - Wed - 12:54      Edit
残暑お見舞い申し上げます。
(ちょっと遅い感じかな(^^;)

いつも遊びに来てくださってありがとうね。
なんかねえ、怠け癖が抜けなくて更新も訪問もサボってばっかしで‥
頑張らなくっちゃって、気持ちは一応あるんだけどね(笑)

ビクちゃんだけは膀胱炎にならない様に・・
ってことだったので、何か大変なことになるのかと心配したら、
爪を立てて診察が大変なだけだったんだね(;^ω^)
2015/08/19 - Wed - 12:00      Edit
❤ビクママ❤さん、おはようございます。

ビクちゃんもぼくちゃんもあーちゃんも、
治療が早く大事に至らず治って本当によかったです。
ビクママさんが気付いてあげるのが早かったおかげですね。
我が家もトリコが腎臓の値がなかなか下がらないので
季節の変わり目は特に注意しようと思いました。

ふふ、ぼくちゃんは掃除機のホースの丸まったところで寝ているんですね。
すごくにゃんこちゃんらしい寝方でかわいいです❤
2015/08/19 - Wed - 09:15      Edit
お久しぶりです!
ぼくちゃん、いいとこ見つけたね~

色々大変だったんですね。
ビクママさんも体調気をつけて下さいよ。
2015/08/18 - Tue - 22:38      Edit
こんにちは!
ぼくちゃんいい場所見つけましたね、かわいい~♪
結膜炎と膀胱炎、大変でしたね(>_<)
ビクママさんが早く気づいてくれて、治ってよかったです。
うちのミキティも先生にシャーしちゃうんですよ(;´∀`)

まだムシムシと暑いですね~
ビクママさんもお体大事になさってくださいね(^^)
2015/08/17 - Mon - 18:00      Edit
うんうん。。。v-410
ぼくちゃんのお気に入りの場所かぁ~e-266
・・・ってビクママさんが お掃除する時は
強制撤去になっちゃうよ~v-356

動物は 具合悪くても言ってくれないから
早く気付いてあげる事が大事だよね~
2015/08/17 - Mon - 12:00      Edit
ボクちゃん、その寝方マイブームなんだぁww
ビクちゃん、あーちゃん大変でしたね(涙
でも早期発見でよかったです。ほっ。
病院が苦手な子は特に病気に気を付けたいですよね(汗
ママさんも体調気を付けてください^^
2015/08/16 - Sun - 23:38      Edit
ぼくちゃん、丸い場所を見つけたんやね
かしこ~い!
3にゃんとも大変でしたね
大事に至らなくてよかった!ママの愛情のおかげやね❤
ビクちゃん、凶暴なのか(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
元気でいいやんね~
2015/08/16 - Sun - 23:15      Edit
うふふ(*^。^*) 
見事な猫転送装置ですね♪別名、掃除機というね(^_-)-☆
ホースがちょうど枕になってて居心地いいのかも^^
うちもお盆休みはゆっくりまったりで、
お買い物と写真展くらいにしか出かけてませんよ~(^^ゞ
結膜炎に膀胱炎、大変でしたね><
でも発見が早くてすぐに治ったとのこと何よりでした。
ビクちゃんはシャーしちゃうんですね~。
うちは固まるタイプです(^_^;)
もう少し暑い日が続くと思いますので、
ビクママさんもご自愛なさってくださいね^^
2015/08/16 - Sun - 15:48      Edit
こんにちは
ぼくちゃんのマイブーム^^
丸い中にいると落ち着くんだよね~
ビクちゃん膀胱炎治ってよかった。
ビクママも体調崩さないよう気をつけてくださいね。
早く涼しくなって欲しいです。
2015/08/16 - Sun - 12:21      Edit
ぼくちゃん素敵な場所を見つけましたね(笑)
やっぱりそういうところを見つけると入りたくなってしまうのですね(^m^ )
膀胱炎と結膜炎、大変でしたね、発見が早くてすぐに治って何よりでした。
アメショは凶暴な子が多いらしくて(私が通っている動物病院先生談)、我が家のお猫様もバッグから出すときに先生がびくびくしてます(笑)
でもそれ以上にびくびくしている我が家のお猫様・・・
我が家は固まった状態でまったく動けません(^^;)
ビクちゃんは勇敢なのかも(●´艸`)
2015/08/14 - Fri - 19:03      Edit
おぉ~これも猫転送装置ですね!
すっぽり収まって可愛い~(#^.^#)

ぼくちゃん・あーちゃんの膀胱炎とビクちゃんの結膜炎、大変でしたね。
早く気づいてもらってよかったです。
暑いのに病院に行くだけでも大変だったでしょう。
ビクママさんも水分だけでなく、食事もしっかり摂って体調崩さないように気をつけてくださいね。
2015/08/14 - Fri - 16:28      Edit
ビクママ、こんにちは
あらら、ぼくは掃除機のホースが作った○の中に納まっているのね~。
すごく面白いじゃないですか!
元気そうで何よりです。
あーちゃんと僕の膀胱炎、大変でしたね。
うつっちゃったのかしら。
2にゃんで通院も一苦労だったでしょ。
病院の先生、ビクちゃんのことが怖いんだものね~。
そういう時獣医さんは、手袋でもするのかしら。

一番暑い時に比べたら気温が2~3度は下がったかなという今日この頃ですね。
水分って、ビクママは何を飲んでますか?
ジュースやお茶では熱中症対策にはならないって聞いたけど、本当かしら。
2015/08/14 - Fri - 12:59      Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/08/14 - Fri - 11:26      Edit






管理者にだけ表示を許可する  
CATEGORY : ぼく&あーちゃん  *  THREAD TITLE :  猫と暮らす  *  THREAD THEME :  ペット
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
プロフィール

❤ビクママ❤

Author:❤ビクママ❤
♪ビクの気まま生活♪
住まい23区内。
アメショーのビク♂。元野良パン♀。保護猫のぼく♂&あーちゃん♀とビクママの自由日記です。

パンのプロフィール
パン 推定誕生日2010年7月7日
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
にくきゅう証明書
にくきゅう証明書
あんもにゃいと
あんもにゃいと
FC2カウンター
リンク
質問です(*^。^*)
最新記事
ブロとも申請フォーム
♪里親さん募集♪
最新トラックバック
RSSリンクの表示
いくつになったの?
script*KT*
script*KT*
家に来てから
ブログ開始から
アーカイブでクラウド

カテゴリーメニュー 改
ブログ村
フリーエリア
法人「ねこ家」
NPO法人「ねこ家」
